注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もう要らないのかな?

レス4 HIT数 991 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/05 21:05(更新日時)

ポッチャリで人並み以下の外見の私ですが、不釣り合いにイケメンの彼もどきがいます。もどきと表現したのはは彼の言う「俺の女」的存在は私1人ではないからです。彼は女の子1人で収まるタイプではないので、そんな彼が好きなので他にもいるのは仕方ないです。私を相手にしてもらえるだけで彼には感謝しています。
恥ずかしい質問なのですが、男性はフィニッシュのタイミングを自由に操作出来るのでしょうか。
彼は女の子の体は胸にしか興味がないので、彼の喜ぶ事をしてあげると、挿入前にフィニッシュしそうになってしまいます。そして挿入後はすぐにフィニッシュしてしまいます。
あまりにも早いので、わざと早めているの?と聞きましたが、「違う。自分が下だと止められない。」と言います。自分が下は彼の好みです。胸が大きく見えるからだそうです。
風俗店のお姉さんではないので、出来れば大好きな彼と時間を過ごせる時は、おしゃべりしたり、スキンシップを楽しんだり色々もう少し長く楽しみたいですが、なかなか長時間過ごせる機会はなく、バタバタでスキンシップしてバイバイです。
最近では挿入前に「俺はもうこれだけでイキそうなんだけどどうする?」と聞かれたりします。私は病気は何もないですか、恥ずかしいのですが毎回性行時出血があるので「可哀想で。俺はこのままイってもいいよ。」と言われてしまいます。「痛くないよ!大丈夫。」と言っても気にしているみたいなので、性行時間が短いのは彼の思いやりかとも思いますが、彼はこうなる前に「俺は30分は入れてあげられるよ!」と言っていたのにそれは最初の2回だけで回を重ねる毎にフィニッシュが早くなりました。多忙ですし体調にもよると思いますが、以前と大きさも違います。
知り合ってからは結構長いんですが、こういう関係になってからは8ヶ月くらいで、まだ5回しか触れあっていないのですが、もう飽きられたのかなと思っています。
男の人は性行時に出血する女の子は嫌ですか?体質の問題なので治せないのですが。性行時間が短いのは彼の思いやりでしょうか?それとも飽きられたのでしょうか?それとも、ただの性欲処理担当?なので短いのでしょうか?今月また会うので、どうしたらお互いに楽しめるのでしょうか?真面目に教えてください。よろしくお願いします。

タグ

No.2687661 18/08/04 14:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/04 14:52
八方美人ちゃん1 

キモい男だけどこんな奴のどこが良いの?

この男はただの早漏なだけ

男として包茎の次に残念な人

No.2 18/08/04 15:57
恋愛中さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
そうなんですか?Σ(Д゚;/)/
最初の頃は一時間とか30分とか頑張っていたので違うと思っていました。

彼を好きな理由は、私と違って自信を持って生きていて、一緒にいて楽しいからです。
最近では会話時間あまりありませんけど。

No.3 18/08/05 17:19
匿名さん3 

飽きられたのではなく、舐められたのです。
主さんがもともと大勢のうちの一人でいいという都合のいい考えの持ち主のようなので、舐められやすいと思います。
それでも彼が多少気を遣って行為中にいろいろ聞いてくるのは、彼自身の承認欲求を満たすために、主さんに完全に見放されないようにしたいからです。
恐らく彼はもとが自信満々なタイプではなく、複数の女性と関係を持つことによって、根本の自信のなさを埋め合わせて誤魔化しているのでしょう。
主さんの前では自信家に見えるのはそのためです。
主さんのような女性たちと付き合うことによって、かろうじて自信を保っているからです。

No.4 18/08/05 21:05
恋愛中さん 

>> 3 レスありがとうございます。
確かに自信のなさの裏返しなのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧