注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

たすけて~(泣)

レス4 HIT数 477 あ+ あ-

中学生さん
18/08/05 22:32(更新日時)

中3男子です。
中2の時に一学期、二学期と好きな子と同じ班だったんですけど二学期に同時に嫌いな女子も一緒になっちゃたんですよ。
それでその班で態度悪くなっちゃって、好きな子としゃべんなくなっちゃいました。
今同じクラスなんですけどどうすればいいですか?

タグ

No.2687952 18/08/04 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/05 12:55
匿名さん1 ( ♀ )

誰にでも平等な態度で接しましょう。
そして女子には優しくする事。好きな子には特に優しくする事。
親切な男はそれだけで女子の評価が上がります。中学生なら特にね。
現に主様は、同じ班に嫌いな女子がいたと言うだけで態度が悪くなってしまった。これは大きなマイナスです。
女子はそう言うところを見ていますよ。寛大な心を持って、大人になりましょう。

  • << 3 相談者です。 わかってはいるんですがこれから関係を改善する方法が分かりません。 どうすればいいでしょうか?

No.2 18/08/05 14:14
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

積極的に嫌いな人は無視して、好きな子にどんどんアプローチをするべきではないでしょうか。そして相手にしっかりと気持ちを伝えることです。

No.3 18/08/05 22:00
中学生さん0 

>> 1 誰にでも平等な態度で接しましょう。 そして女子には優しくする事。好きな子には特に優しくする事。 親切な男はそれだけで女子の評価が上がりま… 相談者です。
わかってはいるんですがこれから関係を改善する方法が分かりません。
どうすればいいでしょうか?

No.4 18/08/05 22:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 1です。

関係を改善と言う事は、以前はよく話す間柄だったのですね。
同じクラスならば、きっかけを見つけて毎日少しずつ話しかけてみるのが良いと思います。
例えば中学3年生でしたら、志望校の話とかはいかがでしょう。
些細な事でもOKです。「掃除だるいねー」とか、「文化祭楽しみだね!」とか、或いは持ち物や髪型を褒めてみたり。

いきなり元の関係に戻そうとして向こうが違和感を覚えてはいけないので、徐々にね。その内向こうから話しかけてくれるようになれば完璧です。
あまり気負いすぎずに、頑張って下さい。上手くいくと良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧