注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

辛すぎます。助けてください。

レス2 HIT数 1014 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/09 09:47(更新日時)

昨日2年半付き合った彼氏に電話で振られました。
会って話したいと言ったのですが会うのは絶対に嫌だと断固拒否されました。
落ち着いてから話したいと言ってももう好きになることは無いから無意味だと言われてしまいました。
別れたい理由は詳しく言ってくれませんでした。
私に諦めをつけさせるためか本当かはわからないのですが、友達と遊んだ時に浮気したと言われました。
本当に浮気したのか聞いたら最初は嘘と言われたのですが、後からまた本当に浮気したと言い出しました。
どっちなのかわかんないです。
私が何を言っても「別れたい。気持ち悪い。好きじゃない」の一点張りでした。
しまいには、最初から付き合ったのもヤリモクだったからとまで言われてしまいました。
本当にショックです。
でも、彼氏はずっと泣きながら言っていて私がうざくで泣いてるのか本性じゃないのか信じられずにいました。
他にもたくさんひどいこと言われたのに全く嫌いになれません。
むしろ今も大好きです。
私はこれからどうすればいいんでしょうか。
あと、彼氏は本心で言ってるのでしょうか。

No.2690280 18/08/09 09:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/09 09:42
magician ( ♂ jSIQv )

そんなダメ男を今でも大好きとか言ってる君がかなり異常。 とっとと別れて、彼ではなく君自身を見つめ直した方がいい。 (^^;)

No.2 18/08/09 09:47
ラブラブさん2 ( ♀ )

別れたいのは伝わりますね
私も1年半付き合った彼氏と別れるとき3ヶ月かかりましたが
うざい、もう好きじゃない、会いたくない等言いましたが最後は
今までの情で初めての彼氏だったこともあり号泣しました。
ただ、うざいとかが嘘だったのかと言われたら本当に別れたくて仕方なかったです。

大丈夫、時間が解決してくれます。
この人じゃなきゃ死んじゃうとしがみ付いてもダメで別れましたが
2ヵ月後には全然平気で別の方と付き合ってました

大好きで仕方ない人の子供を妊娠したのに逃げられ未婚で産みました
私を悲しませる人は私を大事にしてくれてないってことですよ。
あなたは自分をもっと大事にしてあげてください。

でも過去の辛いことがなかったら私は
今の旦那のよさに気付けず付き合わなかったと思うので
本当に別れてよかったと思ってます。

そして私を悲しませた人達は罰が当たりました

大丈夫です。
人は傷ついた分美しく強くなりますよ^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧