注目の話題
奢られた時の対応
100年の恋が冷めそう
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

友人の思いがよくわかりません

レス7 HIT数 1570 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 13:44(更新日時)

いい歳した既婚者です。

同性友人の事を学生の時から未だに好きです。恋愛感情です。自分は男性の心で友人が好きです。レズは苦手です。
相手は同級生の友人で20代の頃から旅行へ行く度、ディープキスや愛撫がお決まりでした。相手の友人は言葉では、こちらの態度を変だと言い一応抵抗する素振りはするものの、抵抗する力は微力で表情も笑みを浮かべたりで、本心から嫌がっているようには思えずに、自分の感情も高ぶってしまいます。
そんな事がお決まりになっている旅行も何度か繰り返す中、関係が崩れる訳でもなくなにも無かったかのように普通に接してくれます。
そんな中、自分も友人の気持ちや感情が分からず何度か聞いてみたものの、追及すると拒絶され取り合ってもらえません。辛くせつないです。
友人からどの様に思われているのかが理解し難いです。


タグ

No.2688351 18/08/05 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 19:57
匿名さん1 

同性愛置いといて不倫になりますから考えること自体不毛では?
お友達の気持ちは私にはわかりませんが…

No.2 18/08/05 21:01
匿名さん2 ( ♀ )

あなた結婚してるし割り切った関係じゃないの?女同士でも拒絶することなく抵抗もなくできるのかもしれないけど彼女は女性が好きな人なのかな?

No.3 18/08/05 21:24
イケメンさん3 

>> 2 レスありがとうございました。

友人も既婚者で、既婚者同士です。

友人にはいつもはぐらかされて…

真意だけでも教えてくれたらと思ってるんですけどね。

No.4 18/08/05 22:07
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 彼女も結婚してるのか。旦那さんがいるなら嫉妬で苦しくなったりしない?
彼女はあなたが男の心で抱いてると知ってるの?気持ちをはぐらかせるなら彼女が独占欲や嫉妬とかしてるのかあなたに時に冷たくされたら好意があれば自分から求めてきたりするだろうし行動で見極めるしかないと思う。

No.5 18/08/05 23:33
イケメンさん3 

>> 4 昔一度、疲れて何もせずに寝入ってしまった時に、顔に枕を押さえつけられ起こされました。
その後はこちらもいつものように反撃しましたけどね!
その時は、さすがに求められてる?と思いましたよ。

No.6 18/08/06 11:32
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 そこを反撃せず相手の出方を見たら良かったのに。手を出さないのは辛いかもしれないけど次同じことあったら試すと良いよ。
ところで彼女の気持ちを知ってどうしたいのかな?
恋人になりないなら告白して気持ちを確かめたら良いのでは?長年関係を続けててあなたの気持ちに気づいてないんだよね?

No.7 18/08/06 13:44
イケメンさん3 

>> 6 気持ちが分かればそれで良いんです。

彼女はこちらの気持ち知ってます。
何度も告ってるし、旅行での行為ありきですから。それでも関係が崩れないのは彼女も黙認してるという事だと分かりますが、出来れば意思確認できたら腑に落ちるんですけど…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧