注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

LINEの価値観

レス9 HIT数 1139 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/08/10 00:33(更新日時)

遠距離3年近く付き合っている彼女がいます。

付き合って一年近くは、バカップルのように、毎日どうでもう良いことまでLINEしあってました。

しかし今では彼女とのLINEの価値観が違うのかもと思ってきました。

もう最近では上記のようなLINEはほぼありません。

恐らく世のカップルの逆です。
彼氏のLINEがかまってちゃん寄りで、彼女があまりしない感じ。

LINEの価値観の違いで別れたカップルっていますか?

遠距離なので普通のカップルよりは連絡はとりたいと思っていたのですが、もう昔のようなLINEはできないですよね。

タグ

No.2690342 18/08/09 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/09 12:43
恋愛の達人1 

遠距離じゃないので参考にはならないかもだけどLINEなんてお互いあまりしないよ。

お互いに予定を合わせて会おうとする事の方が大事だと思うけどな。

主さんがLINEしたくても彼女がそれを重荷に感じるなら仕方ない場合もあるかと。

No.2 18/08/09 13:07
匿名さん2 

LINEの価値観というか…

ハッキリ言ってしまうと、
単純に貴方に対する気持ちが
以前ほど熱烈なものではなくなって
きているのだと思いますよ。

ご自身も「かまってちゃん」だと
自覚しておられるようですが、
二人の間に温度差が生じてしまうと
冷めている側は相手からの
頻繁な連絡がウザったく感じて
どんどん冷めていってしまいますし、
相手が冷めれば冷めるほど
貴方の相手への想いは募るでしょう。

恋愛の駆け引きを楽しむほど
精神的余裕は無いかもしれませんが、
貴方も少し冷静になって
相手からの返信があるまで
連絡を控えてみるとか、
温度差を埋める為にLINEではなく
電話で直接会話するように
心がけてみるとか、
お二人の関係を継続していく為にも
少し接し方を変えてみられては
どうでしょうか?

No.3 18/08/09 13:53
匿名さん3 

最初の1年はしていたのなら、他にそういう感じの人が出来たんじゃないですか?
女性の方がたわいもない会話したがりますから。

No.4 18/08/09 14:18
通行人4 ( ♀ )

わたしも主さん側なので気持ちわかります💦
なので、用事が無ければ連絡しないで良いって価値観の人との交際は寂しくて無理です😅

今の彼は(5年付き合ってます)同じ感じで毎日他愛のないLINEしてくれるので嬉しいですけど、これがだんだん無くなれば寂しいと思いますね⤵

遠距離なら尚更、不安になるし寂しいですよね💧
でも最初からLINEがそっけないわけじゃなくて、1年程はマメにLINE来てたなら元から価値観が違ったわけじゃないかもしれません…

もしかすると徐々に主さんへの気持ちが冷めてきてしまってる可能性もありますね💦
そこに主さんの構ってちゃんが出ると益々距離が出来そうです😰

価値観が違うというより気持ちの問題かと思います💦

  • << 6 やっぱりそうですよねぇ。 一年近くしてたのに今はないってことは何かしらあったんですよねぇ。 でも、会う約束してくれたりどこかでどこかで遊んでお泊りしたりはしてるんですよね。 もうよくわからない。

No.5 18/08/09 14:45
匿名さん5 

遠距離なのでたくさん連絡をとりたいという気持ち、彼女には伝えた?

  • << 7 遠回しになんとなくはいったことあるのですが、直接的には言ったことはないです。

No.6 18/08/09 18:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 わたしも主さん側なので気持ちわかります💦 なので、用事が無ければ連絡しないで良いって価値観の人との交際は寂しくて無理です😅 今の彼は… やっぱりそうですよねぇ。
一年近くしてたのに今はないってことは何かしらあったんですよねぇ。
でも、会う約束してくれたりどこかでどこかで遊んでお泊りしたりはしてるんですよね。
もうよくわからない。

No.7 18/08/09 18:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 遠距離なのでたくさん連絡をとりたいという気持ち、彼女には伝えた? 遠回しになんとなくはいったことあるのですが、直接的には言ったことはないです。

  • << 9 とりあえず、ちゃんと伝えなきゃだね。 じゃないと、分からないよ。

No.8 18/08/09 20:44
匿名さん8 

画面に価値を求めてもね…。それとも文字に恋してるの?
楽しちゃダメだろ。

No.9 18/08/10 00:33
匿名さん5 

>> 7 遠回しになんとなくはいったことあるのですが、直接的には言ったことはないです。 とりあえず、ちゃんと伝えなきゃだね。
じゃないと、分からないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧