注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

やめるべき片想い?

レス1 HIT数 920 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 23:09(更新日時)

私の好きな人は26の人で私は19です。
知り合ったのは3年ほど前に習い事で知り合い、1年半ほど前から片思い中です。好きになってから何ヶ月か経った時に習い事の帰りに車で家まで送ってあげると言ってくれて私は嬉しくてお言葉に甘えました。その後LINEを自分で追加しありがとうございましたと伝えるとまたいつでもみたいな返事が来てそこから会話が続き今度ご飯に行こうという流れになりました。すべてのLINEの内容を表現するのは難しいですがその時は彼からは誘ってくれました。2週間後にその予定が実現し2人で映画を見に行きました。私は嬉しかったのでまた行こうと言い、その約1ヶ月後に予定を入れてもらいました。そこあたりから、私が誘うことが多くなり1ヶ月か2ヶ月に1回程度会う(私にとってはデート)ことが出来ました。LINEは基本的に向こうは会話の途中ですぐ既読無視して終わってしまって、ああ、終わっちゃったと思い諦めようと思うのですがまた会いたいなとか話したいなとか思い、自分からLINEしてしまいます。そこで約束を取り付けてディズニーランドに行ったり、映画を見に行ったりご飯を食べに行ったり買い物をしたりしました。
それが1年半続いて今に至ります。相手はバカで天然な訳ではありません何なら勘のいい方なので私が好きってことは絶対に気づいてると思います。彼に彼女はいません。友達や彼と同じ年の人達に相談すると遊ばれてると言われます。私も1年経ったぐらいから遊ばれてるなって感じはしてきましたが、好きという気持ちは変わりませんでした。告白しようと会うたび思うのですが勇気が出ません。気まづい空気になったらやだなとか会えなくなったらやだなとかいつも悩んでます。私はいつもこの関係が本当に嫌だと思います。彼を好きでいるのをやめたいとも思います。でも、欲を言えば付き合いたいとも思っています。
こくって振られればすべて終わるのにそれもできません。
告るしか方法はないよでしょうか。

語彙力がなくて本当にすいません。

18/08/04 22:51 追記
LINEを今日の昼間にも既読無視されました。しかもいつものように会話の途中で。また新しい話題でLINEを送りたいのですが、めんどくさいって思われないでしょうか。それか彼のこと好きすぎてキモいって思わるか。送らない方がいいですかね。諦めて、忘れた方がいいんですかね、、、

18/08/04 23:09 追記
上の追記は今すぐ知りたいです!できるだけ教えてくれたら嬉しいです!

No.2687705 18/08/04 16:23(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/04 16:57
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

遊ばれてるというより、あなたに付き合ってあげてる、という印象を受けました。妹のような、親戚の子のような、そういう優しさで、一緒に出かけてるのかな。
あなたがどんなタイプかわかりませんが、26の男性からしたら、19はまだ子どもに感じるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧