注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

「妻殺す前 遺体埋める穴を母と一緒に掘った」夫が供述 千葉

レス0 HIT数 1124 あ+ あ-

サラリーマン
18/08/03 22:22(更新日時)

妻の遺体を実家の敷地に遺棄したとして千葉県に住む夫とその母親が逮捕された事件で、調べに対し夫は殺害についても認めたうえで「遺体を埋めるための穴を母親と一緒にあらかじめ掘っておいた」などと供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。警察は、2人が事件の発覚を免れるため周到に計画していたとみて調べています。

先月、茨城県取手市の住宅の敷地で、千葉県柏市の主婦、弥谷麻衣子さん(30)の遺体が地中に埋められているのが見つかり、警察は同居する夫で銀行員の弥谷鷹仁容疑者(36)と母親で、現場となった取手市の住宅に住む惠美容疑者(63)を死体遺棄の疑いで逮捕しています。
調べに対し2人とも容疑を認めているということです。

さらに、その後の調べで、夫の鷹仁容疑者は麻衣子さんの首を絞めて殺害したことも認めたうえで、「殺害の2日前、遺体を埋めるための穴を母親と一緒にあらかじめ掘っておいた」などと供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。

麻衣子さんの遺体は、人目につきにくい空き家との間のスペースに埋められていたということで、警察は、2人が事件の発覚を免れるため周到に計画していたとみて調べています。

タグ

No.2687312 18/08/03 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧