注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

予定日まであと少し!

レス6 HIT数 834 あ+ あ-

プレママ
18/08/16 07:50(更新日時)

8月28日が予定日の経産婦です( ¨̮ )
37週に入ってからいつ産まれるんだろうとドキドキハラハラしています!
恥骨痛が酷く歩くのにも激痛があるので、
早く産んでしまいたいのですが、よく言われているスクワットやお散歩など、
恥骨痛があって出来ない状態です(´・×・`)
こんなんで早く産まれるのかと心配でなりません。
予定日までまだまだあるのでどう過ごしたら良いのか悩んでいます、何かアドバイスなどお願いしますm(__)m

タグ

No.2689954 18/08/08 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/08 19:43
匿名さん1 

楽しみですねー♪
恥骨痛の痛みが早く和らぎますように(*´ー`*)
私の2人目出産の時は39w過ぎてもおしるしなどの気配もなくて不安でした。
生まれないしスーパーでのんびり上の子と買い物しようと思って、大型スーパーについていっときすると陣痛がきました笑
陣痛の間隔がすぐ10分間隔になり5分間隔になり焦りました汗💦
友人と一緒だったので大丈夫でしたが、2人目となると凄く早く生まれるので、あまり外出はしない方がいいと思います汗

四つん這いの体勢と猫のポーズは早く産みたい方はいいよって聞いたので、無理ない範囲でポーズなどやってみてください(*^^*)
元気なお子さんが生まれますよう祈ってます♪

  • << 3 ありがとうございます! 今日健診に行ってきたのですが、 まだまだ赤ちゃんはおりてきてないみたいで、恥骨痛は悪化するいっぽうです(´×ω×`) この痛みとはもうしばらく付き合わないとですね。

No.2 18/08/09 10:39
♂♀ママ2 

私も恥骨痛ありました。
地味ーに痛いですよね。
二人目は早いって聞くけど、私は二人目のほうが遅かったですね。出産も二人目のほうがキツかった。
出産まではやれることをやってましたよ。

  • << 4 地味にと言うより激痛ですけどね(´×ω×`) やれる事があればいいのですが、 なかなか思うようにはいきませんね…。

No.3 18/08/09 14:39
プレママ0 

>> 1 楽しみですねー♪ 恥骨痛の痛みが早く和らぎますように(*´ー`*) 私の2人目出産の時は39w過ぎてもおしるしなどの気配もなくて不安でし… ありがとうございます!
今日健診に行ってきたのですが、
まだまだ赤ちゃんはおりてきてないみたいで、恥骨痛は悪化するいっぽうです(´×ω×`)
この痛みとはもうしばらく付き合わないとですね。

No.4 18/08/09 14:41
プレママ 

>> 2 私も恥骨痛ありました。 地味ーに痛いですよね。 二人目は早いって聞くけど、私は二人目のほうが遅かったですね。出産も二人目のほうがキツかっ… 地味にと言うより激痛ですけどね(´×ω×`)
やれる事があればいいのですが、
なかなか思うようにはいきませんね…。

No.5 18/08/12 22:51
♂♀ママ5 

痛みがあるなら無理はしない方がいいんじゃないでしょうか。
いつ生まれてもおかしくない時期になるとドキドキですね。

No.6 18/08/16 07:50
匿名さん6 

私は予定日を3日過ぎました。
恥骨痛はないので、主さんより楽ですが、お腹が重くて。落ち着きませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧