注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

私の本当の気持ちは?

レス0 HIT数 453 あ+ あ-

大学生さん
18/08/05 10:33(更新日時)

私は大学1年です。新歓や色々なところで出会った3年生の男の先輩たち(3人)と最近仲良くって、自分気持ちが分からないです。

まず、新歓で1番初めに仲良くなった先輩とは、5月6月と花火をしたり心霊スポットデートをしたり、2人でお出かけしてきました。自分はこの人好きなんだなあって感じてた所もあって、相手はあまり自分の話をしてこないからもっと知りたい!って気になる存在です。でも最近LINEもそっけなくて、あれ?ってなってきてる感じもちょっとあります。ちょっと前までは、すっごくLINEも楽しくて、きゅんきゅんしてた自分がいます。

最近上の人と同じ部活に入ってる人に新歓辺りから可愛がってもらってて、最近割と仲良くなってLINEも始めました。で、家に2回遊びに行って2回目は泊まりました。別に変なことしてたわけとかじゃなくて、ただ普通に喋って寝て起きてみたいな感じです。この人はノリが良くて、私が家に帰るときとか寂しいとかノリで言ってきてると思うんですけど、そういうこと言われると、私も帰りたくないなーって思ってしまいます。今度はお酒を一緒に飲もうと言われました。

もう1人は、大学内でぶつかってそっから仲良くなった人なんですけど(出会い方がマンガ)、この人とも2回お出かけしました。1回目は海の見えるカフェに行って2回目はイルミネーションと星を見に行きました。付き合ってもないのにイルミネーションに行ったときに手を繋ごうと言われて、私は恥ずかしくて1回拒否してしまったんですけど、もっかい繋ごうって言ってきて、先輩だし断れないと思って手を繋ぎました。別に嫌だったわけとかではないです。あと、今度花火大会に一緒に行こうと誘われました。この人はほんとに優しい人です。

多分私は、少し冷たくされる方が好きで、1番初めに話した人とかが1番しっくりくるのかな、って思ってたんですけど、いろんな人と関わってみて、自分の気持ちが分からなくなりました。
はっきりしないまま、私がフラフラしてるのは良くないって思って、、、

私はどうするべきですか?
どうしたらいいか教えてください。

タグ

No.2688124 18/08/05 10:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧