注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

旦那が好きすぎて…こんな嫁とはヤバいかな(´∇`)

レス15 HIT数 1197 あ+ あ-

新婚さん
18/08/06 08:43(更新日時)

旦那の事が好きすぎてしまいます。
連れ子再婚した24歳女です。
結婚してからも気持ちが高ぶりすぎています。何をしててもかっこよくてずっと見ていたいです。
暇さえあればくっつきたいです。(実際はくっつけない)
向こうからキスしてくれると死ぬ程嬉しくて日記に書きます。
寝る時は絶対腕枕だしセックスも毎日したいと言ってしまいます(実際はそんなにしてない)
でも旦那はサバサバしてて男!って感じなので甘える私をナデナデする程度。
家事も私よりもこなしてて休みの日には朝昼晩ご飯を作ってくれて
旦那にとっては血の繋がりのない連れ子でしたが本当に愛してくれていて最高の旦那さんです。
もう大好きすぎて大好きすぎて、、束縛などは一切してないですが本当に頭おかしいくらい好きです笑
こんな嫁うざいですか??

No.2686472 18/08/02 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/02 10:42
通行人1 

幸せそうでいいですね~♪
そんなに愛されて旦那さんも幸せ者ですね。
うざいって思ってたら腕枕とかしてくれないと思いますよ~

  • << 3 そうですかね(´∇`)あまりにもベタベタしすぎてるので少しは抑えないとと…笑 ありがとうございます😊

No.2 18/08/02 10:56
既婚者2 ( ♂ )

良いですよ〜
ただ、子どもが一番という事は忘れずに…。

ここ見てると、自分のことは棚上げし
配偶者の愚痴言うてる奴が多いでしょ。

ああならないようにねっ!

  • << 4 もちろん子供が一番ですが私の子供を愛してくれてる旦那さんが大好きです♪(´∇`) ありがとうございます😊

No.3 18/08/02 11:05
新婚さん0 

>> 1 幸せそうでいいですね~♪ そんなに愛されて旦那さんも幸せ者ですね。 うざいって思ってたら腕枕とかしてくれないと思いますよ~ そうですかね(´∇`)あまりにもベタベタしすぎてるので少しは抑えないとと…笑
ありがとうございます😊

No.4 18/08/02 11:06
新婚さん 

>> 2 良いですよ〜 ただ、子どもが一番という事は忘れずに…。 ここ見てると、自分のことは棚上げし 配偶者の愚痴言うてる奴が多いでしょ。 … もちろん子供が一番ですが私の子供を愛してくれてる旦那さんが大好きです♪(´∇`)
ありがとうございます😊

No.5 18/08/02 11:30
既婚者5 

私も旦那大好きですが、あまりにも愛を与えすぎて安心させすぎると、他の女性に目がいくという話を聞いて、程よく愛情表現をしています。
ドキドキハラハラ不安嫉妬がなくなるとマンネリ化するので、そうならないようにしてます。
主さんもたまにはドキドキさせる側になったら、ずっと相思相愛だと思います。

No.6 18/08/02 12:10
新婚さん 

>> 5 なるほど、参考になります!
ちなみにどんなことをされてますか??
全然思いつきません。。

  • << 13 私はオンオフで切り替えるようにしてます。 時に彼の母親、時に子の母、時に女、時に子供、と彼に合わせて切り替えたりしますし、コロコロ(元々幼稚でこういう性格です汗)変えて表現してます。 不意打ちでわざと女を意識させるように行動したりもします。 旦那がマザコンだったので私が母親役となり躾しなおしました。笑 仕事のストレスが酷い時など母親として話を聞いてます。 予想できない言動はドキドキさせると思います。 なので不意打ちでたまに色々と変えてやってます。笑 結婚10年目ですが仲良しです。 主さん夫婦も幸せに満ちた結婚生活をお送りください。(*^^*)

No.7 18/08/02 12:41
匿名7 

わからない…どこをどう、ヤバイと自称したのですか?

  • << 9 デレデレしすぎてヤバい嫁かな…と笑

No.8 18/08/02 15:30
結婚したい8 

いいないいな!
私も再婚したいのですが、親に報告して反対されるのではないかと怖がっている者です(笑)
ちょっと質問させてください!
離婚後どれくらいに付き合って、どのくらいに再婚されましたか?
その時にご両親は理解してくれましたか?
主さんのように仲良しな家庭になりたいです♪

  • << 10 私の場合は離婚の4ヶ月後から付き合い始め、恥ずかしい話ですが半年後には妊娠してしまいました、、笑 本当にスピード婚です笑 最初は反対されましたが、彼が私の娘を本当に大事にしてくれていたので 親も是非もらってやって!!って最終的には大賛成でしたよ🙆 ご両親、認めてくれるといいですね音符

No.9 18/08/02 16:09
新婚さん 

>> 7 わからない…どこをどう、ヤバイと自称したのですか? デレデレしすぎてヤバい嫁かな…と笑

No.10 18/08/02 16:11
新婚さん 

>> 8 いいないいな! 私も再婚したいのですが、親に報告して反対されるのではないかと怖がっている者です(笑) ちょっと質問させてください! 離… 私の場合は離婚の4ヶ月後から付き合い始め、恥ずかしい話ですが半年後には妊娠してしまいました、、笑
本当にスピード婚です笑

最初は反対されましたが、彼が私の娘を本当に大事にしてくれていたので
親も是非もらってやって!!って最終的には大賛成でしたよ🙆
ご両親、認めてくれるといいですね音符

No.11 18/08/02 16:21
匿名11 

最初の結婚の離婚理由はなんですか?

No.12 18/08/02 16:58
新婚さん 

>> 11 元旦那が言葉のDV、パワハラだったのと、育児家事も全くせず、終いには借金を作られたからですかね(´・ ・`)

No.13 18/08/02 18:20
既婚者5 

>> 6 なるほど、参考になります! ちなみにどんなことをされてますか?? 全然思いつきません。。 私はオンオフで切り替えるようにしてます。
時に彼の母親、時に子の母、時に女、時に子供、と彼に合わせて切り替えたりしますし、コロコロ(元々幼稚でこういう性格です汗)変えて表現してます。
不意打ちでわざと女を意識させるように行動したりもします。

旦那がマザコンだったので私が母親役となり躾しなおしました。笑
仕事のストレスが酷い時など母親として話を聞いてます。
予想できない言動はドキドキさせると思います。
なので不意打ちでたまに色々と変えてやってます。笑
結婚10年目ですが仲良しです。
主さん夫婦も幸せに満ちた結婚生活をお送りください。(*^^*)

No.14 18/08/02 20:04
新婚さん 

>> 13 なるほど、、素敵です😭
いい奥さんでありお母さんなのですね!!
参考にさせていただきます。
今は甘えてばかりなのでたまには女性らしく、たまに聞き役と自分なりにがんばってみます💕ありがとうございます!

No.15 18/08/06 08:43
通行人15 

旦那の悪口ばっか般若顔で言ってるよりも奥さんよりもよっぽど素敵ですよ!

旦那さんと末永くおしあわせに!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧