注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女がデブ

レス17 HIT数 11419 あ+ あ-

社会人さん
18/08/07 12:53(更新日時)

男性の皆さんにお聞きしたいです。
彼女がデブだと、一緒に歩くのが恥ずかしいと思いますか?

私には付き合っている彼がいます。
元々自分に自信はありませんでしたが、彼と付き合うようになってから益々自信がなくなりました。
街を歩けば、可愛い女の子、綺麗な女の子、細くてスタイルのいい女の子、たくさんいます。
特に彼と一緒にいる時にカップルを見かけると、罪悪感にいっぱいになります。私みたいなデブと歩かないといけない彼が可哀想で、もっと綺麗で細い子が彼女だったら彼も嬉しいし自慢できるだろうにと…

彼と付き合うまでは、膝丈スカートをはいていたこともありました。でも付き合うようになってからは、彼が笑いものにされるから隣で脚なんて出せないと思い、ロングスカートとかロング丈のワンピースしか着られなくなりました。

彼に痩せて欲しいと言われたことはありません。でも本音は痩せて欲しいと思っていると思います。
彼女が太っていると、やはりデートで並んで外を歩くのは嫌だと思いますか?恥ずかしいですか?

あと1点。太ってる彼女を抱きたいと思いますか?

No.2686992 18/08/03 10:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/03 11:11
匿名さん1 ( ♂ )

彼は貴方を愛してるのだから何も問題無いと思います、絶対に気にし過ぎです。

私の彼女もいわゆる一般的に言えばデブですが何も気にせず堂々と一緒に歩いてますよ。

たまたま惚れた女性がふくよかだっただけの話ですね。もちろん抱きますし、セックスは最高です!

  • << 4 そうなのでしょうか… 彼はとても華奢で、おそらく私より10kgは軽いです。 自分より重い彼女なんて嫌になりませんかね(;_;) また、お腹のお肉もあるし、二の腕も太腿も太いのに、胸はほぼありません。 性行為は最後まで及んだことはありませんが、途中までならあって、電気は消してもらってますが既に見られたことがあります。それでもやめようとはしないし、次会った時もしたいといった感じに見受けられます。 正直この体型のどこに魅力があるのか、何故抱きたいと思うのか理解できなくて…ほんとはもっと綺麗で細い子を抱きたいけど仕方なく抱こうとしてるのかなとか、ヤレれば誰でもいい的な体目当てなのかなとか…(体目当てならもっと可愛い子狙うでしょうけど苦笑) ちなみに、私は過去に経験がありません。それ故に彼から求められても今までずっと断っています。体目当てだったら拒まれた時点で捨てられるかな?という気もするので、そうではないと信じたいのですが…

No.2 18/08/03 11:20
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

NO.1さんに共感します。
アナタの全てを受け入れられるからお付き合いしているわけです。
主さんは彼氏さんが大好きなんでしょ?
恋愛において一番大事な事は「何があってもずっと傍にいてあげる」こと。
容姿はオプションです。
性格と身体の相性こそすべてですよ。

  • << 5 私は彼のことが好きです。 彼はよく「好き」などの愛情表現をしてくれるので、その言葉だけを信じて良いのなら、同じ気持ちでいてくれてるのかなと思うのですが、自分に自信がないから彼の言葉を信じられなくて… 容姿はオプション?本当にそうなのでしょうか…

No.3 18/08/03 12:15
昌幸 ( ♂ znMQv )

彼氏さんのことは考えず、貴方が「こうありたい」と思う自身を目指してはいかがでしょう。

  • << 6 >「こうありたい」と思う自身 すみません、よく分からないです…(>_<)

No.4 18/08/03 13:37
社会人さん0 

>> 1 彼は貴方を愛してるのだから何も問題無いと思います、絶対に気にし過ぎです。 私の彼女もいわゆる一般的に言えばデブですが何も気にせず堂々と… そうなのでしょうか…
彼はとても華奢で、おそらく私より10kgは軽いです。
自分より重い彼女なんて嫌になりませんかね(;_;)

また、お腹のお肉もあるし、二の腕も太腿も太いのに、胸はほぼありません。
性行為は最後まで及んだことはありませんが、途中までならあって、電気は消してもらってますが既に見られたことがあります。それでもやめようとはしないし、次会った時もしたいといった感じに見受けられます。
正直この体型のどこに魅力があるのか、何故抱きたいと思うのか理解できなくて…ほんとはもっと綺麗で細い子を抱きたいけど仕方なく抱こうとしてるのかなとか、ヤレれば誰でもいい的な体目当てなのかなとか…(体目当てならもっと可愛い子狙うでしょうけど苦笑)
ちなみに、私は過去に経験がありません。それ故に彼から求められても今までずっと断っています。体目当てだったら拒まれた時点で捨てられるかな?という気もするので、そうではないと信じたいのですが…

  • << 7 ちなみに僕の彼女は僕より20キロくらい重いですよ、全然嫌じゃ無いです。 余談ですが元カノは痩せていましたが同じ様なペースでセックスはしていました。 主さんが言う体型の魅力の話で言えば、基本的に比べるのは良く無い事ですが今カノの方が断然興奮するし気持ちいいです。 別に僕はいわゆるデブ専では無いですが、ポッチャリ体型の方が気持ちいいんですよ。包まれる感じて安心するし触り心地もいいし一度に2回3回と出来る様になったのも今カノのお陰です。 だから主さんも自分の体型に自信を持って下さい。 それ込みで彼氏さんは貴方を愛しているのです。

No.5 18/08/03 13:40
社会人さん0 

>> 2 NO.1さんに共感します。 アナタの全てを受け入れられるからお付き合いしているわけです。 主さんは彼氏さんが大好きなんでしょ? 恋愛に… 私は彼のことが好きです。
彼はよく「好き」などの愛情表現をしてくれるので、その言葉だけを信じて良いのなら、同じ気持ちでいてくれてるのかなと思うのですが、自分に自信がないから彼の言葉を信じられなくて…
容姿はオプション?本当にそうなのでしょうか…

No.6 18/08/03 13:40
社会人さん0 

>> 3 彼氏さんのことは考えず、貴方が「こうありたい」と思う自身を目指してはいかがでしょう。 >「こうありたい」と思う自身
すみません、よく分からないです…(>_<)

No.7 18/08/03 13:52
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 そうなのでしょうか… 彼はとても華奢で、おそらく私より10kgは軽いです。 自分より重い彼女なんて嫌になりませんかね(;_;) ま… ちなみに僕の彼女は僕より20キロくらい重いですよ、全然嫌じゃ無いです。

余談ですが元カノは痩せていましたが同じ様なペースでセックスはしていました。
主さんが言う体型の魅力の話で言えば、基本的に比べるのは良く無い事ですが今カノの方が断然興奮するし気持ちいいです。

別に僕はいわゆるデブ専では無いですが、ポッチャリ体型の方が気持ちいいんですよ。包まれる感じて安心するし触り心地もいいし一度に2回3回と出来る様になったのも今カノのお陰です。

だから主さんも自分の体型に自信を持って下さい。

それ込みで彼氏さんは貴方を愛しているのです。

No.8 18/08/03 15:22
社会人さん0 

>> 7 >ポッチャリ体型の方が気持ちいいんですよ
ある程度お肉がある方が抱き心地がいいって言いますよね…細すぎると骨が当たって痛いとか…そういうものなのでしょうか?

仮にそうだとしても、一緒に街を歩くのにデブって嫌じゃないですか?
ちなみに私は163cm・58kg、彼が身長は同じくらいで体重が50kg以下だと思います。詳しい数字は聞いたことがないので分からないのですが、彼が私より華奢だから、私のデブさが余計に際立つというか(>_<)
本当はスカートも穿きたいし、オフショルとかも着てみたいのに、彼に嫌な思いをさせるのではと思うと着られなくなりました…

No.9 18/08/03 22:16
匿名さん1 ( ♂ )

>> 8 163センチ! 58キロ!!

主さん、それって全然デブじゃないです、ボッチャリとゆうかチョイポチャくらいではないでしょうか?
スペック的にはとても健康的な数字だと思います。

主さんはとても美意識が高くて自分に厳しい女性なのですね、素晴らしい!

私の知り合いの女性に170cmで70㌔のスペックの人が居ます、その女性はいつもスカートでとても健康的ですよ、お世辞にも脚は細いと言えませんが、あの脚を見せてでもスカートを履きたいとゆう彼女のポリシーが伝わって来ます。
身体全体が大きいからデブとゆうかジャンボリーアメリカン的な感じです、彼女のおおらかな性格がファッションにあらわれていて凄く好感がもてて、男友達にも人気があります。

話がそれましたがしゅさんは絶対にデブじゃない、自身を持って彼氏さんと歩いて下さい!

  • << 12 体重的にはデブではないのかもしれませんが、見た目がかなり太って見えるんです… 9さんのお知り合いの女性、なんだかかっこいいですね! そういう女性になりたいです(>_<)

No.10 18/08/04 23:15
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

途中から失礼します。

文章を読んだ感じ、僕も彼が恥ずかしいと思っていないと考えています。
付き合ってから、激太りしたんならともかく、体重とか体型に大きな変化がないなら、その今のあなたを好きになったはずだと思うからです。

そして、あなたがそれでも劣等感を抱くようであれば、痩せる努力をしてみてはどうですか?
正直に言ってしまうと、58kgは別に太っているとは思わないのですが、確かに一般的な理想の体型よりかはやや太めだと思います。
簡単じゃないのは分かりますが、痩せれば、あなたの自信になるだろうし、彼氏側としても『俺のために頑張ってくれてるんだな』って愛おしく思ってくれるはずですよ。

  • << 13 レスありがとうございます。 そうなのでしょうか… 確かに、お付き合いしてからというか、知り合った時と体型はほぼ変わりません。最近は、食べても大幅に太らなければ、運動しても劇的に痩せることもなく、維持してしまっていて(>_<) 食生活にも気を付けるようになったし、運動することを心がけたり、エスカレーターじゃなく階段使うようにしてみたり、筋トレしたりしてるんですけど、なかなか減らなくて… もっと頑張らないといけないんですよね…!!

No.12 18/08/06 09:17
社会人さん0 

>> 9 163センチ! 58キロ!! 主さん、それって全然デブじゃないです、ボッチャリとゆうかチョイポチャくらいではないでしょうか? スペッ… 体重的にはデブではないのかもしれませんが、見た目がかなり太って見えるんです…

9さんのお知り合いの女性、なんだかかっこいいですね!
そういう女性になりたいです(>_<)

  • << 15 女性の美へのこだわりは尽きないものですね、主さんの様に自分に厳しい女性なら尚更理想を求めてしまうのでしょう。 男性側の感じ方の個人差はあるにせよ何回も言って申し訳ありませんが主さんはデブじゃないですよ、主さんの美へのポリシーは凄いと思いますが男性側はそんなに重要では無いレベルです。 とりあえず今の自分に自身を持って、あまり無理をせずにダイエットすれば良いと思います。

No.13 18/08/06 09:20
社会人さん0 

>> 10 途中から失礼します。 文章を読んだ感じ、僕も彼が恥ずかしいと思っていないと考えています。 付き合ってから、激太りしたんならともかく、… レスありがとうございます。

そうなのでしょうか…
確かに、お付き合いしてからというか、知り合った時と体型はほぼ変わりません。最近は、食べても大幅に太らなければ、運動しても劇的に痩せることもなく、維持してしまっていて(>_<)

食生活にも気を付けるようになったし、運動することを心がけたり、エスカレーターじゃなく階段使うようにしてみたり、筋トレしたりしてるんですけど、なかなか減らなくて…
もっと頑張らないといけないんですよね…!!

No.14 18/08/06 09:22
社会人さん0 

>> 11 削除されたレス もちろんダイエットはしています。
ただ、何をしても思うように結果に表れなくて、この質問をさせて頂きました…

No.15 18/08/06 13:51
匿名さん1 ( ♂ )

>> 12 体重的にはデブではないのかもしれませんが、見た目がかなり太って見えるんです… 9さんのお知り合いの女性、なんだかかっこいいですね! … 女性の美へのこだわりは尽きないものですね、主さんの様に自分に厳しい女性なら尚更理想を求めてしまうのでしょう。

男性側の感じ方の個人差はあるにせよ何回も言って申し訳ありませんが主さんはデブじゃないですよ、主さんの美へのポリシーは凄いと思いますが男性側はそんなに重要では無いレベルです。

とりあえず今の自分に自身を持って、あまり無理をせずにダイエットすれば良いと思います。

No.17 18/08/07 12:53
匿名さん17 ( ♂ )

私も、一般的に見たらぽっちゃり、もしかしたらそれ以上の彼女がいます。
が、全然気になりません。

彼女自身も太っているのは気にしているみたいですが、痩せたいと思っているみたいでダイエットしています。

私自身はどちらでもいいのですが、
痩せたいと思ってる(言っている)のになにもせずにいるのはちょっと嫌ですね。
それは痩せてほしいからというわけではなく、なんというか、努力もせずぐだぐだ言っているだけという考え、性格があまり好みではないだけです。

そもそも痩せたくないって思っているなら話は別かもしれませんが、そういう人に出会ったことがないためよくわかりません。

例え結果が出ていなくても、貴女のように、自分(彼氏)のために頑張って努力してくれてるんだって思うと嬉しいですけどね。
(あくまでも私個人的な意見ですが。)
自分ももっと彼女にとって魅力的な男になりたいって思いますし。

長文になってしまいましたが、彼氏さんは貴女の思っているようなことは思ってないと思いますけどね。

でなければ出掛けたりしない。
逆にそんなこと思って貴女と付き合っている彼氏を好きでいられますか?

長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧