注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

2人とも誘ってる?

レス0 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 21:27(更新日時)

一昨日、相席屋に友達と2人で行き、男性2人組と知り合いました。
男性Aは顔はそんなにかっこよくないけど盛り上げるのが上手だったし
男性Bは太っていてあんまり女慣れはしてなさそうな感じですが優しくて
結構盛り上がって、帰りも4人で駅の改札まで一緒に帰って、Aさんと私は帰りの方角が一緒だったのですが、改札のところでAさんに「今日はありがとう!またねー」と言われて男女別で帰りました。
その後、BさんがグループLINEを作ってくれてみんなお礼の一言だけ送り合いました。
そのあとAさんから個別で「今日は楽しかったです。また呑みましょう!」とLINEが来ましたが社交辞令な感じだなーと思って、私も軽くお礼を言ってその日は終わりました。
私はAさんともう一回くらい会ってみたいな〜とは思っていましたが、別々で帰ったことやLINEが社交辞令っぽいことで、相手にされてないなーと感じていました。
でも今日、Aさんから「近いうちまた呑みにいこー!」とLINEがきて、ちょっと嬉しかったのですが、タイミング的に先に私の女友達の方をご飯に誘って、その後に私にLINEをしてきたのかな。。と思ってしまって、、
そうだとしたら、その子がその誘いに乗ってたとしても、断っていたとしても、私がAさんとご飯に行くのはちょっと気まずい感じになってしまうかな、、と思ってしまいました。
なんとなく、友達にAさんから誘われたか聞きにくくて。。
合コンとかもあんまりしたことがなく、こういう場合のルール?マナー?がわかりません。
合コンや相席屋の後で飲み行く時って、みんな、友達と被ってたら気まずいとか考えないんでしょうか?

No.2689524 18/08/07 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧