注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

片思いを振り切りたい。長文です

レス1 HIT数 1189 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/09 17:48(更新日時)

今21歳です。職場の年下の男性と仲良くしてます。私たちはいろんな面での波長が合うらしく、一緒に話をしていてお互い笑わない時がありません。どうでもいいことでボケあったり、かと思ったらちょっと深い話で盛り上がったり、学生時代に戻ったみたいな楽しさです。最近では2人で遊びに出掛けることもあるし、毎日日付けが変わるくらいまで通話しながらゲームをしたりただダラダラと話を続けたり、職場に行けば隙間時間にお喋りしたり。そんなに仲良くしてるものだから、勿論職場ではあの二人付き合ってる?と噂になってますし、それはお互い知ってます。彼はそれを面白がっていて、次どんなことふっかけてみる?なんて悪戯心しかありません。私としてはかなり複雑ですが、でも彼とはどうしても波長が合ってしまうのでたしかに面白いなあとそのノリに乗っかっては切なくなっての繰り返し。
彼には思わせ振りなところもあるので、間に受けないように最近では「ほら思わせ振りでてるよ〜ほんとにいつか刺されるからね」なんて冗談を言ったら「え?俺が?それを言うならそっちも大概ですよ笑」って反応が来ます。一周回って腹立ちます。
夜花火やろうって誘われて、飽きたらそのまま車の中で2人でお喋りしながらオールして、そのままで海行って水族館行ってビリヤードして、そんなのデートコースじゃないですか。友達なのにそんなことでグラグラしちゃう私が馬鹿なんですか?
彼は今年20歳になります。あと半年くらいで家を出るしかないと、遠くの県外へ引越しを決めてます。ただでさえ寂しくて仕方ないのに、毎回毎回それをあえて私に言ってきて、先日ついに彼の前で寂しいと号泣してしまいました。一緒に行きましょう、なんて冗談でも言わないでほしかったです。友達としか思ってないくせに、勘違いさせるようなことを平気で言う彼への恋心を終わらせたいです。純粋に友達として今のまま仲良くしていけたらいいと思いたいだけなのに。
かなり長くなってしまいましたが、こんな時みなさんならどうしますか?どうやって恋心封印しますか。好きなんて言えません。振られて今の楽しい関係が壊れることは絶対嫌です。毎日楽しいと同時に切なさが爆発しそうです。

No.2690413 18/08/09 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/09 17:48
中学生さん1 

自分の心に正直であれ❗┐('~`;)┌どう捉えるかは貴女自身さ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧