注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

結婚相談所入会経験がある方。

レス2 HIT数 657 あ+ あ-

匿名
18/08/07 20:30(更新日時)

結婚相談所に入会して、一年立つ30歳の女です。
今まで、お見合いや仮交際がうまくいかず落ち込んでました。
少し前に仲人さんに進められお見合いした方に猛アタックされ現在真剣交際して2ヶ月目ですが(3ヶ月以内に決めるのがルールだが、半年に伸ばすのも可能。)すぐに決めるのが不安でもう少し付き合いたいと、仲人さんに伝えたらそんなの許さないやら長く付き合っても意味がないなどと仲人さんに逆ギレされました。
私自身はすぐに決めるのが不安で、もう少し付き合いたいのですが仲人さんが逆ギレして話が通じないのでどうしたらいいかわからず悩んでます。
結婚相談所に入会して交際期間伸ばした方はいますか?
色々アドバイスお願いいたします。

No.2689480 18/08/07 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 20:11
通行人1 ( 30代 ♀ )

そういう結婚相談所ばかりじゃないと思うので、違う結婚相談所にも行かれてみてもいいんじゃないですか?

No.2 18/08/07 20:30
通行人2 

仲人さんがキレるとは……。怖いですね。。
結婚相談所もそれぞれ個性があるので一概に言えませんが、真剣交際の2ヶ月で成婚か辞退かを迫られてるのですね?その相談所は成婚=退会になるのでしたら、辞退された方が懸命だと思います。絆されて2ヶ月付き合って迷うってことは…。仲介の方言われるように得るものは……。長く交際していいところを発見できれば良いですが、短所を多く見つける時間になってしまうような気がします…。もっと相手の方を知りたい強い意思があればその旨を忌憚なく仲介の方に伝えればしぶしぶでも理解してくれるとは思いますが…猛アタックしてくれる人をもったいなく感じちゃうかもしれませんが、時は金なり有限なりです。
色んな方とお話する方が実りあると思いますよ?色んな意見聞けて楽しいですし(^-^)
ご参考のひとつになれば嬉しいです。いい出会いがありますように^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧