注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

別れた元彼女の反応について

レス0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 09:42(更新日時)

元彼女(20歳)と別れて二ヶ月です。3年間付き合いました。うち2年は同棲です。
好きな人が出来たと言われたから、自分から別れようと言ってあっさり別れました。
でも、まだ好きです。
別れてすぐ、気になる人とつきあい始めたようです。
彼女とはLINEで繋がっていて(彼氏には内緒のようです)電話などで彼氏の愚痴を聞いたりする仲になっています。
若干、彼氏とのつきあいに不安を感じ始めてるような気がします。

そんな状況で、元彼女と彼氏とのデート現場を目撃してしまいました。
「この前見かけたよ。デート中だったね、妬けるなあ」
と送ったら
「ぶー」
とだけ返してきました。この元彼女の心理分かる人いますか?
元彼女がこれを返してくるときは、私の発言に違和感があり、甘えつつも違うと言うような心境だとは思うのですが。
元彼女は私の気持ち、まだ好きだ、ということを知っているので妬けるという発言は違和感無いはず、と思って送ったのですが、予想と違う反応に少し混乱しています。
ちなみに、その時は彼氏と2人で海に出かけるときだったようで、SNSにはその時の写真をあげていました。それだけを見ると、順調そうに見えます。(なのでなおさら、妬けるという発言は普通だと思うのです)
女性の方、どういう心理で言う可能性があるのか、教えていただけると嬉しいです。

No.2688683 18/08/06 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧