注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

アドバイスやご意見お願いします!

レス1 HIT数 401 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/04 08:31(更新日時)

大学生女です

私も好きな彼も恋人ができた事がありません。
彼は女子と話せないわけではないので草食系とかではないと思いますが、女子と話してることを見た事がないくらい必要最低限しか話しません。

彼はクラスが一緒なので私には授業中話しかけてくれたり、私と他の男子との会話に入ってきてくれたりするようになりました。
大教室でも声はかけられませんが授業中じっと見られています。(向こうはバレてないと思ってる)
LINEもぜんぜん続かないんですがめげずにし続けたら何回か向こうからしてくれるくらいになりました。
それでもテストの質問とかだけですし、何日も続くことはありません。

心を開いてくれてるのはわかりますが
正直進展がこんなもんなので好きでいるのに疲れました。なので玉砕覚悟でいきなり告白してみようか悩んだのですが、同じ授業を取っていて気まずくなるのもなと思っています。

こういうタイプの男性との恋愛の進展はどうしたら良いのでしょうか?
また、いきなり告白するより諦めて次にいったほうが良いのでしょうか?

No.2687442 18/08/04 04:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/04 08:31
匿名さん1 

いや完全に草食系でしょ(笑)
二言三言女の子と話せるからって肉食系なわけない。

ていうか、一緒にご飯行ったり出かけたりしたことないの?
それすっ飛ばしていきなり告白は、奥手じゃなくても「ちょっと待って」って思うような。

まずそこからでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧