注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

苦しむ権利はないのに辛いです。

レス259 HIT数 15986 あ+ あ-

マリッジブルー中
19/07/03 03:41(更新日時)

彼女の居る同僚と一夜限りの関係を望みました。詳細は避けますが私が彼を嵌めたようなものですから彼は悪くないです。
それから暫くして妊娠してることがわかりました。彼の子です。
誰にも言わず一人色々考えました。何事もなかったようにしてしまうのかでも大好きな男性の子供だから一人でやっていけるかなと思ったりして
だけどやはりそれは現実的ではないので、諦めようとしてました。
彼の子でもあるから彼に言わないのはどうなんだろとそこに悩んでいたら、彼からもしかして何かあった?と聞いてきたんです。
結果的に避妊を全くしようともしない形なっていたから、気になってたようで…言いました。
彼は産まないとだめだって言って、彼女と別れて私と一緒になってくれると言ってくれたんです。
私が悪いのに申し訳ないけどその時は不安だらけだったから嬉しかったです。
来週双方の両親に挨拶して、早ければ来月に入籍する事になってます。
彼はとても優しくしてくれるのですが、内心は穏やかではないと思います。私は彼が彼女の事を大好きだったのを知ってるんです。
罪悪感で胸がつぶれそうです。
私が居なくなってしまえば、彼は苦しまずに済むのに
毎日そう思って、苦しむ権利がないのに辛いです。
一人だったら消えたいけど、今私は一人の体じゃないのでしてはいけないと思っています。

No.2687582 18/08/04 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/08/04 12:59
マリッジブルー中0 

>> 1 彼はきちんと彼女とは別れることが出来たんでしょうか? 責任をとろうとする彼はえらいと思うけど、彼女がいたのにね… 彼女もつらいでしょうね… 別れたと聞いています。
彼女の方が辛い…でしょうね…はい

No.6 18/08/04 13:11
マリッジブルー中 

>> 2 主も最低だけど男はもっと最低 そんな男は次も平気で浮気するんだろうね。 自分がやる事やっといて罪悪感とか苦しいとかふざけんな… 彼はほぼ悪くないです。
私に巻き込まれただけなんですよ。浮気なんかしない人です。責任感も強くて…すみません

  • << 9 は? 巻き込まれたとしても主と避妊しないで妊娠させたのは浮気じゃないわけ? 付き合ってた彼女からすれば立派な浮気、略奪じゃん。 理性があれば突っぱねるでしょ。 最終的に自分の快楽優先させた結果が望まない妊娠じゃない。 責任感が強くてよりどう考えたって仕方なく責任取りましただよね。
  • << 11 2番さん同様に僕も は? ですよ 主さん、既になったことはそれはそれで置いといて、人の親になるのであれば冷静に善悪は認識と言葉の意味や理解はできるようになってくたさい。 彼は責任感においては強くないです。 単純に言えば子供ができたから結果的にそうなっただけです。 考えてみなさい、責任感ある人が彼女以外の女に妊娠させません。 避妊もしない。 何を持って責任感あると言えますか? あなた以外の全ての女性からしたらただの無責任です。 だからそういう意味込めて母親ならしっかりしろと言う意味でレスしたんです。 しっかりというのは物事の認識です。 いつまでも悲劇に高ぶり夢見る夢子ちゃんではダメですよ。
  • << 230 いやいや立派に浮気してんじゃん 笑
  • << 231 浮気します。 次も浮気して次は主さんから逃げます。

No.7 18/08/04 13:16
マリッジブルー中 

>> 3 そうです!あなたのせいです!あなたのせいで私は人生狂いました! と言われて不安定になるようでしたらちゃんと母親にはなれませんよ。 … そうですね。やった事は…もどりません。
しっかりできるように…ありがとうございます

No.8 18/08/04 13:22
マリッジブルー中 

>> 4 3さんの言う通り! ちゃんと母親できます? あなたが生まれてきてくれるのを、お母さんは心待ちにしていたんだよって言えます? 子供の… 私は…この子と生きていきたいです。
揺れましたが…嬉しい気持ちです。彼の子だからです。
嬉しいと思ってはいけないと思ってるというか…不謹慎というか。そんな感情で不安定になります。
彼は表面でわからなくて…私を気遣ってるだけかもしれません。優しいですし嬉しそうなふりをしてくれています。
本当にいいのか こわいです確かめるのは だけど聞くべきですよね

No.14 18/08/04 16:58
マリッジブルー中 

>> 9 は? 巻き込まれたとしても主と避妊しないで妊娠させたのは浮気じゃないわけ? 付き合ってた彼女からすれば立派な浮気、略奪じゃん… 彼女にとってはその通りです。 
理性が聞きにくい状況でしたから…

No.15 18/08/04 17:01
マリッジブルー中 

>> 10 うわー、主さんみたいなタイプは一番嫌いな女のタイプ。 覚悟して関係して、妊娠しても彼は悪くないって言い張るなら、隠し通すのが筋だよね。 … 嫌いだと思われて当然だと思います。
悪いのは私なのに、彼も大事にしようとしてくれるし周りにおめでとうと言われるのが逆に辛く感じています。
でも赤ちゃんが可哀想と言われて、それを赤ちゃんに思わせるのは嫌だなと思います。
自分が望んだことが望んだ通りになっただけだと強くなれるようにがんばります 

No.16 18/08/04 17:06
マリッジブルー中 

>> 11 2番さん同様に僕も は? ですよ 主さん、既になったことはそれはそれで置いといて、人の親になるのであれば冷静に善悪は認識と言葉の意… 苦言をしっかり聞きます。
そうですね、彼にも落ち度はあるかもしれません少しは。
圧倒的に私が悪いからその結果でちゃんと責任を取ってくれた
それだけで私にとってはありがたいです。
でも他の人にとっては 特に彼女にとっては無責任な男性ですね。 

No.17 18/08/04 17:09
マリッジブルー中 

>> 12 まぁ…もう妊娠しちゃったんだし彼も結婚してくれるって言うんだから、今更罪悪感に苛まれててもしかたないでしょ。 略奪しました、でも彼女より彼… はい…
彼を幸せにすることが私に出来るんでしょうか。表には出しません。出さないようにしてる彼が可哀想に感じます。
ふりしてくれてるんですよ…
でも赤ちゃんの事だけは幸せに出来るようにがんばろうと思います。
私は彼の子がほしかったから
宝物を大切にします 

No.19 18/08/04 17:26
マリッジブルー中 

>> 18 はい…
良心の呵責があるから 彼をつい庇いたくなってしまうのかもしれません

No.33 18/08/05 21:14
マリッジブルー中 

沢山レスありがとうございます
体調をすごく崩してました。
少しずつ返信しますね

No.34 18/08/05 21:18
マリッジブルー中 

>> 20 そんなに彼に申し訳ないと思うなら、お腹の子は彼の子じゃない。同時に違う人とも関係を持ったし、よく計算したらそちらの人の子だって。言えば?最低… そう彼に言ってあげられないのは私の弱さですね。
決意新たに子供は頑張って育てていきます。

No.35 18/08/05 21:25
マリッジブルー中 

>> 21 主さんは、自分のお腹にいる子どもがこの結婚で一番不幸な存在になるとしって出産をするのかな。不幸を一身に生まれた子供の背負わすの? 良心… 彼が私を愛してないから、子供を不幸にするというのは必ずしも言えないと思います。
彼の本音を聞くことはもちろんできませんけど。
彼がどういっても状況が示しています。
でも彼がそれを否定して守ろうとしてくれてるので、わたしはその彼の言葉を信じて歩いていくしかないなと改めて思いました。
いろんな事を頭に入れながらではありますが、彼と赤ちゃんを幸せにできるようがんばりたいです。

No.36 18/08/05 21:32
マリッジブルー中 

>> 22 彼女の事は結婚していた訳ではないから気にしなくても良いと思います。略奪でもなんでも独身なら罪にならないし、結婚する事を決めたのは彼ですからね… 同じシチュエーションになる確率はかなり低いはずですが、それでも一度起こり得た事を繰り返すことは十分考えられますもんね。
わたしを好きじゃなかったら尚更。
それは忘れずに
覚悟していきたいと思います。

No.37 18/08/05 21:36
マリッジブルー中 

>> 23 これから結婚する人に対して申し訳ないけど、理解出来てない方がマズイから言っておきますね。 彼、全然優しく無いですし、無責任ですよね。 … 彼が今後浮気しても、文句は言えないなって思ってましたね確かに。
私の方が悪いというだけで、彼が悪くないは違いましたよね。すみません。
躾ですか…気をつけます。

No.38 18/08/05 21:38
マリッジブルー中 

>> 24 彼女がいるのを知りながら浮気をして、妊娠してしまったけど女のほうは悪くないとかおかしいでしょ。女性は、他人のせいにして自分の手は汚したくない… 私の方が確実に悪いんですよ。
彼は仕方なかった部分もあります。
ただ、彼に改めて聞いてただの不可抗力ではなかったみたいだから
わたしももうちょっと彼という人を見なければいけないなと思いました。

No.39 18/08/05 21:43
マリッジブルー中 

>> 25 なぜ避妊しなかったの?自分から誘ったのだし、どこかで最初からそれが目的だったのではないですか?だから罪悪感を感じるのではないでしょうか? 一度きりと思ってましたから妊娠しようとは思ってなかったですが…
モーニングアフターピルを考えて止めたのは、彼がそのまま果てたのでもし妊娠してもそれはありえる事だったと言えるし
不安よりも楽しみにしていた部分があった気がします。
それは多分妊娠しないと踏んでたからですけど…

No.40 18/08/05 21:44
マリッジブルー中 

>> 26 こんな風に悲劇を装いつつ、内心『ちょろい、ざまぁ、ラッキー』って思うのが女なんだよね。 誰に対してざまぁなのかがわからないですが…

No.41 18/08/05 21:51
マリッジブルー中 

>> 27 主さん途中までしっかりと出てきていたのにどうしたんだろうね。 自分で蒔いた種、自分で刈るしかない。それはわかってのことなんだろうけど、… 彼のためといいながら私が自分の事しか考えてないのは本当にそう思います。
彼が私が気にしないように無理して、装ってくれていてるのが逆に辛いと感じて居ましたけど
本音や建前を含めて彼にも彼の気持ちがあると
私はそれを考えて出てきた言葉を信じるしかないと改めて話し合って思いました。

  • << 48 主さんは、自分が彼をはめて、sexをした。そこまではいいと思うけど、その結果人の人生を狂わせてしまったことを十分承知して今生きていますか? sexしたまではいいとしても、そこに関係した彼の人生は子どもができたことで狂ってしまった。勿論そこで堕胎していれば結婚には至らなかったでしょうけど。 それとも彼とは子どもが出来なくても結婚をする、そんな予定(今後付き合うなど)を考えていたのでしょうか。 主さんは、悲劇のヒロインで彼が彼が見たいなレスをしてますが、彼がじゃなくて自分がでしょう。そこはわかって生きてますか? 自分のしたこと、そして結婚は相手の人生を自分が背負うものです。彼の人生を背負ってこれから死ぬまで添い遂げますか? そのつもりで彼との結婚を考えています?子どもが出来たから結婚も有りだと思うけど、自分のしたことをどこまで考えて、相手の男性の人生をどこまで考え、今いるのかが全く分からない。 >彼はほぼ悪くないです。私に巻き込まれただけなんですよ 彼は私に巻き込まれた、巻き込んでしまった彼の人生どうしますか?そして生まれてくる子供も巻き込んでる。全て背負い生きていくのですよ。 私は好きな人の子どもができて嬉しい、嬉しいのはいいですけどその陰て苦しい思いをしている人に対して何もしてないですよね。 どうしたら苦しまずに生きていけるのかをしっかり考えてあげてください。それは主さんしかできないことですよ。

No.42 18/08/05 21:56
マリッジブルー中 

>> 28 うわー、同意。 27さんの言う通り。 >どうして、考えて行動に出さないのでしょう 考える気がないからじゃないですかね。 彼を諦… 妊娠中だからですかね 気持ちがとても乱高下します。
今は体調は激悪ですが、精神は落ちついてます。
私は嫌な女だと思いますね。
それでもほしかったものが手に入って形だけでも向き合って先に進んでくれる彼に感謝です。
いい家庭を作っていけるように頑張りますね。

No.43 18/08/05 21:59
マリッジブルー中 

>> 29 どういう経緯にせよ、赤ちゃんが授かり、略奪結婚になったのも運命です。 浮気するような男性と別れた元カノは、別の人と幸せな結婚をするんじ… そうですね。
もうほぼ彼とは終わってたみたいで別にお付き合いしてる方が居るそうです。
まだ結婚しないのかなと勝手に思っていましたが、私が知らない間に色々あった事を彼から聞きました。
私が知らない事があったのは当然ですね 

No.44 18/08/05 21:59
マリッジブルー中 

>> 30 正直言って主さん夫婦を応援する気持ちはない。 彼氏を突然奪われた可哀想な元カノさんに幸運がおとずれますように…切に願うのみです。 私が言えることではないですがそうですね

No.45 18/08/05 22:02
マリッジブルー中 

>> 31 誰も指摘してないけど 社内結婚かつデキ婚 主も同僚もふしだら 管理出来ない奴みたいに 思われたりして 出世と無縁になりそう … 元々付き合っていたっていう口裏は合わせてありますが、それでもでき婚には変わりないですからね…

  • << 62 口裏合わせてなんて幸せな結婚じゃないですね。人に言えない結婚だから口裏合わせてなんてするんです。 人前で言える恥ずかしくもない幸せな結婚をする気は無いのですか? もともと付き合っていた、いつから?元カノとかぶった時期はないの? 2人で遊びにどこに行った?その写真は? 嘘で塗り固めた結婚でもいいと思うけど、周りに嘘つかないとできない結婚自分でどう思ってるんだろう。 親にも嘘、友だちにも嘘ですよね?逆に真実誰に話しました?

No.46 18/08/05 22:03
マリッジブルー中 

>> 32 悲劇のヒロインを演じ、 彼を庇っている自分が好き。 そして相談し、 「わかるわかる〜」という共感を欲し、 ガンバれ〜、応援してるよ〜… むしろ私はお叱りを受けたかったんです多分
それで当たり前ですからね

No.68 18/08/06 20:57
マリッジブルー中 

こんばんは!
レス多数いただきありがとうございます
読んで少しずつまた返信しますね

No.70 18/08/06 23:08
マリッジブルー中 

>> 47 なんかそこまで彼が悪くない自分がというのは、ことを起こしたきっかけだとしか思えない。 基本は50/50ですよ。お互いに了承したことでしょう… さすがにそこまでの事はしてないです。
私が好きだと言って酔ってた彼にくっついて…ということです。
前部分は割愛します。

  • << 143 「酔ってた彼にくっついて…」って。 酔わせてセックスしたの。 それって、相手が男だから訴えられたりしないけど、立場逆で、相手が女だったら犯罪じゃない? そんな卑怯な事して、ピルも飲まず妊娠して、「幸せ」って、女って怖い。 酔ってたんなら、「避妊しなくちゃ」なんて考える頭ないだろうし、話が全然変わってくるよね。 「2人合意の上」って事じゃなくて、一方的に彼を陥れたんじゃん。 スレに書かなかったのは批判されるから? スレに書いてあったら、レスも違ってたと思う。

No.71 18/08/06 23:16
マリッジブルー中 

>> 48 主さんは、自分が彼をはめて、sexをした。そこまではいいと思うけど、その結果人の人生を狂わせてしまったことを十分承知して今生きていますか? … 妊娠して、彼が結婚してくれるといったときは きっと不安な気持ちを救ってくれたような気がしていただけだったと思います。
その後に彼の事がみえました。彼が幸せじゃないのは当たり前だから
だけど彼があまりにも自然というかあたかも愛し合って結婚するかのような振る舞いを内外でしているので
逆に辛くなったんです。そうする事で現実逃避しているのかなと感じて。
そのこともこの間話しましたが、私がいま聞ける答えは本音ではないと思いながらもこれ以上は聞き出せないので
彼が 私にはいってる言葉をいまは信じたいと思ってます。

No.72 18/08/06 23:17
マリッジブルー中 

>> 49 ご縁があり、結婚のきっかけになっただけです。 好きな人と大切な赤ちゃんと幸せにお過ごしくださいね。 ありがとうございます。
そうですね。彼は一緒に幸せになっていこうと言ってくれてます
内心は複雑なのはわかってますが、わたしもそうしていきたいと思います

No.73 18/08/06 23:19
マリッジブルー中 

>> 50 お互い避妊してない時点でその可能性は承知してたはず。だから大丈夫です。貴女と結婚することが幸せに繋がると確信したからです。そうなればそれでい… そこまで彼が思ってるかどうかはわかりません。
ですが私が気に病む必要は全くないと言って励ましてくれます。
わたしも彼を幸せにしたいです。

No.74 18/08/06 23:21
マリッジブルー中 

>> 51 せっかく…授かった命なんだから そんな風に言わないで! 赤ちゃんは今更 天国には帰れません。人間は神の子 人の子 そして守護神に守られて… そうですね。
いまはもう赤ちゃんと離れるなんて考えられないので、一緒に幸せになりたいと思います。

No.75 18/08/06 23:21
マリッジブルー中 

>> 52 苦しむ権利がない 全く意味不明。何が言いたい? 要するにあなたが苦しみたくないだけでしょが。 権利の定義とは全く関係ない。 一事… 苦しいと言っていい立場ではない
でしたね

No.76 18/08/06 23:24
マリッジブルー中 

>> 53 バカな女(笑) 彼女いる人って知ってるのに自分の理性や色んなのが我慢できなくなってそんな事になって悲劇のヒロインみたいに病みレスして(笑) … わたしもそう思いますが、彼はこれからを一緒に幸せになっていこうと言ってくれてます。
一応仲は良いんですよ。きっと色々思ってるはずなのにって思いますが
私を大事にしてくれてますから、私に出来ることをやっていきたいです 

No.77 18/08/06 23:24
マリッジブルー中 

>> 54 自分が苦しいのか知らないけど、あなたが苦しいという前に彼の苦しさを考えてください。どれほど苦しんで、好きでもない子どもが出来ただけの女と結婚… そうは思いません。
だからこそ嬉しそうにしている彼に胸が痛くなったのです。 

No.78 18/08/06 23:25
マリッジブルー中 

>> 55 皆さまのレス見ていると 日本女にとり 結婚できるのがそんなに嬉しいことなんだね。 何故? 結婚すれば 自分の給料は自分のもの … 私の話の部分以外は他のスレでお願いします。

No.79 18/08/06 23:28
マリッジブルー中 

>> 56 もう、済んでしまった事は仕方ないと思います。 色々事は進んでいるので 今更 反省してるとか、別れた彼女の気持ちを考えてもね 主さんは… 彼に色々と話をしちゃってます。
彼は私が思ってるのとは違うよと言うのですが、私が彼の言葉を信じられないのは当たり前ですよね。
心が通じあって結ばれた訳ではないから、後付けに聞こえてしまう。
それは仕方ないことです。この先 むなしくもなったりするのでしょうが、できる限りでなんとかやっていきます。

No.80 18/08/06 23:30
マリッジブルー中 

>> 57 気にしすぎでは。 結婚していたわけでは無いのだし、みんな結婚前に付き合っていた人の一人や二人居ますよ。何かの理由で別れて今の人といるのです… ありがとうございます。
そうですね。
彼が今どのような気持ちでいるかは予想でしか私にはわかりませんが、大切に二人の関係をつくっていこうという意思に感謝してわたしもいい奥さんや母になれるようにがんばりたいです 

No.82 18/08/06 23:31
マリッジブルー中 

>> 58 今は略奪した自分に酔いたい時なんだろうけど、主が話してる事が本当なら、彼は近い将来必ず後悔する人生を歩く事になる。 責任を取って一緒になる… そうだと私も思ってます。
彼はそれを言ってもきっと否定しますが、そうですよね

No.83 18/08/06 23:33
マリッジブルー中 

>> 59 全部読んでないけど、これが不倫略奪じゃなくて良かったと思う。 彼女には悪いが彼氏彼女の関係なら子供が出来てもまだよったのかもしれない。 … そうですね。
少しいたたまれなくてこのスレをたてました。皆さんの叱咤と激励で少しずつ 
しっかりしようという気をいただけています。

No.84 18/08/06 23:33
マリッジブルー中 

>> 60  失礼だけどハッキリ言って、子供から見た主は「気持ちの悪い女」 彼女いる男に身体を餌に近づき妊娠した、動物的で品性下劣な人間に思える。 … 返す言葉もないです。ごめんなさい。

No.85 18/08/06 23:35
マリッジブルー中 

>> 61 なんか厚かましいと思うのね。 子どもできなくても、彼が彼女と別れて、結婚となれば満足できたんだろうけど。 彼女ほど愛されてる自信がないっ… はじめはそんな事考えていなかったですが…そうですよね。
彼は十分すぎるくらいやってくれてます。私も彼を大事にしていきます。
いい奥さんになりたいですね

No.86 18/08/06 23:39
マリッジブルー中 

>> 62 口裏合わせてなんて幸せな結婚じゃないですね。人に言えない結婚だから口裏合わせてなんてするんです。 人前で言える恥ずかしくもない幸せな結婚を… 基本は誰にも話してないですね。社外の友人には一部の内容は話しましたが…

同僚たちにはいってなかったけど…って話しましたが、なんか元々そう思われてたみたいですしまぁこれでいいかと言う話です。
他にも色々はやっぱりあります考えなければいけないところが。
帳尻あわせはきついけど、それは仕方ないですね。

No.87 18/08/06 23:39
マリッジブルー中 

>> 63 No.62のレスに激しく同意。 親や友人、周りの人たちに、 「二人のなれそめは?」って聞かれたら、とても真実を言えないよね。 ですね。

No.88 18/08/06 23:42
マリッジブルー中 

>> 64 随分と自分を責めているようだけど、もうその辺りでやめといたら如何でしょうか。 貴女の本心は、略奪成功‼️でしょう? 本気で相手に悪いと思… 表面だけみれば、私にとっては夢みたいな話なのかもしれませんね確かに。
喜んではいけないなとは思ってますが…
彼と結婚できて、彼の子供を授かれて これ以上望む方が罰当たりかもしれないとは思います。

  • << 113 何言ってんのか分かんないわ。 貴女がどんなに控えめな、悪い女ですシクシクしたところで、周りは貴女の行動とその結果、一人の女性を踏みつけでも自分が良ければどんな手使っても、命を盾にしてでも奪い取る、それの何が悪いの?の行動が取れる、腹黒い人 って目で見るんだよ。 仕方ないじゃん。 どんだけ言い訳しても、第三者から見たら、どうにも信用できない、口だけで、心が無い人だもん貴女も相手の男も。 この先幸せになれるかなんて、わからない事だけど、ヒトツだけ確信持って言えることは、類は友を呼ぶ ってこと。 貴女は人を踏みつける事を躊躇なく出来る人みたいだから、相手も貴女と似たり寄ったりなんだと思う。 優しく人を誠実な心で愛する事が出来る男なら、真っ裸になられて、押し倒されて誘惑に負けてしまったとしても、避妊はするよ。 それが自分を含め、本命に対しても、相浮気相手に対しても、大人として男としてのマナーだもん。 貴女、策士だよね。 でも徳川家康にはなれないと思う。 返信はいりません。 最後に一言言わせてね。 見る人見たらわかるよ、貴女のヒトトナリ。 ココでこれだけバレてんだから。

No.89 18/08/06 23:45
マリッジブルー中 

>> 65 元々の主さんの価値観に反する行動自分でとったから苦しんでるだけ。 自分の本来の価値観より、欲望を優先したからね。 彼女と別れてか… おっしゃる通りかもしれません。
もっとも、いまの未来は全く想定はしてなかったです。
そもそも彼が私の事を少しでも好意があったことも後で彼に言われるまで全く気付いてなかったですし。
だから一度きりだと思ってました。普通になかったことになって、彼女と結婚するだけだと思っていましたしね。
望みはそれ以上 なかったはずでした。

  • << 91 もういい加減にしとき… 自分がどんどん惨めになるだけだよ… もう、彼は元の彼女のとこに行ったんだから! 現実を見て!! ここから先は、訴えられるよ

No.90 18/08/06 23:50
マリッジブルー中 

>> 66 私としては「大好きだからどんな手を使っても手に入れたかったから汚い手を使った」って言う方がスッキリかな 「私が悪い」って言っているけど「そ… そんな事ないよって言われたかった よりも怒られたかったです。
それで当たり前なのに、隠してるから非難を受けていませんし彼も優しくしてくれますから
逆にそれが罪悪感になったというか。

結婚する意味を分かってないかどうかは知りませんが、あまり困惑や動揺している風には私にも見えなかったです。
愛されるのがベストですが いまとなっては贅沢ですね

No.92 18/08/06 23:54
マリッジブルー中 

>> 67 >誰にも言わず一人色々考えました。何事もなかったようにしてしまうのかでも大好きな男>性の子供だから一人でやっていけるかなと思ったりして >… 少し誤解されています
彼に告げたのは確かに私の弱さもあったと思いますが、一応自分の中での答えを彼に伝えましたよそのとき。
いまとなっては口にもしたくない言葉を彼に言いました。
彼がそれをだめだと言ってくれての今です。
もちろん私にとっては、そうしてくれるとは思ってなかった答えでしたが
認知も結婚も私自身は要求してないです。

  • << 103 なら、妊娠した事なんて彼に言うなよ(笑)バカすぎ。てか主は何歳なの?もちろん20代前半か10代だよね? きっとモテないからそこまでしたんだろうけど、本当怖い(笑) 男も男だけど人を悲しませる奴は自分も悲しまされたり、追い込まれたらするからまー今はええのでは?にしても、ヒドイ女と言うか酔ってた彼にって(笑)どんだけヤリマンなんだろ(笑)相当飢えてたんだかねー(笑)悲劇のヒロイン女、人の事考えれる女ではないから今回みたいな事が、出来た訳でそんな主みたいなのと、結婚する彼はどうなんだろー。よく考えたら男も悪いけど主のがしたたかで気持ち悪いですよ。自分さえ良ければな考えなのがすごく伝わったので。皆さんもそう思いませんか?

No.93 18/08/06 23:56
マリッジブルー中 

>> 69 まわりにそういう男いたけど不倫して離婚したよ 好きじゃない女が妊娠したってきいたときは「人生終わったな」と思ったらしい 「おろせとも言え… 彼の中の気持ちもその可能性はあるとは思います。
彼に聞いても そうは絶対言わないけれど、そうであっても仕方ないです。

  • << 97 色々レスしてますが、結局主さんがここで言ってる「仕方ない」が今起きてることの全てなんです。自分で言ってるからわかってるはずけど「仕方ない結婚」 そんな結婚したくないけど仕方ないよね、です。お二人の結婚は「仕方ない結婚」これが取り繕うことない本音。 主さん自身がこの結婚に「仕方ない」を持ち出したら終わりわかってるか知らないけど「仕方ない」と言ったらわかってるよね、そこに幸せがないこと。 寂しい結婚ですね。好きな人と愛し愛され、幸せで結婚する人がいる中、自分は「仕方ない結婚」 自分が蒔いた種ではありますが、すでにそこに他人を巻き込もうとしてる。 この先貴方の生活はこの先「仕方ない」がついて回るんですよ。スタートが仕方ないから。 なんで「仕方ない生活」をしたいのかな。 彼にも「仕方ない」なんて申し訳ないと思わないの?貴方は「仕方ない」でもいいよ。自分の仕方ない人生に巻き込んで。 「仕方ない結婚」の先にあるのはなんでしょうか。 彼は絶対に本音は言わないよね。聞けないよね。彼とはそう言う関係でいるしかないよね。

No.155 18/08/14 19:48
マリッジブルー中 

こんばんは。お久しぶりです。
体調を崩しておりましたがなんとか双方の両家の顔合わせも済み帰ってきました。
遅くなってすみません。
戒めとして全て読ませていただきますね
またこんなわたしに励ましのレスを下さった方には感謝しかないです。
ありがとうございます。
ひとつ言えることは 後悔はしていないという事。
早く我が子に会いたくて今はたまりません。
愛する人も側に居ますし、これ以上望みません。頑張りますよ

  • << 159 主からみたら愛する人 彼からまたら愛してない人 落とし入れて手にした代償 この先楽しみにですね お幸せに………………………………
  • << 160 主さんに聞きたいんですけど 一度だけの関係を望んだのに何故避妊しなかったんですか? 妊娠した時に何故彼が気付くような態度をとったんですか? 主さんと彼の「好き」には温度差があると思うのですがそれについてどう思ってます?
  • << 161 交際0日デキ婚をした人が周りにいないのでめっちゃ気になるのですが😅、主さんが妊娠の話しをご両親にした時に彼氏が居たの?とか聞かれませんでした? 彼と彼女さんの付き合いが長かったなら面識があったんじゃないかと思うのですが、両家顔合わせの時に主さんを見て、えっ?こんな子だったっけ?みたいな顔をされませんでした?
  • << 169 顔合わせ済ませたんですね。後悔していないのは、自分で彼はどうかわかりませんが(後悔していても決して言わないだろうし)前に進めてよかったですね。 これ以上望むものはない、うーん彼の愛情は望まないということになっちゃいますよ。それでもいいのかなとちょっと心配。自分が愛して欲しいと思わないということは、愛のない家庭夫婦生活決定ですよ。 頑張っても正直愛情は得ることできないし。主さん、返レスでも頑張ると何度も言っているけど、何を頑張るつもりなんだろう。頑張って何をしたいのだろう。それを明確にして無いよね。闇雲に頑張っても無駄だよ。 せめて頑張るというならば、それなりに得るものがないとね。 主さんが頑張る先に欲しいものは何ですか? 後悔してない、子どもに会いたい、愛する人もそばにいる。別にそう思うのは構わないけど、幸せそうじゃないんですよね?どうしてですか。 結婚できる、そこに幸せを感じないのはどうしてか不思議です。逆にそんな状態で、結婚して大丈夫なのかなと心配です。
  • << 184 後悔してない、愛する人がそばにいる。でも彼からの愛情は0が現状でしょう。愛情なんて、長い月日かけないと産まれないから、今あるわけないでしょう。主だって愛するなんて言いながら、彼に対する愛情0だから。 相手に対する愛情0な2人が子供ができて結婚をするが今の二人の正しい姿。 これからあなたが彼に愛情を持てるか、また逆に彼があなたに愛情を持つかはわかりませんが(死ぬまでない場合ももちろんあります)子供を愛してくれたら十分。 自分は愛されなくてもなんですよね。同様にあなたはその言葉を言った時点で、彼に愛情を持たないかもしれないと自白してるようなもの。 別にそれはいいと思います。夫婦二人して、相手に愛情を持たなくて、も愛情を子供に持つ夫婦。 ただ、そうなるとこの先あなたにも、彼にも愛情を持つ人が出てくる可能性は多いにあります。もし、そうなった時どう行動に出るか。 彼の不倫は咎めれないなんて言ってますが、自分もする可能性大いにあります。不倫をしちゃったなんてことは。 仮に旦那さんが子どもにもあなたにも愛情を持たないとしたら、愛情を持つ女性が現れたら、ポイ捨てされちゃう可能性もあるよ。 自分は愛されなくても(もうそりゃ仕方ないよね)子供さえ愛してくれたらの希望むなしく、自分が家に帰っても愛する奥さんも子供もいない。どんな心境か。 結婚は紙切れ一枚でできる。夫婦になれる。同時に戸籍もでき、法的な見解で対応もできる。だからこそ、慎重にならければいけない。子どもができたのはいいけど、夫婦になるってどれほど大変で、社会的に裁かれる立場になると自覚してます?どこまで考え法的裁きを受ける自分になるのでしょうか。 紙切れ一枚は軽いけど、夫婦になるのは簡単じゃ無くて重いもの。 何にも考えて無いというのか、好きな男の子供さえ産めればいいなんて思ってでき婚狙いませんでしたよね? きちんと夫婦になる、その重圧はどれほどのものかを自覚してます? 主さんが、この先愛情を持てる男性ができる可能性も十分ある。そして彼も同様。その時に夫婦であることが足枷にならないことを祈ります。 夫婦じゃ無ければ、法的な裁きを受ける立場じゃなければ、愛情を持つ人ができた時の身の振り方全然違います。

No.163 18/08/16 21:19
マリッジブルー中 

>> 156  後悔ナンカしないのかぁ…恥知らずの開き直りに感じるけど。 「側に愛する人」が居ても、そう「思ってる」のは本人で、不本意に「思ってる」人だ… 確かに満足なのは私だけかなって思います それが私がしたことなんだとも。

No.164 18/08/16 21:22
マリッジブルー中 

>> 157 愛する「人」は側にいても心は側にはいないかもしれません。 形だけの夫婦にならないようにはものすごい努力が必要です。 苦しむ権利がない? … 彼が不倫したら彼を心情的には責められないと思います。
けど私を愛せなくても彼は子供は大事にする人だと私は思うので、もしこの先何があったとしても子供を愛してくれたら十分だと思っていようと決めました。

No.165 18/08/16 21:23
マリッジブルー中 

>> 159 主からみたら愛する人 彼からまたら愛してない人 落とし入れて手にした代償 この先楽しみにですね お幸せに………………………………… 呪ってますよね(笑)

No.166 18/08/16 21:28
マリッジブルー中 

>> 160 主さんに聞きたいんですけど 一度だけの関係を望んだのに何故避妊しなかったんですか? 妊娠した時に何故彼が気付くような態度をとったんですか… 避妊しなかったのは、色々事情があります
まず避妊具がどこにあったのか私にはわかりませんでしたね。彼のうちでしたから
それでまさか彼が疑似避妊?すらせずにそのままにするとも考えてなかったです。
嵌めたようなものですが、わたしも衝動的に動いたので。その後の気持ちは確か書いた気がします
妊娠した時はこの先の不安で思い詰めてましたね。
彼に言うかどうかは迷ってましたが、直接話しかけたりとかはしなかったかな。
温度差があるのは仕方ないですよ。大事にしようとしてくれてるだけで日々感謝です。

  • << 171 彼の家だったから避妊具が何処にあるのか判らなかった?😓 そんなの主さんが前もってピルを飲んでいたら良かっただけでしょ😰 一度関係を持てたらそれで満足。なんて全く思ってないじゃないですか笑。 それに酔ってたら彼自身避妊まで頭が回らないだろうし。 初めからデキ婚狙いです。って言った方が潔かったのに😰 主さんと彼はお子さんの親にはなれるだろうけど本当の意味で夫婦になれるかどうか。
  • << 193 大事にしようとしてくれてるのは 主さんが愛されてるからではなく 主さんが妊婦さんだからでは?

No.167 18/08/16 21:32
マリッジブルー中 

>> 161 交際0日デキ婚をした人が周りにいないのでめっちゃ気になるのですが😅、主さんが妊娠の話しをご両親にした時に彼氏が居たの?とか聞かれませんでした… 聞かれましたよ~でも社会人になってから恋愛事情を親に話す機会はなかったですね元々。
彼に聞いた話ですが、三年前に旅行した時に一度会ってるみたいですご両親と彼女さんは。それ以降は特別な交流はなかったそうですよ。

No.168 18/08/16 21:34
マリッジブルー中 

>> 162 『阪急電車』って言う映画のなかで中谷美紀の彼氏を寝取った話があったけどよく似てる 映画の中でも寝とる女はシタタカ 女から嫌われる大嫌いな… あの映画好きですよ。
自分がこの立場になるとは思っていなかったです。
重々承知ですし、弁解もないです。
見てて嫌な女だとわたしも思っていました。

No.199 18/08/18 21:45
マリッジブルー中 

>> 169 顔合わせ済ませたんですね。後悔していないのは、自分で彼はどうかわかりませんが(後悔していても決して言わないだろうし)前に進めてよかったですね… 自分の気持ちや彼の態度
ここで頂いているレスを見ていて
色々重ね合わせています。

私の望みは最初に書いている通り、一夜限りの関係でした。
奪おうとか、デキ婚なんて考えてもなかったです。
ずっと側にいて想ってた ただの私のわがままから望んだこと。
妊娠する可能性がある事は分かっていましたがその時は嬉しかったんですよね。彼が避妊をしなかった事が。
愛される事がないのを分かってたから、少しでもなんか 夢を見たかったんです私は。
それが妊娠して現実になって今の気持ちは彼と結婚出来るのが嬉しいというより、この子とサヨナラを一度でも考えてしまった私を止めてくれた事
一緒に居てくれる事に対する感謝の気持ちの方が大きいです。
それだけで十分なのに、彼がそれ以上に無理をしてるように見えるのが辛いのかもしれません。
 

  • << 236 彼が避妊をしなかったのが嬉しかったって、酔ってたところをひっついてセックスにもちこんだんだよね? 酔ってて女にくっつかれてて、そんな状況で避妊なんて考える余裕ないのでは? 彼の家だからコンドームがどこにあるかわからなかったら、「どこにあるの?」と一言聞けば、どこにあるかわかったよね? 一夜限りを狙っていたなら自分で用意だってできたのに、それもしない。 ピルも飲まない。 できる事はたくさんあったのに、何もしない。 言い訳ばかり。

No.200 18/08/18 21:47
マリッジブルー中 

>> 171 彼の家だったから避妊具が何処にあるのか判らなかった?😓 そんなの主さんが前もってピルを飲んでいたら良かっただけでしょ😰 一度関係を持てた… 前々から予定はしてなかったですよ。この時しかない とは思いました。
本当の夫婦になろうとしてないのは私の方みたいです。

No.201 18/08/18 21:55
マリッジブルー中 

>> 172 もうどうでもいいけど 普通の結婚が出来なかったのは主の性格の果てなんだろうなと思った。 私も今は婚約中だけど 両親 、友達、会社にする… 素敵な事ですよね。お幸せに 

私は金銭的な心配はそれほどないです。
他の人が無理な事は何回かトライしてみてもう繰り返さないと誓いました。
だから一人で生きていくつもりで居たんですよ。
そういう意味で普通の結婚は確かに無理だったと思います。
他の人を傷つけるのはもう嫌だと思っていたのに、結果的に一番大事な人を私は傷つけたんですけどね。

No.202 18/08/18 22:00
マリッジブルー中 

>> 174 ずっと見てきたけど、主さんが自分の家に連れ込んだかラブホかと思ったけど、彼の部屋でのことだったんですね。 良いですか、しっかり考えてく… 状況が違うのでなんとも言えませんが、彼も大事に思う相手が居たら同情だとしても私を抱くことはなかったと思います。
色々有りましたからね二人は。私はそれでも彼は彼女を大好きだと思っていました
彼はだったらとっくに結婚してるって言いましたけど…

私の事は愛してないから、当然同じ事はこれから起こりうるものです。
仕方ないですよそこは。

  • << 204 最後と言ってレスしたけど あなた最初に書いてた事と今書いてる事 違うことに気づいてる?

No.203 18/08/18 22:04
マリッジブルー中 

>> 175 多分、見ててなんか腑に落ちないのは、私が悪いんですとか、嵌めたようなものとか言いながら、結果的に妊娠した事を彼の責任にしているところかな。こ… 避妊しなかった理由の後で…という事からわたしなりの感情は書いた通りですけど
前に…という事ならノースキンでも一度で妊娠するのは考えていなかっただけです。
人生の中で数回くらい
ミステイクはありましたが何もなかったので。
すみません。

  • << 232 歴代彼氏とゴムなし外出しセックスで妊娠したコトがなかったから今回も大丈夫と思った訳ですね😓 もっと自分の体を大切にして性についても勉強し直して下さい😰 彼は責任をとってくれたけど(同僚だから?)、責任とらずに逃げる男もいます。 彼がもし別会社の社員だったら逃げられたかも知れません。 そうしたら中絶を選んだんでしょう? 心も体も傷付くのは主さん。

No.205 18/08/18 22:06
マリッジブルー中 

>> 177 うーん、あまり後悔してもしゃあない 妊娠しちゃってるし、婚約もしちまってる。堕胎して婚約破棄して主が自殺したら贖罪になるんかって話 … そうですね。
浮気(と言っていいのかも分かりませんが)はなんとも言えませんが
いい母親にはなりたいです。

No.206 18/08/18 22:07
マリッジブルー中 

>> 178 主さんの発言見てたら、やったもん勝ちみたいで、自分さえ良ければよい人は、誰が見ても不快。 そのぐらいはわかるよね? これから母親になるな… 覚えておきます。言ってくださってありがとうございます。

No.207 18/08/18 22:09
マリッジブルー中 

>> 181 タグのすみません。ごめんなさい。私のせいです。 って誰に対しての謝罪ですか? 好きな人と計画的にデキ婚が出来たのに何故自分を責めるのです… 彼の彼女に対する気持ちは私が同僚、友人として彼の側に居て感じていたものしか分からないし
今となっては本音は聞けませんから私がそれ以上はなにも言えないですね

  • << 217 じゃあタグの謝罪は元カノさんへ。 自分を責めたのは妊娠で彼の人生を棒に振らせてしまったコトへですか?(´・ω・`)? なら何故「何かありました」的なあからさまな態度を彼の前でとったんですか?(´・ω・`)? 同じレスを繰り返して申し訳ないけど、一夜限りの関係でいいと思っていたなら、結婚を望んでなかったのなら、妊娠を伝える必要はなかったと思います。 同僚だからどんな人柄か、何て答えが返ってくるか解ってて伝えたんですよね?(´・ω・`)? 彼は主さんを選んだんじゃなく選ばざるを得なかった。 酔わせて襲って子供を盾に彼の未来を奪ってどんな気持ちですか? 避妊しなかった彼も悪いというレスも有りますが、酔って思考力が落ちるのも計算に入れてたんでしょう? 酔わせて襲うって男女逆転だったら逮捕されますよ😓 そんなに彼が欲しかったのなら何故アプローチしなかったのですか? 元カノさんとの関係が終わりかけていたなら付き合えた可能性もあるのに。 異性として見られてなかったから手っ取り早く・・・と思ったのですか?

No.208 18/08/18 22:18
マリッジブルー中 

>> 182 彼が何を言ってくれても信じたいけれど信じきれない。 これが略奪した女性にかけられた呪いなのかもねぇ。 けど、元々一人でも産もうか… 自業自得ですね。
今彼に愛がない。今後もなくてもそれは私はごくごく普通だと思ってますけど
彼はもう前を向いてるのか破れかぶれなのか分かりませんが形だけの夫婦になるつもりには見えないので
そこに対する戸惑いもあります。
愛されてると信じられない そうです。
愛されてるわけないのに、愛してくれてるフリをする彼に居たたまれない。
悪い事をしたから、冷たくされて
嫌われて当然なのに。
だからこのスレをたてたんですね私は。

No.209 18/08/18 22:21
マリッジブルー中 

>> 184 後悔してない、愛する人がそばにいる。でも彼からの愛情は0が現状でしょう。愛情なんて、長い月日かけないと産まれないから、今あるわけないでしょう… 彼はこの先 愛する人を見つけると思います。
彼には悪いですが、それまでは彼の力を借ります。
彼が私から離れたくなった時はちゃんと離せるようにわたしも生きていかなくてはいけないですね。
私には彼以外はきっと出来ないです。ずっと彼です。何があっても彼しか好きにはなりません。

No.210 18/08/18 22:24
マリッジブルー中 

>> 187 主さん… 私も、厳しい意見を書いてしまいましたけど、どんな意見であろうと、自分自身の為だと思考を変えて、受け止めて下さい。 親になる以上… いえ、意見とてもありがたいのです。
こうやって言われない方がおかしいんですから。
情 というものだけは分かる気がします。
恋がなくても 彼を私が幸せにできればいいのですが…

No.211 18/08/18 22:31
マリッジブルー中 

>> 188 周りから祝福されない結婚かもしれないけど、でき婚なんていまや当たり前だし、 避妊しなかった男が責任を取るのは当然のことだから、主はもっとし… 正直一人で育てていくのは、今の自分の体調とか考えてもとても難しかったと思います。
サヨナラせず、こうして一緒にこの子と居られるのも彼のお陰なのでありがたいです本当。
今の私に彼の事を好きだったと口にしていいとは思いませんが、そうですよ。
激励 ありがとうございます

No.212 18/08/18 22:38
マリッジブルー中 

>> 190 主さんみたいな(同様じゃないけど)結婚したけど結局離婚をした。 通常の出来婚でさえ手順を踏んだ夫婦の何倍も夫婦という形を維持して行くの… 私にとっての幸せな結婚は夢の中にしかないものでした。彼以外とはいらなかったので。
だからベストでなくても今の形はベターなのかなと思います。
あくまで結婚という形のなかにある幸せならばです。
そうじゃなければ違う幸せな人生はあったかと思いますが、私にとってはこの子に出会える人生だったなら幸せです。
彼が不幸じゃなければいいんですが、私が招いたので言えることではないですね

No.213 18/08/18 22:43
マリッジブルー中 

>> 192 なんだか私の叔母が彼の元カノみたいです。 私の叔母と叔父はずっと付き合っていました。結婚の話もでていたそうです。 ある日叔父が風邪で… それは私の弱さですね。
今があるだけ、彼には感謝してますよ。

No.214 18/08/18 22:43
マリッジブルー中 

>> 193 大事にしようとしてくれてるのは 主さんが愛されてるからではなく 主さんが妊婦さんだからでは? それもありますよきっと。彼は優しいので

No.215 18/08/18 22:50
マリッジブルー中 

>> 195 今苦しんでもしょうがないです。 産むと決めたのなら、子どもが自立するまで責任持って育てること。それしかないです。途中その彼と本当に幸せにな… 経緯はどうあれ この子には苦労させたくないですね。
こんな女が言っても だめかもって思う時はありますが、いい母親になりたいです。
ありがとうございます

No.216 18/08/18 22:53
マリッジブルー中 

>> 196 本題には関係なくて申し訳ないけど、苦しむ権利って言葉としておかしいよ。 本当申し訳ないけど、そこからして主の感覚はおかしいよ。 苦しいと言っていい立場じゃないのに 辛い
ですよね。すみません

No.220 18/08/18 23:31
マリッジブルー中 

>> 197 思ったのだけど、そんなに彼の事思ってると言っていて、一人で育てる考えを持っていたのなら、妊娠している事は黙って彼に彼女と別れて自分と付き合っ… 一人で育てるって言うのは無理だなって思ってました。彼に聞かれた時の心情は。
決断はまだ 出来なくて揺れていたけど。
だから産まなきゃいけないといってくれて彼が結婚してくれるだけでいいです。
彼の愛がないのは当たり前だって思ってます。それは確認するまでもないのです。知ってますから
でも 彼と考えている未来が違う事に最近徐々に気がついてきました。
私は結婚はするし、親ではあるし、妻としてやらなければいけない事はやりますけど
彼が他に誰かを見つけたらって
別れた時の事をばかりを考えていました。
でも彼は 違う話をします。
彼はちゃんと夫婦やっていくつもりでどんどん色々出してくる。
彼の本音を私がどうやっても聞くことが出来ないので、どうしたらいいのかなって悩むところは
確かに先に段階を踏んでいたら 苦しまずに済みましたけど
そこはおっしゃるとおり 自業自得なんですよね。

  • << 222 彼は腹を決めたから、結婚生活のことを言えるんです。好きでもない、愛してもない女だけど、責任取らなきゃいけないそんな考えがあるからこそ無理してでも考える。 方や主さんは、彼からの愛情無いからが前提での夫婦生活。とりあえず、形だけでも夫婦でいなければいけないのでしょう。 これ、上手く生きませんよ。2人すぐ離婚しちゃいますよ。このようなことになったのは自業自得といってますけど、穴の空いた(沈む前提の)船に乗り込むようなもの。 本来ならば、長い時間をかけてお互いの価値観や、結婚観をすり合わせたりしていくものだけど、それがなくて突貫工事をしている。彼は「責任」という立場の上で、奮闘しているのわかるかな。 主さんも自分が彼をはめたというならば、もう少し彼のことを考えてあげませんか?全然彼のことを考えて無いし、見てもない。思いやる気持ちもありませんよ。 嵌めるぐらい好きな男ならば、目をしっかりと見開いてみることぐらいしなさいよ。 ほんとはめられた彼が哀れでしかない。股を広げた女は、最低の女でしたみたいなものだよ。 好きな男をはめたツケは大きいですよ。一夜を共にできれば満足だったのかもしれないけど、子どもはできるし、愛のない結婚はしなきゃいけないし。
  • << 223 主さんは、結婚をなにかしらないんだね? もうね。このスレ閉めな。 まずね、テレビドラマじゃあるまいし、でき婚でも、なんでも、男が結婚するといってるんだし、順調にことは、進んでいるだから、結婚して赤ちゃん産んで幸せな家庭をつくるだけが、主さんのこれからすること。 旦那さんになる人に愛されていないなんて、考えないでください。 旦那さんになる人は、よい家庭作るつもりのようではないですか。 主さんは、ひたすら旦那さんを愛して子供を愛するだけ。 心地よい居心地のよい暖かな家庭が嫌な男いませんよ。 明るい未来だけを想像して、旦那さんと子供をひたすら愛してつくしましょう。 旦那さんになる人は、きっと主さんと結婚してよかった。と思いますよ。 もう、いらないこと考えないで。 ミクル閉めたらいいのに。

No.254 19/07/02 01:41
マリッジブルー中 

近頃ちょっと落ち着いたので思い出したようにレスしてみます。
読み返すととても情緒不安定でしたね…恥ずかしい。
彼は予想以上にすご-くいいパパです!

はじまりがこんな感じだったのも忘れそうなくらい仲良くやれています!
教訓に夫と息子を大切にしていきたいです

  • << 256 そっかぁ。 2人でよく考え、その道を選んだんですね。 結婚は恋愛時と違って、「覚悟」と「責任」が伴います。 主さんが自分で選んだ道、 二度と繰り返さず、裏切らず、幸せになるんですよっ!

No.257 19/07/02 22:31
マリッジブルー中 

>> 255 吐き気がする。 夏バテですか?気を付けて

  • << 259 図太いですね!(相変わらず)

No.258 19/07/02 22:32
マリッジブルー中 

>> 256 そっかぁ。 2人でよく考え、その道を選んだんですね。 結婚は恋愛時と違って、「覚悟」と「責任」が伴います。 主さんが自分で選んだ道… 身に沁みいります!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧