注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

一回で自分のもの?

レス5 HIT数 1195 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/08/04 11:26(更新日時)

ワンナイトした同僚の態度が気にくわないです。
わざと呼び捨てにしてきたり、他の同僚と仲良く話してると睨んできたり、何度も連絡してきたり酔っぱらって甘えん坊な電話をかけてきたりします。
こっちからはメンドウナンデ送らないようにしてるのに、空気読めないというか
 電話でろや!とか言われます。

モテない男ならまだしも、そうではないんです。
私の事は眼中ないだろうからこそ後腐れなく一度の関係になれると思ったのに
男の人からしたら一度自分が抱いた女は自分のものなんですか?

No.2687290 18/08/03 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/03 22:35
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

無視で良いですが・・・。
ワンナイトでも繋がったからには少しはかまってあげようという気持ちがあってしているところで主さんからは反応が薄いから怒っている。
もしくは、本当に俺様気質なのか。
どちらかわからないけど、一度sexしたなら少しは許してあげれば?
抱かれる前にどういう付き合いをするかことわっているならまだしも、そうでなければ、男の気もちもわかる。

何もことわりがなくてワンナイトで割り切れよという主もちょっと傲慢に感じる。

  • << 3 構って「あげよう」ですか? なにそれって感じですね(笑) ワンナイトって先に言ってはなかったですよもちろん そこから入るって事は真剣じゃないのはお互い様では? まだ連絡してくるのは良いです、無視したらいいだけですし。 適当には返してますから でも職場で微妙に雰囲気出してくるのが迷惑なんですよね。 マナーがない感じがします。 私が傲慢ですか。 

No.2 18/08/04 00:10
匿名さん2 ( ♂ )

全く同情の余地がない。
身から出た錆。
ロクでもない者同士、仲良くやれ。

  • << 4 たかがこの程度でろくでなし認定ですか 恐ろしいですね 

No.3 18/08/04 08:04
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 無視で良いですが・・・。 ワンナイトでも繋がったからには少しはかまってあげようという気持ちがあってしているところで主さんからは反応が薄いか… 構って「あげよう」ですか?
なにそれって感じですね(笑)
ワンナイトって先に言ってはなかったですよもちろん
そこから入るって事は真剣じゃないのはお互い様では?
まだ連絡してくるのは良いです、無視したらいいだけですし。
適当には返してますから
でも職場で微妙に雰囲気出してくるのが迷惑なんですよね。
マナーがない感じがします。
私が傲慢ですか。 

No.4 18/08/04 08:06
社会人さん ( ♀ )

>> 2 全く同情の余地がない。 身から出た錆。 ロクでもない者同士、仲良くやれ。 たかがこの程度でろくでなし認定ですか
恐ろしいですね 

No.5 18/08/04 11:26
匿名さん5 

気にしなきゃいいんじゃないですか?もし何か気になるのなら迷惑ですと直接言えばいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧