注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

最悪な誕生日&結婚記念日

レス0 HIT数 913 あ+ あ-

社会人
18/08/04 02:15(更新日時)

先日私の誕生日と結婚記念日でした。
生後4ヶ月の赤ちゃんと夫の3人暮らしです。主人は新しい仕事を立ち上げたばかりで、多忙なのはわかっていました。

主人は前日は泊まりで仕事だったのですが、誕生日当日は早く帰って来れるとのことだったので、期待してしまったのです。近場のファミレスでも食事に連れて行ってくれるものだと思っていました。

一応誕生日なので、少し外出する程度の支度をしていました。

18時頃主人が帰宅し、入浴後「ごはん今日は何?」 「え?」 「あー今から作るね!」疲れているのだと思い、夕飯を作り、私も子供と入浴し一日終了。

夜中突然涙が!!主人も疲れているのだと思いしょうがないと思うのですが、おめでとうの一言もなし。プレゼントは「今度買うからいいでしょ?」だそうです。結婚記念日でもあったのに(T ^ T)
よく考えてみたら、2年前から似たような感じでした。ほんとに最悪な誕生日。

ちなみに主人の誕生日はケーキを作ったけれど、飲み会で当日帰って来ずで、主人は翌日食べていたけど、残し半分は捨てました。
もう2度とケーキは作りません。

No.2687419 18/08/04 02:15(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧