注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
彼氏に既読無視をされた

また連絡する。可能性はある?

レス4 HIT数 622 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/07 11:48(更新日時)

女の子が言う「シフトが出てないので、また連絡させて頂きますね!」について教えてください。

1ヶ月程前から、アプリで知り合った女の子がいます。僕と彼女はお互い大学生です。彼女とは、お互い本が好きという事で、作家さんの話やら今読んでいる本について話をしていました。何日間かアプリでやり取りをした後、ライン交換しました。

ラインで数日やり取りした後、お盆に本のイベントにあるので「良かったら、行きませんか?」とラインをすると、「行きたさはめっちゃあるんですけど、お盆に休みが取れるかわからない。なので、とりあえず予定が合いそうならご飯とかどうですか?」と返事がありました。
僕は「いいですね!行きましょう!〇〇曜日でしたら、いつでも大丈夫です!」と返事をすると、「まだ後半のバイトのシフトが出てないので、出てから連絡します!」と返事がありました。

ネットで調べてみると、女の子からのまた連絡するね!は、もう連絡は来ないと書いてあり少し不安になりました。信じて待つしかないのでしょうか?

彼女はすごくマイペースな子で、ラインの返事は数分後や数時間後に来る時もあれば、3、4日経ってから来る時もあります。返事は毎回来てるので、嫌われてはないと思います。夏休み期間中彼女はバイトに週4から5日入ってると言っていたので、忙しいとは思います。

僕自身あまり恋愛経験がないので、教えていただきたいなと思い書かせていただきました。
脈はあまりないと思いますが、これから可能性はありますか?また、連絡するね!に対しては信じて待つしかないのでしょうか?よろしくお願いします。

No.2689268 18/08/07 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/07 11:08
匿名さん1 

こんにちは!

全然心配ないと思いますよ。
実は私も片想い中の女性がいますが、基本的に返事がすぐきたり、4日経っても来なかったりします笑
なので不安な気持ちはよく分かります。
でも、私の場合だと、実際会うとすごい楽しそうにデートしてくれています。
基本的に、LINEの返事のスピードで、好意の有無は一概には言えないと思います。
今回の場合だと、スケジュールが分かり次第返信が来ると思います!
焦らず待ちましょう。
参考までに。
お互い頑張りましょう!

• << 3 こんにちは!主です。 ありがとうございます! 僕自身もシフト制のアルバイトをしていて、だいたい後半のシフト出るのが何日ぐらいかわかるので、その日あたりまでは待ってみようと思います。 頑張りましょう!ありがとうございます!

No.2 18/08/07 11:09
magician ( ♂ jSIQv )

そんなの本人に聞いてみないと分からないさ。 ここで他人の予想や推理を聞いたところで何の役にも立たないよ。 まあ、期待せずに待って、しばらく経っても返信が来なかったら諦めなはれ。 (^^;)

• << 4 こんにちは!主です。 ありがとうございます! 周りに誰も相談出来るような人がいなかったので、相談した次第です。 だいたいこの日ぐらいにはくるかなという予想はしてるので、気長に待ってみようと思います。ありがとうございました!

No.3 18/08/07 11:46
恋愛初心者0 

>> 1 こんにちは! 全然心配ないと思いますよ。 実は私も片想い中の女性がいますが、基本的に返事がすぐきたり、4日経っても来なかったりします… こんにちは!主です。
ありがとうございます!
僕自身もシフト制のアルバイトをしていて、だいたい後半のシフト出るのが何日ぐらいかわかるので、その日あたりまでは待ってみようと思います。
頑張りましょう!ありがとうございます!

No.4 18/08/07 11:48
恋愛初心者 

>> 2 そんなの本人に聞いてみないと分からないさ。 ここで他人の予想や推理を聞いたところで何の役にも立たないよ。 まあ、期待せずに待って、しばらく経… こんにちは!主です。
ありがとうございます!
周りに誰も相談出来るような人がいなかったので、相談した次第です。
だいたいこの日ぐらいにはくるかなという予想はしてるので、気長に待ってみようと思います。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧