注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

年下男子へのアプローチ

レス4 HIT数 1152 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/06 10:46(更新日時)


私は今年26になる女です。
数ヶ月前職場に19歳の男の子(Kくん)が入って来て
最初は何とも思ってなかったのですが、
Kくんの仕事ぶりや、たまに見せる笑顔が
とてもかわいくていつの間にか好きになってました。
今月休みを合わせて数人で遊びに行くことになっていて
また、来月は2人でご飯行くことになっています。
2人でご飯は、ゲームしていての成り行きなので
デートって訳ではないのですが、その時に
彼女がいるか聞こうと思ってます。
7歳も年上の女から急に彼女いるか聞かれたら
私がKくんのことを好きだってバレますか?
バレたとしたら引かれないか心配で…
どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

No.2688616 18/08/06 04:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 09:08
匿名さん1 

引かれるかどうかは、相手の性格や年上をどう感じてるかによって違うから何とも言えないけ、彼女居るか居ないか程度は会話のひとつだから、何とも思わないんじゃない?

彼女居るの?とか彼氏居るの?って聞かれただけで、気があるんじゃ?って考える人って、自意識過剰な人だけですよ。

  • << 3 お返事ありがとうございます! 確かに、彼女いるか聞いただけで バレるって相当自意識過剰ですね^^; どうでもいい人には何にも考えずに 出来る質問が、好きな人ってだけで こんなにも難しくなるもんなんだなと 痛感しています…

No.2 18/08/06 10:14
magician ( ♂ jSIQv )

バレるかどうか、引かれるかどうかなんて分からない。 が、将来を考えているのならやめといた方がいいかもね。 19歳の彼はまだまだ子供で遊びも仕事もこれからだし、彼が結婚を意識しだす頃には君はアラフォーになってる可能性が高い。 (^^;)

  • << 4 お返事ありがとうございます! 将来の事を考えると…確かに そうですよね(><) 正直私は結婚願望がなく、 というかできる気がしなくて このまま一生独身なんだろうなって 思ってた矢先に彼と出会ったので 将来結婚出来なくても好きな人と 付き合えるだけでいいかな〜って 考えたりもしてました。 でも、それでも最後に自分が 辛い思いするのが目に見えてるから この気持ちは封印した方が いいのかもしれませんね。

No.3 18/08/06 10:40
恋愛初心者0 

>> 1 引かれるかどうかは、相手の性格や年上をどう感じてるかによって違うから何とも言えないけ、彼女居るか居ないか程度は会話のひとつだから、何とも思わ… お返事ありがとうございます!

確かに、彼女いるか聞いただけで
バレるって相当自意識過剰ですね^^;
どうでもいい人には何にも考えずに
出来る質問が、好きな人ってだけで
こんなにも難しくなるもんなんだなと
痛感しています…

No.4 18/08/06 10:46
恋愛初心者 

>> 2 バレるかどうか、引かれるかどうかなんて分からない。 が、将来を考えているのならやめといた方がいいかもね。 19歳の彼はまだまだ子供で遊びも仕… お返事ありがとうございます!

将来の事を考えると…確かに
そうですよね(><)
正直私は結婚願望がなく、
というかできる気がしなくて
このまま一生独身なんだろうなって
思ってた矢先に彼と出会ったので
将来結婚出来なくても好きな人と
付き合えるだけでいいかな〜って
考えたりもしてました。
でも、それでも最後に自分が
辛い思いするのが目に見えてるから
この気持ちは封印した方が
いいのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧