注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼に聞きたい事

レス4 HIT数 475 あ+ あ-

社会人さん
18/08/06 22:34(更新日時)

付き合っている彼に聞きたいことがあります。
でも、私は口下手で思ってることがなかなか言えない性格のため、直接聞けないんです。
思ってることが言えないというのは彼も知っています。でも、自分の中でとてもモヤモヤしてしまってどうしても聞きたいことがあるんです。

それを聞いて別れるとかそういうことではないし、浮気云々みたいな話でもありません。

昨日会った時に聞こうと思って、頑張って出だしだけは聞けたのですが、そこから先の1番聞きたかったことがどうしても聞けなくて…聞きたかった事全部聞いて初めて話のオチが分かることだと思うの画、彼としては「??」ってなってる可能性もあって(^^;)
一晩寝て「やっぱりちゃんと聞けばよかった」って後悔しています。だけど、次会った時に言おうと思っても絶対言えないし、でもモヤモヤするし…の繰り返しで(>_<)

こういう時、LINEで聞くことってダメなのでしょうか?
文字になら出来る気がするのですが、どうしても言葉に出来なくて…

タグ

No.2688785 18/08/06 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 14:30
助兵衛 ( ♂ XJePv )

どういう系の内容か分からぬから、如何とも言えぬ。

No.2 18/08/06 15:01
昌幸 ( ♂ znMQv )

その話題は慎重に扱った方が良さそうなんですかね?それでしたらメールやLINEは避けた方が良いと思います。

聞きたいことを紙やスマホにメモして、それを見ながら聞く…というのはどうですか?

No.3 18/08/06 15:12
社会人さん0 

スレ主です。
助兵衛さん、昌幸さん、レスありがとうございます。

内容なのですが…ちょっとここには書き辛い内容なのですが、慎重に扱った方がいい話題の様な気がします。少なくとも私は結構真剣に悩んでいることです。

やはり、文字だと違ったニュアンスで伝わることもあるので、LINEは避けた方がいいですよね…
メモに書いても直接がどうしても言える気がしなくて(>_<)
電話ってどうなのでしょうか?あらかじめメモに言いたいこと書いておくつもりです。

No.4 18/08/06 22:34
昌幸 ( ♂ znMQv )

>> 3 個人的にはLINEよりも電話の方が、感情が伝わる分、良いとは思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧