注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

早く忘れたい

レス5 HIT数 1056 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/08/15 20:01(更新日時)

一人いるうちは他は作らないってそっちが言ったのにね・・・
言ったこともきっと覚えてないんだろうけど。私はその一人にもなれてなかった。
たかが不倫・・・あの人は遊び。嫁と子供が一番。それは理解してた。
だから私も最初から信じてたわけじゃないよ。でもさ、聞いてもないのに自分から作らないって言って、あの人の後輩も交えて会ったりしてたら、いつの間にか信じちゃってた
最初のうちは罪悪感なんてなかった。最低だけど。
誘ったのはそっちじゃんって。でもある時、この人には帰る場所があって、親戚づきあいもあって、結婚してるんだと、ふと、そう思った。もう限界だと思った。本気で好きになったんだと。だから終わらせようと思った。困らせたくなかった。その矢先、他の女の子の存在。
ワンナイトとかはあると思ってた。でも、私と同じようにしてる女の子がいるとは思ってなかった。
信じてなかったのに、いつの間にか信じちゃってた。人のモノって分かっててその人と一緒にいた自分棚にあげて何言ってんだって感じだけど、自分が一番でありたかったし、一番だと思い込んでた。全然違ったけど・・・
最後に会ったとき
女の子は少しわがままなくらいがいいよ、とか、つめてこなかったから、とか、私がそうしなかったからって言われてるみたいだった・・・これが普通の恋愛だったなら私だって言いたかったよ?甘えたかったよ。会いたいも、他は見ないでほしいも、自分だけにしても。でも、あの人に裏切られてても、人のモノって分かって一緒にいるのに、そんなん言えるわけないよ。許される立場なんかじゃない。結局最後の最後まで私だけにしてとはやっぱり言えなかった。
あの人と離れて、正解だし、それが当たり前。終わりしかない。私の気持ちに付き合って最後に会って話してくれたけど、結局私は切られただけ。あの人にはもう、私と同じようにしてる新しい女の子がいる。嫁と子供が一番で他は一緒。分かってるのに。分かってても嫌いにはなれないのはなんでかな。好きなままで。
だからって戻りたいとは思えない。思っちゃいけない・・・もう忘れたい。

No.2689583 18/08/07 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/08 14:27
恋愛初心者1 

不倫を勘違いしちゃあだめだよ。不倫というのはねお互いsexで快楽を求めているだけなんだよ

No.2 18/08/08 22:06
恋愛依存さん0 

>> 1 ですよね。結局それだけ。向こうの恋愛ごっこを本気にしたバカ女です。分かってるんですけどね、自分でも。だからもう忘れたい。なのに、ふとした時に思い出して泣いては会いたいって思うんです

No.3 18/08/11 09:24
匿名さん3 

>> 2 その気持ち、私もすごくわかります。世間では絶対に許されない、けど忘れられない人大事な彼だったんですよね。私も1人で馬鹿みたいによく泣いてました。
会いたくて会いたくて、家では平常心を保ちながら色々なしがらみとの戦い、、

やっと先日踏ん切りがつける事が出来ました。忘れる事はこれからも無いですが
私も自分の人生を大事に生き生きと生きて行きたいと思ったんです。女性関係の激しい人は、不倫相手だとしても泣かされますから辛いですよね。私も知り合って5年、本気で好きな人だったので今も胸が締め付けられていますが、身体の関係が一切無かった
純愛でしたのでこれで良かったと思い出になりました。

No.4 18/08/15 10:47
匿名さん4 

嫁が一番かなんてわかりませんよー。結婚という枠組みに入っているからそう見えますが、一番だったら不倫もしませんし、もともとそんな良い玉じゃないと思います!
私も経験者ですが、愛された?仲良くしてた?のは事実なんですから、そこに自信持ちましょ♪「1度好きになった人だから、責任持って暖かく見守ろう。嫌いにはなれないけど、こういうところはよくないよねー」とジャッジする気持ちも持って母のように暖かく見守りましょう^^
その方が、その彼にも、新しい恋愛でも魅力的な女性に映ると思います^^
私も最低な男で、傍から見たら遊ばれて終わり。向こうは次の女探し。という状態ですが、そう切り替えました^^
彼に愛されるだけで保ってた自我なんてクソ喰らえですよ!もっと主さんの魅力は他にあります!現にその彼と仲良くなった訳ですから☆彡.頑張りましょうー♪

No.5 18/08/15 20:01
匿名さん5 

不倫は奥さんが一番好きでも、下半身のだらしない男と、それを受け入れてくれる女がいれば
成立しますよ。
不倫相手を愛してなんかいませんって。
恋愛ごっこ。たまには遊びたいから離婚する覚悟もないのに浮気する。
ただそれだけです。

かわいい・好きって思われてたかも…知れないけどね。替えが効く遊び相手にすぎません。

これに懲りたら、二度と不倫しないようにね。

愛している女を不倫相手のままにしておきませんって。
離婚活動して別居や調停・裁判までして離婚できなかったらそれはしょうがないけど、
不倫=恋愛ごっこのセックスありの関係
でしかないです。

愛されてたなんて思わないほうがいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧