注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

付き合って1カ月の彼氏との関係をはっきりさせたい。

レス3 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 01:25(更新日時)

付き合って1カ月の彼氏との関係をはっきりさせたい。どなたか相談に乗ってください(涙)

私は25.彼氏は35歳です。マッチングアプリで知り合いました。4回デートを重ね、告白され交際に至りました。すごく紳士的で真面目で誠実な印象でした。

告白されて付き合い始めもすごく優しくて、愛情表現もたくさんしてくれました。デートの日もすぐに決めてくれていました。
しかし、付き合って2回目のデートをしてから一切連絡を自分からしてくれなくなりました。ご飯を食べに行き、泊まりにおいでと言われたので行きました。しかし、私は生理だったので勿論エッチはできず。イチャイチャはずっとしていましたが、汚れてしまうようなことは避けたかったのでお風呂に一緒に入るなどそういったことを拒否してしまいました。

そのお泊まりデートをしてからは私から連絡をしないと連絡が帰ってこなくなりました。次のデートも決まっていません。ラインも送れば普通に返って来ますが、疑問文じゃないと既読スルーをされます。今まではこんなことありませんでした。もう1週間ぐらい連絡をとっていません。マッチングアプリには頻繁にログインをしているみたいです。私自身もマッチングアプリを退会してなかったので、お互い様ですが。いいね!数は特に増えていないので、誰かとやりとりをしているかは謎です。

お泊りデートできっと彼を傷つけたのだと思います。それか、私の体が好きではなかったのか。身体目当てとか。そういったことが予想できます。

これから色んなところに行けるの楽しみだねーとかずっと俺の隣で笑っててね!とかそんな言葉をこの前まで言ってくれていたのに、数日でこんなに変わってしまうものなんでしょうか?

身体目当てだったら身体目当てでいいので、別れるのかこれからどうしていくのか、もう関係をはっきりさせたいです。待つのがしんどいです。
もっと大切にしてくれる人と出会いたいです。

連絡頻度が一気に減った彼氏のことはどうしたらいいでしょうか?彼氏の気まぐれなのか、そもそも何も考えてないのか。

このままフェードアウトされるかもしれないものを放置しておくか、電話、メールで気持ちを聞くか、どうしたらいいと思いますか?
もう待つのがしんどいです。よろしくお願いします!

タグ

No.2689063 18/08/06 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/06 22:58
匿名さん1 

直接聞いた方がいいんじゃないかな?
ここで聞いても何も解決しない気がします!彼がどう思ってるかは本人しかわからないので。

No.2 18/08/06 23:35
匿名さん2 

貴女以外にも意中の女性が
おられるのだと思います。

とりあえず貴女は手に入れたから、
現状キープで置いておこう…
そんな感じを受けますね。

現在狙っている女性と
上手く行かなければ
また連絡があるんじゃないですか?

No.3 18/08/07 01:25
恋愛の達人3 

まぁキッカケはエッチさせてくれなかったからだと思うけどさ。それでマッチングアプリで別の女性を探してることが答えだと思うけどね。

身体目当てだとかハッキリ言うわけがないのだから主さんが自分で決断すれば良いと思うけどね。今の態度の彼でも良いのかよく考える事だよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧