仕事に疲れた時

HIT数 861 あ+ あ-

匿名
18/08/04 11:38(更新日時)

仕事に心底うんざりした時どうしていますか?
ここ一年ほど、診断はされてませんが、
うつ病のような感じになっていました。
仕事でも理不尽なことやセクハラなどが多くて。
今日はいつも通りに出勤したはずなのに、いつも出来ることが出来なくなり
いつも判断できることが判断できなくなってしまいました。
小さなミスも多く、自覚はなかったのですが仕事に身が入っていなかったんだと思います。
最後の最後に大きいミスをしてしまい、心が折れてしまいました。
プライドもあって
主さんがいるから今日は平和な1日になるよ〜なんて言ってくれていて
それも原動力に頑張れていました。
だけど、本来は仕事が出来るタイプではなく、要領も悪いし、なんとかギリギリやってきた感じだし、年数だけは長いので周りからは出来るように見えていただけなんです。
それでもその期待に応えたかったし、そう言ってもらえるように頑張りたかったです。
今日を境目にそんな言葉も貰えなくなるんだな〜今日は気をつけてよとか、周りの人に主さんのこと注意しといてなど言われるんだと思ったら
言葉に出来ない感情がモクモクと出てきてしまいました。
明日はお休みですが、一応朝一に影響がないかの確認や謝罪に行こうとは思っていますが、
それすらもした方が良いのか、休みの日にまで来て仕事の邪魔だと思われるかなとモヤモヤと考えていると
もう全てがどうでも良くなってきてしまいました。
もう疲れました。
本当に疲れました。

No.2687380 18/08/04 00:44(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/04 11:38
名無し1 

ミスしない人なんか絶対に居ないし、ミスしたあとに自分がどう行動するかが一番重要だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧