注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女を傷つけてしまいました

レス8 HIT数 944 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 02:01(更新日時)

相談させてください。
先日彼女を含むグループメンバー8人で飲んでいるときに、
彼女の言った言葉が気になり、彼女に冷たい態度をとってしまいました。
その後飲み会中モヤモヤしてしまい、ケータイを触っていました。
一人の女の子からちょうどラインが来て、返事をしました。
その通知がきていることを彼女はみていました。

飲み会が終わったあとに、気になった言葉を彼女に伝え、その件は解決したのですが、
彼女の言葉によって気分が悪くなり、その腹いせにほかの女の子とラインされたのが本当に嫌だったようで、「絶望したし、もう信用なくした」と言われました。

私は腹いせなどとは全く考えずにラインをしてしまいました。
しかし軽率だったと思います。たしかに逆の立場だったら嫌だなと思います。
信用されるには時間が必要だと思いますが、どのようにするのが最善策でしょうか?
①彼女といるときには、ケータイは極力触らないようにする。
②日頃なにがどうあったということを彼女に隠さず伝えるようにする
以上2点をまずは徹底していこうと思うのですが、いかがでしょうか?

本当に大切にしたいと思っています。
皆様のお力添え、お願いします。

No.2686904 18/08/03 03:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/03 06:00
匿名さん1 

後悔先に立たず

もう、遅いのでは?

No.2 18/08/03 06:32
匿名さん2 

その2つで十分だと思うけど、男としての威厳はまったくないな。
優しい男って、女に振り回される男になったな。

No.3 18/08/03 06:53
匿名さん3 ( ♀ )

信用無くしたなら彼女の前で携帯触らないようにしたら「やましい事があるから触らないんだ」とか思われる事もあると思うよ。

2は多少安心するだろうけど。

何をしたら信用取り戻せるかは彼女にしかわからないけど、大切にしたいならやれる事をやってくしかないね。

No.4 18/08/03 07:24
匿名さん4 

ちょっと大袈裟じゃない?
浮気したわけでもないのに。

No.5 18/08/03 08:58
匿名さん5 

主さんは、学生さん? 人との会合や話とか、飲み会でもだけど、携帯をいじらないといけないなら、相手に断ってやる癖にした方がいいよ。 回りに失礼な行動になります。それに彼女が好きなら、もっと反応の仕方があると思う。 言葉が気になったなら、聞けよ。言えよ彼女に。 なんかうじうじした行動だと思うよ。しっかりしなよ。

No.6 18/08/03 10:00
匿名さん6 

えーそんなにしないとダメかなぁ・・・

私だったら「飲み会の最中にスマホ触ってるのは皆にも感じ悪いと思ったから今度からしない。でも、LINE返したのはあてつけでも何でもない。あれで信用できないとか言われるなら仕方ない。その程度の信用だったんだなと思うよ」って言う。

一個悪かったら全部悪いみたいに謝る事ないと思うけど。

No.7 18/08/03 16:18
通行人7 

誤解を解くでなく 信用されるにはって何だろう?

腹いせで無いなら自分の考えを通せば良いのに情けない。

No.8 18/08/04 02:01
社会人さん8 

何でちょっと他の子とラインしたぐらいでそこまで言われなきゃなんないの...
彼女にも嫌なこと言われてるならそれも我慢してひたすら一方的に言うこと聞く必要もないでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧