注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

石原さとみ「高嶺の花」

レス7 HIT数 809 あ+ あ-

テレビ大好き
18/08/12 03:16(更新日時)

石原さとみ主演ドラマ「高嶺の花」、見てますか?
3話まで見たけど、4話は見ませんでした。(;'∀')

何故って、なんかあのドラマ、音がうるさい!
あのように太鼓の音?をなり響かせる必要あるのかな・・・

あと、石原さとみの着物姿は素敵だけど、どうしても峯田和伸の顔が受け付けない。( ;∀;)
たぶん最後は二人はくっつくんでしょうね?

見続けている方、見どころってどこ?

No.2686591 18/08/02 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/02 16:02
匿名さん1 

わー。わかります!
突然ドンドンって音が大きくなるとうるせー💢っ思うし、峯田さんいい人なんだろうけど気持ち悪くて。
石原さとみ都のキスシーンは悲鳴あげちゃったよ。気持ち悪すぎて。
千葉くんも年増とのラブシーン(?)も気持ち悪いし。
どうせなら千葉くんと石原さとみで絡んで欲しかったな。目の保養的に。

自転車の少年が微かな癒しです。

あと、私はストーリーそんなに悪くないかなと思ってるけど、高校生の娘は話が何本も交差して進むのが、見てて混乱するって言ってました。

No.2 18/08/02 17:03
匿名さん ( ToZp1b )

2話からやめ。高嶺の花?全然違う世界の人間設定ではあるけど喋り方がどうも…アホみたいに馴染みすぎ。

No.3 18/08/02 17:07
匿名さん3 

私は自転車少年がどうなるのか気になって見てます。

あと石原さとみのファッション見たさ。

他はうーんかな
でもたまにでる石原さとみの名言っぽいのは好きです。

特にあのチャラ男と妹が嫌い。
妹もチャラ男嫌なら近づかなきゃいいのになぜ近づくの?ってイライラします。恋愛ドラマにありがちな展開ですよね。

No.4 18/08/02 19:01
匿名さん4 

私の中では自転車の男の子が主役みたいになるほど他はつまらない

千葉雄大には同情してしまった(笑)

No.5 18/08/03 09:08
匿名さん5 

よくドラマでモテない男とか恋愛経験なし女とかカッコいい俳優、可愛い女優さん使ったりしててこんなイケメン、可愛い子がなんでこんな役やってんだ💢現実味がない!!と思ってたけどいざモテない男をイケメンじゃない方が演じると「んー😔」となってしまうもんですね。峯田さんには失礼な話になってしまいますが。私は1話から見ててなんとなーく見はじめて続きが気になりなんとなーくこれからも見る予定です。自転車少年が山道?で高いところにある花をとろうとして登って足場が崩れて落ちてしまった後が気になってます。しかし納得できないのがなぜももがプーさんを家に連れ込んですぐ体の関係を迫るのかが意味不明でした。華道家ってバレたのならももの家で二人でご飯食べながらその話をしてなんかの拍子で手が触れあってからのキス、体の関係の方が筋が通りますよね?省きすぎ。しかも千葉雄大の役も自分の野望のためお母さんに手を出してるっていう😅可愛い千葉雄大にあんな役をさせるなんて。ファンではないのですがあの役はもっとホストっほい俳優さんが良かったなー。
なんかあの人の脚本はいつも問題作でドロドロ気持ち悪いです。でもなんか気になって見てしまう自分がいます。

No.6 18/08/09 20:54
通行人6 

石原さとみの役が違うのに毎回おんなじような演技しかできないので見てません

No.7 18/08/12 03:16
匿名さん7 

千葉雄大の役、私も他の人でもよかったのでは?と思うと同時に、こういう役もするような年になったんだなぁと思いながら見てます。

自転車少年は、私も気になります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧