注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

どなたかご回答お願いします

レス4 HIT数 606 あ+ あ-

社会人さん
18/08/09 10:34(更新日時)

自分は男性で恋愛経験かなり少なく、女友達もほぼいないに等しいため女性の気持ちがいまいちわかっておりません。

最近、仕事場である女性と連絡先を交換し、遊びに行きました。
連絡先は自分から聞きましたが、交換したあと向こうの方から遊びに誘ってくださいました。

遊んだときは私的にはかなり楽しかったです。話が途絶えることはなく、女性のほうもよく笑ってくれていたと感じました。
その後、彼女のほうからラインが来て、今度は私から遊びに誘って、新しいシフトが出たらまた詳しいことを話し合う流れになりました。
その後も1日2~3件くらいのやりとりを一週間以上続けておりました。内容はたわいもない雑談から職場の悩みなどでした。
結構長文でのやりとりだったのですが、ある日突然「了解です!」という旨の短い返信とスタンプのみの返事がきたので、そこでラインを止めました。

職場で会ったのきはいつもと変わらず普通に楽しく話すことはできましたが、急にそのような短文に切り替わったことに少し焦りを感じております。

こういうときの女性の心理としてどのような可能性が考えられるでしょうか?
恋愛対象として見てもらえてない可能性のほうが高いですか?

今後また遊びに誘うので、参考にさせていただきたいのでどなたかご回答のほうお願いいたします。

No.2690227 18/08/09 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/09 04:13
匿名さん1 

了解です。じゃ 伝わらないやり取りだったの?
そうじゃないなら、気にしないで
今まで通りにしないと
逆に 気まずくなるし、それを気にしてるとなると
そんな事気にする(ごめんね)面倒な人だと認定されちゃうよ。
短文、長文関係なく やり取りする仲を大切にした方がいいよ。

No.2 18/08/09 04:41
匿名さん2 

深い意味はないと思うよ。考えすぎ。また、誘って楽しんでくれば良いよ。

No.3 18/08/09 04:48
匿名さん3 

忙しかったけど既読しちゃったからそう返事したとかじゃないかな。

今の段階ではまだ彼女は主さんを好きとまでは意識してないのかもしれないけど、嫌いな相手とはそうやってやり取りしたり実際に遊んだりはしないから、気にしなくていいと思うよ。

次の遊びも約束してるなら期待できそうだし、気にせず楽しんでください。

No.4 18/08/09 10:34
匿名さん4 

会話がいつも通りなら
問題は無いと思います。
ただし…
笑顔が見られないようだと
NGですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧