注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

Lineトラブル?それともカットアウト?

レス1 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/07 23:31(更新日時)

こんばんは。
未読スルー1週間で悶々MAXです。
長文乱文で申し訳ありませんが、ご意見頂ければ嬉しいです。

一年以上前に知り合った方になりますが、相手との関係はこの1年で1〇回かは食事に出かけで先日旅行も行った仲になります。
まだ付き合ってないです。

ざっくり月1ペースの理由は彼が仕事で海外がベースのためになります。
帰ってくる度に1、2回会う感じで、先日こっちにも遊びにおいでと誘われたので、近隣の国に現地集合の形で旅行となりました。

泊まりだったのでこんな長い時間彼と過ごしたことは無かったのですが、特に揉め事もなく楽しく過ごせてたと思ったのですが、帰国して暫くしたらLINEが未読スルーになってしまいました。
以前から忙しい時は既読スルーで後程返事をしたり、独り言チックな時はスルーだったりしたので暫くはなんとも思わなかったのですが、今回はもう1週間も未読スルーで様子が違います。
もしかしたらメッセージが下に落ち過ぎて開封すら忘れてるのかと思い、先ほど追送でいつから帰国?ってのを送ってみたんですがやはりまだ未読です。。。

ヤ〇もくにしては出会いから1年以上は掛けすぎだし、喧嘩したわけでもないのに成田離婚じゃないけど旅後にいきなり態度が変わるってのもおかしいかなと思います。

ちなみに深い関係にはこの旅で初めてなりました(相手都合で不完全でしたが。。。)
旅行は彼の方が先に帰ったんですが、また日本で会おうとか挨拶したり、私の帰国時は気をつけて帰ってね~とメッセージがきたり至って普通だったんですよね。
彼の勤め先も実家も知っているし、社会的におかしい事は多分できない人なので、もし終わりだとしてもこんな適当なことするかなー、ブロックはしてないみたいだから、LINEトラブルなの?と思ったり、じゃあ出会った婚カツアプリから送ってみる?いやsmsの方がいいか?と色々考えて、ヘタしたらしつこい女認定されかねない動きをしそうです。

クリスマスや年始の初詣など過ごせていたし、出会いが婚カツアプリなのでしっかり事前に本気で探してることは確認済みで一年以上に及ぶ付き合いなのでホントに混乱してます。なんかイメージ違ったんならそれはそれでいいですが、未読だと連絡できてないってことで気持ち悪いし煮え切らないですよね。うーん、LINEトラブルとしてsmsまで追い掛けても良いですかね??ドン引きですかね。

乗っ取り?LINE死んだ?携帯トラブル?なら私の電話番号とかももはや見つけ出せないか?ってかLINE PCと連動させてればLINEは死んでないよね?してないのかしら?いや、そもそも困ってるなら婚カツアプリに戻って会費掛けても連絡してこないか?まだ帰国してないから急いてないのか?(˘-ω-˘ ).。oஇ
あー、恋愛リアリティショーがイライラする←今ちょうどやってて(笑)

No.2687402 18/08/04 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧