注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

優しいですよね

レス10 HIT数 887 あ+ あ-

名無し
18/08/08 14:43(更新日時)

20代です。俺は日常が充実しておらず、日頃のストレスが溜まっているので、LINEや裏掲示板グループを作っての嫌がらせをやめることができません。どうすれば良いですか? 相手が来ないと暇なのでこちらから出向きます。裏掲示板なんてメジャーなので、それだけで精神年齢低いとかはないですよね。仲間には秀才で優しい人だと言われているので優しいと思います。

No.2688926 18/08/06 19:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 19:31
社会人1 

ぷっ😆💨
本当は自分の事実を明かせない意気地無し。可哀想に。

No.3 18/08/07 17:51
社会人1 

>> 2 選別したハンネが実在となるとは言えません。
秀才と言われてるなら問う事もないでしょうに。自惚れ屋さん?

No.4 18/08/07 18:06
名無し4 

そーいう感じかぁ…
闇だよね。 人からどう思われてるかと 現実にギャップがあればあるほど 酷くなるんじゃないかな。
最終的には、淘汰されるよ。
だって どんなに隠しても 自分を自分からは、隠せないし、いない事にはならないからね。
いずれ 誰かに表に出てない自分でいて知られる日が来ると思うよ。本当の事は、いつかはバレる。

No.6 18/08/07 21:02
社会人1 

>> 5 被害妄想好きなんだね😄
オケ、オケ。

No.9 18/08/07 22:37
名無し4 

バレる、バレないと思う事が、隠してる方と 本当は、思ってる人とは、違うと気付くポイントって違うよ?
因果応報なんて そんな事じゃない。
本当は、違うんだって気付く事は、じゃなければ、違うからわかるんだよ。
言わない事を言ったり、言う事を言わなかったり、しない事をしたり、しなかったりするから。

それを知らないのは、本当の事が分からなければ大丈夫だと思っているからでしょ。

でも、そういうのってさ、本当に大切な人を失ったり、自分がこのままじゃ…って 心から感じる危機感に遭わないと
気付こうとは、しないから
そのままでいいと思うなら 好きにしたらいいんじゃないの?

自分がどう思われてるかなんて
いくら いい様に思ってみても
自分なら 自分みたいな人どう思うのかって事しか
実際は、この世にはいないんだから。
それなりの生き方するんだと思う。

人からどう思われてるかって事が
自分の身近な人じゃないか、もしくは、身近な人だとしても 信頼関係築けてないよね。
どう思われてるかなんて、自分と一緒にいる人を大切に出来なきゃ意味がないんだよね。

No.10 18/08/08 14:43
名無し10 

実際は秀才で優しいのかもしれません。
しかし、裏の顔もあるのかもしれません。ストレスでそうならざる得なかったかもしれません。
やめたい時にやめれるのがネットです。
それを必要としてる自分がいるのなら、それが自分を保つ方法なら私はやめなくてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧