注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

友達の本心とは?

レス1 HIT数 552 あ+ あ-

匿名
18/08/08 07:45(更新日時)

私は現在社会人です。私は高校の友達とたまに電話しています。最初は仲良く話せていました。しかし、私はその友達から2年間でクラスが一緒でトランプのグループに入れてもらえなかったりメールを無視されていました。トランプのグループに入れてもらえないことを友達に言ったら友達が「すいませんでした。」とバカにしたように私の前で謝りました。私が友達に最近様子がおかしいことを聞いたら友達は「別に嫌いじゃない。全然冷たくしていない。友達だと思っているよ。安心して。これからも仲良くしよよう」と言っていました。私から友達にメールしたり電話をしたりしないと友達は
私と話してくれませんでした。友達から私に電話したり話しかけたりすることはありませんでした。卒業してもたまに電話しています。その時は普通に話せていました。でも、その後電話したときには私が電話で友達に話さないと友達からは何も話してくれませんでした。ずっと無言電話が続きました。私は「恋愛の話をしたい。」と友達に言ったら友達は笑いながら「話すことないんだよね。好きな人いるんだけど。よく分かんない。じゃあね。話すことないから電話終わりにしよう。」と言いました。その他にも友達のメールアドレスが変わっていたから私に電話が終わったらカラメールを送ると言っていたのにメールが全然来ません。友達にそのことを聞いたら「別にいいの。気にしないで」と言われました。私が友達の見ているドラマや芸人の話をしても友達はただ「うん。うん。」と聞いているだけで何も言いませんでした。距離を置けば大丈夫なのですか?付き合うのやめた方が良いですか?

No.2689440 18/08/07 18:36(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/08 07:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

気にしない
気にしない

距離おけばいいよ!
そんな態度とる友達なんて

それより、自分の人生を何倍も豊かにするべく、勉強や部活やスポーツやアルバイトに、
🔥何倍も情熱を燃やすべき⤴

友達はあとから考えればいいよ

負けないでね
💪
2018 08 08 07:45

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新