注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

忘れたい

レス2 HIT数 357 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/08/06 06:11(更新日時)

前に進みたいのに、思い出して泣いて、何も進まない。
あの人と離れて正解だとちゃんと思ってるです。今離れてよかったと。
最後に、今までありがとうって伝えて前に進むねって約束して、あの人からも大丈夫だと幸せにしてくれる人絶対現れるからと。そう言ってくれて別れて・・・
前に進みたい
新しくちゃんと前向いて進んでいたい。あの日で終わってすっきりして切り替えて。って思ってた。
だけど、そう思うのとは全く逆の毎日で毎日泣いてばっかり。
泣きたくないし、一人でいると考えるからと予定をいっぱいにつめても、ふと気を抜いたときに思い出すんです。寝る前、朝起きたとき、仕事中のふとした瞬間。ほんとにどんな時でもふと思い出して泣いて、、、どうにもならないのは分かってる。切り替えるしかない。気持ち的にももう何の未練もないはずで、ちゃんと進みたいって思っているのに。何で思い出すんですかね。

No.2688580 18/08/06 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/06 02:05
匿名さん1 

余程好きだったんだね。
気持ち分かるよ。

忘れよとすると逆に
シンドイからさ、

思い出し続けていいよ。

別の何かに目を向けた方が
結果的に忘れるけど、

難しいと思う。
無理しないでね。

No.2 18/08/06 06:11
通行人2 

そうなんだね!今は仕方ないよね!色々思い出すたび泣いちゃうんだね!

好きだった人だから良いとこばかり思い出しちゃうんだよね!

でも、前向きに考えて別れたんだよね!だったらいつまでもクヨクヨしないで

明るく元気に過ごそうよ!きっと貴女の事を愛してくれる素敵な人が現れて

新しい素敵な思い出作りが始まるから!辛いと思うけど笑顔になる事を忘れないでね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧