注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

彼の気持ちが分かりません

レス0 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
18/08/03 18:58(更新日時)

長文です。
あるコミュニティ(出会い系等ではありません)で、1つ年上(26)の彼と友人になり、初めは普通にいい人だなぁ〜としか思っていなかったのですが、そのコミュニティの一番大事な日に私がミスをしてしまい、終わったあと号泣しているところを思いっきり抱きしめてくれました。(私はこの時からほんのり好きでした)

その後打ち上げで仲間がヒートアップし、大喧嘩になったのですが、その時も恐怖から号泣してしまい、私が泣き止むまで彼が私の耳を塞いだり、頭を撫でたり抱きしめてくれました。
私自身普段人前で泣くことが嫌いで心配してくれたのかな?とも思いましたが、その後の彼の行動でどういう意図か分からず混乱してます。

後日慰めてくれたお礼としてお菓子を渡しましたが、そのお礼?(私がお礼として渡しているので何のお礼か分かりませんが)として小さな人形をもらいました。
その人形を口実に会いたいと思い連絡を取ってみると映画に誘ってくれ、結局スイーツやご飯までご馳走してくれました。もちろん自分の分は出す気満々だったのでめちゃくちゃ断りましたが押し切られました。

ですがここからが問題で、その1度目のデートは良かったのですが、久しぶりにコミュニティで会うと第1コンタクトは笑顔でおー!みたいな感じだったのに、今まで仲良くしてるのを見たことない女の子(その子には片思いの男性がいます)と仲良さげに歩いていたり、私が男性(元から仲の良い友達)と話していると私よりかなり前を歩いていても何度も振り返ってガン見してきたり。
そんな相手からLINEやデートのお誘いは1度も来たことがありません。
こちらからLINEを送っても、最初〜デート後とは違い今はかなりそっけないです。
本当に相手の気持ちが分かりません。
お付き合いの経験は数回ありますが、かなりはっきりした人ばかりだったので、彼のような人を見たことがありません。
草食系過ぎるだけなのか、同じコミュニティにいるから後のことを考えると気まづいからなのか、本当にただの脈なしで友達としてなのか、気持ちが離れてしまったのか、全く分かりません…。
モヤモヤモヤモヤしてしまいます!
アドバイスいただければ幸いです。。

タグ

No.2687203 18/08/03 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧