注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ブサイクな男としゃべっている時は

レス3 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/08/08 18:28(更新日時)

内心どんな気持ちなんですか?僕は人間的に仲良くなろうと思って毎日話しかけたら、当時ブサイクだったという理由でその女子の親から怒鳴り込まれた経験があるので、女はブサイクとしゃべっていても内心嫌がっているんだなぁと思えるようになりました。見た目が良い転校生から毎日話しかけられたりしらそこから恋に発展するという少女漫画的な展開になったんでしょうけどね

No.2689939 18/08/08 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/08 17:54
匿名さん1 

え?そんな親がいるの?あり得ん。
顔だけで判断するような人間はあり得ん。何かしらあったのならまだしも。

私は、正直顔、体型は重視しません。何故なら顔がよくても性格悪かったら一緒にいられない。

今まで、正直顔がよくない人や禿げてる人、太ってる人とも付き合ってきてます。それは、誰よりも性格が良かったから、人からしたらえーとおもうかもしれないけど、世間体など気になりません。

自分がいいと思った相手がいいから。

ちゃんと自分を見てくれる人と出会えたらいいですね。

No.2 18/08/08 18:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 はい。あることないこと言われてたまりませんでした(TT)

よく女は男のルックスを気にしないとか言いますが、僕はそんなの少年マンガの世界だけだと思いまして・・・あくまで人間的に仲良くなろうとした僕を弾いたぐらいですしね(´・ω・`)当時ちょっとカッコ悪かったくらいで(;_;)

No.3 18/08/08 18:28
匿名さん1 

>> 2 有る事無い事が本当に辛いですよね。

あ、確かに気にされる方もいます、性格悪いのに顔がいいからと我慢する人もいます。

かっこ悪くても、見た目がよくなくても、それをカバーできるものが大事です。

それは、優しさ、包容力、会話の引き出し方、清潔さ、服のセンス最低限です。後は‥変な目で女性を見ないのが一番大事かも?

これがなければ、顔がよくても相手にもされない人も沢山います。

主人さんは、辛い経験をされているからその分相手の気持ちに寄り添える方だと思います。だから、負けないでね。

世の中、顔だけしか見てない女ばっかりじゃないからね。逆に顔だけ見て飽きてる人もいるだろうし、性格の悪さでトラウマの人もいるだろうし。主人さんはまだ出会えていないだけよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧