注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

片想いしてる20歳差上司

レス2 HIT数 932 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/04 03:30(更新日時)

私は19歳(近々二十歳になりますが)、相手は39歳の元バイト先の上司です。
相手の方はとても真面目でブラックな会社にも負けずと身を削り部下を大切にしてくれる素敵な方です。
よくある「年上の仕事できる男性がかっこよく見える」ってやつです。
ましてや相手は15年一緒にいるお嫁さんがいます(籍は入れてません)

ですがそのあるあるも気が付けば3年が経っていました。
上司には相手がいるし、ましてや居なかったとしても年の差が激しくきっと相手にもされません。
絶対無理なことは理解してるし諦めなきゃいけないことも分かってます。
分かってても会ったりラインが来ると嬉しくて嬉しくて、心底救いようがないなぁと思います。

つい先日上司からラインが来て、「お店が新しくなったから遊びにおいで」と誘われて仲のいい先輩と遊びに行かせて頂いた時のことです。
「お前にどうしても一個聞きたかったんだけどさ、なんで急に〇〇部長から〇〇さんに呼び方変わったの?どういう心境の変化?」って聞かれてしまいました。
(実際は部長ではないですが言うと職が具体的に分かってしまうので…)
実は以前2人きりで食事に行ったのですが、その時から部長からさん付けに変わったらしいです。
多分普通なら気にならないのですが、3年間ずっと〇〇部長と呼んでいたので一緒にいた先輩にも不思議がられてしまいました。

自分でも全く気づかない内に気持ちが出てしまってたのかなって思ったら急に恥ずかしくなってしまい、「どういう心境の変化?」という聞かれ方に酷く焦りました。
上司からしたら私は「可愛い娘」
私からしたら上司はあくまで「頼れる父親」という素振りをしてきました。
もしかして好きだという気持ちが勘付かれた、もしくはバレてしまったのでしょうか?

ちなみにその後の会話で先輩に「もしかしてご飯行ったとき寝たんじゃないの?www」とからかわれてしまいました。
お互いイヤイヤイヤ!wと特に気まずい雰囲気にもならず笑い話で終わりましたが…。
別れたあとのお礼のメールでもいつもより素っ気ないというか、とても短文だったのでとても不安です。
男性からしたらそういう変化ってやはり気になるんでしょうか?教えて頂けたら助かります。

(ちなみにこの手の話をすると最低!と言われますが会っても仕事の話、相手の奥さんの惚気ばかりで変な話題も無ければ上司を奥さんから奪おうとも思ってません。よろしくお願いします)

No.2687430 18/08/04 02:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/04 03:27
アドバイザー1 

キッパリサッパリそのことは考えず、猛烈に仕事をしましょう。

No.2 18/08/04 03:30
片思い中さん0 

>> 1 私はまだ学生なので、勉強に励みますね…ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧