注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

趣味友達に思いを告げるべきか迷ってます…

レス0 HIT数 497 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/06 00:58(更新日時)

当方20代前半の女です。
共通の趣味で知り合った友達がいて、現在彼に告白をすべきか迷っています。

彼とは趣味の内容はもちろん、仕事や何気ない話も多くしたことがあり、私としては価値観が合っているなと良く感じることがありました。
また、今年の2月に仕事について相談をした時に、〝僕は個人的に◯◯さん(私の名前)を応援してるので、頑張ってほしいです!〟と声掛けをしてくれました。
その時からずっと意識する様になり、SNSで他の女性からリプライを送られているのを見ると心がもやもやすることもあったので、そこから彼のことが好きになっていると気づき始めました。
単純な女でお恥ずかしい限りです…(;_;)
知り合って1年半の短い期間ですが、とても心の優しい人なんだなと話している内によく感じています。

そして、色々あり今年の秋に彼と一緒にライブに行ける様になりました!
それをきっかけに連絡先も交換できました。
そこで、今回のライブ旅行で正直に自分の思いを伝えるべきなのか今現在かなり悩んでいる状態です。
ちなみに彼は私より1歳年下です。

伝え方ももちろんですが、失敗した時に今迄みたいに話せなくなるのではと不安があり、踏み出せない状態です。
そこで何か意見があればアドバイスして頂けますと幸いです。

No.2688560 18/08/06 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧