注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

元カレにだいぶひどいことを言ってしまった

レス6 HIT数 1095 あ+ あ-

大学生さん
18/08/07 02:02(更新日時)

今年の5月下旬から一ヶ月弱おつきあいしていた一つ上の男性(以下:T)がいました。

性格:プライド高め、激しい束縛・嫉妬、怒りっぽい、一途

です。

付き合った期間は短いですが、はじめての喧嘩別れのせいか、なかなか忘れられませんでした。また、顔がとてもタイプでした。

復縁は絶対にしない!!!と付き合う前から断言していた人です。

別れ際にラインをブロ削できる?持ってる意味ないから。と言われましたが私は当然できませんでした。
Tにブロックして、と頼んだのですが、していないようでした。

私は、連絡頻度を減らしつつも、復縁をお願いする内容を送り続けましたが既読無視され続ける日々でした。ですがある日、もうやめよう!と思ってラインを送るのをストップしました。

共通の友人の話によると、Tは私と別れたことを後悔している、なぜ別れてしまったんだろうと話していたようです。

ラインはしばらく送りませんでしたが、やはり繋がっていたくて日常のどうでもいい他愛ない会話を頻度低めで送っていました。
そしたら、徐々に彼も普通の態度に戻り、少し会話も増えていきました。

深夜に電話が来ることもあり、一昨日も、電話がきて、話しました。内容はほんとに薄いですが。
そこから、急に、今日暇?ときて、会うことになりました。時間は早朝の4:40でした。

お迎えがきて、連れていかれた場所は彼の家でした。一緒に寝たのですが、セックスは絶対にしたくない!という気持ちでいました。ましてや、彼がなんの目的で私を呼び出し会いたかったもわからないからです。都合のいい女にはなりたくなかったです。

ですが、寝ていると、彼が腰に手を回してきたので私は拒否りました。セックスのムードに陥るのがいやでした。その後は何もなくお互い爆睡し、次の日のお昼頃に送ってもらいバイバイしました。

そのあと、昨日はなんだったの?と私が送ると、"久しぶりにとおもってー"返信はこれだけでした。性格が素直じゃなくプライドが高いということは重々承知でした。
ですが私は、身体目的かなとかいろいろと考えてしまい、彼に "身体目的なの?!" と送ってしまいました。

そうすると当然、彼は相当怒ってしまい、ラインもブロックされ、着信拒否もされてしまいました。

いつもカッとなると電話でも私の話を聞くこともせず、ぶち切られる、そんな感じでした。

もう彼との今後は諦めるべきなのでしょうか。

No.2689100 18/08/07 00:00(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 00:20
匿名さん1 

だいぶひどい事って、それ?

図星突かれてプライド傷ついて、
逆ギレしてるだけじゃん(笑)

大体一ヶ月弱の付き合いでしょ?
別れてからも執着するほどの
相手じゃないと思うけどな。

No.2 18/08/07 00:21
匿名さん2 

それを言ったら終しまいだよね。
身体目当てだし、図星だしね。
彼自身もそんな自分に
腹が立ってると思うよ。
でも仕方ないよね、
それが男達の性(さが)なんだから。

No.3 18/08/07 00:46
社会人さん3 

諦めるというか、それを機に彼との関係は断ち切りましょうか。
どっちもどっち。。という感じはありますよ。
たとえまた付き合ってもうまくいかないパターンの2人だと思います。
主さんも主さんで天邪鬼というか、ちょっと癖があるように感じました。
今回のことは勉強だと思い、
次に活かせるように反省したほうがいいですね。

No.4 18/08/07 01:08
匿名さん4 

それで怒るって図星だからだよね(笑)

その前に取り敢えずエッチだけしようとした彼と主さんはそれでも復縁したいのかい?

ならば身体目的だとか言う必要もなかったよね。

No.5 18/08/07 01:08
匿名さん5 

要するに顔がタイプだから諦められないんでしょ、どうして離れたくないなら体目的でも我慢しないと仕方ないよ。

No.6 18/08/07 02:02
恋愛恐怖症6 

頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧