注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

別れたい。

レス1 HIT数 498 あ+ あ-

中学生さん
18/08/06 18:36(更新日時)

6月期半ばに、付き合い始めた彼氏がいます。
LINEで「彼氏ほしい?」と聞かれ、「まあまあ」と返したら、「じゃあ付き合って」と言われました。話そらしたりして返したんですけど、断れずにもう2カ月たちます。
 私は彼を恋愛的な意味で好きではありません。寝る前に必ず、「大好き」「愛してる」などと言われます。また、隣の席の男子に、教科書見せてもらっただけで、「俺のこと嫌いなの?俺以外と話さないで」と、束縛がキツいです。
 彼とは小学校が違ったので、入学式で初めて会いました。あまり話したこともないのに、好きになることはありますか?一目惚れされるレベルの顔でもないです笑
 また、彼は結構モテる方で。20回ほど告白もされてます。元カノも何人かいて、重いという理由でふられてしまったらしいです。

私は小5の時から気になってる人がいて、いまも多分好きだと思います。その人とは中学校が違うのですが、一応、両思い、です。笑 付き合ってはないです。
 なので、やっぱり彼氏とは別れたいと思ってます。
直接いうのはちょっと難しいので、LINEでいおうと思っているのですが。どんなかんじでいったらいいでしょうか。

長文すみません。

タグ

No.2688867 18/08/06 16:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/06 18:36
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

そこは直接言おうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧