注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

キャバ嬢がお客さんに片思い

レス21 HIT数 1679 あ+ あ-

匿名さん
18/08/03 23:55(更新日時)

初めまして、閲覧ありがとうございます。
副業でキャバ嬢をしています。
この間お客さんに一目惚れをしました。たまにしか来られないし、お友達の付き合い?でフリーで来られます。この間たまたま隣に付かせて頂いたときにノリもよくて楽しくて、見た目もタイプだったので少し気になっていますが、店外デートの約束をしてわたしの都合が悪くなって行けなくなってから、代わりの日にちを決めようにも話を流されました…。
脈なしでしょうか?営業と思われてるのかな…
誘ってくれたのは彼からなんですが、始めの方の時より何だか飽きられてる気がします。

前にお店に会いに来てくれたのですが、その時もフリーで来られてたので私も知らずに体調悪くて早退したので会えませんでした。もうわたしからしつこく連絡しない方が良いでしょうか?

分かりずらい文になってしまってすみません(>_<)

No.2686289 18/08/01 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/02 00:42
匿名さん1 

キャバだと、相手はどうせ売り上げのためだと思ってると思う。
ここは自分の素直な気持ちを伝えてみてはどうだろうか。
今度会えた時に、お店とは別に今度食事でもいきませんか?って。

そこでもしokされたとして、相手に奢らせるのではなく貴女が払えば「お店とは別なんだな」とわかってもらえると思いますね。

• << 3 レスありがとうございます(>_<) 彼はモテそうなタイプの人間なので、キャバ嬢なんてはなから恋愛対象じゃないのかもしれません… 気があるようなLINEは送ってはいるのですが、それもキャバ嬢感でてて逆効果なのかな?とも思ったり。笑 今度また会える日まで私からはもう何もしない方がいいでしょうか?

No.2 18/08/02 01:15
通行人2 

誘われたデートが流れてしまったのは痛かったですね。
相手にしたらあなたは仕事としてしか自分と接していないのかもしれないという思いが根底にありますから、デートを流さずに日程をずらす対応ができればよかったのに…
まして、綺麗な女の子は他にもたくさんいる世界のことですからね。

会いに来てくださったことはすぐにお礼言いましたよね。
その時に、会いたかったことは伝えてありますよね?

それから連絡はしてますか?

キャバは、連絡や気遣いがマメでなきゃ、他の女の子に取られますよ。
これは営業の話でもあるけど、本気でも一緒。
どうにかしてもう一度会わなきゃ。

• << 4 レスありがとうございます(>_<) 日程をずらしてもらうために私の都合の良い日を提示したんですが、そのLINEの返信が今日出勤してる?だったのでもうご飯行く気ないのかなと思ってそれからは誘っていません、、 お礼も言いましたし、会いたかったっていうのも伝えたのですが、所詮キャバ嬢の言うことだと思ってそうで不安です(>_<) この間プライベートで1日LINEしたのですが、途中でぶちられてからそれ以降はしていません。 これ以上私からしつこくLINEを送ってうざがられないかと心配です…

No.3 18/08/02 01:32
匿名さん0 

>> 1 キャバだと、相手はどうせ売り上げのためだと思ってると思う。 ここは自分の素直な気持ちを伝えてみてはどうだろうか。 今度会えた時に、お店と… レスありがとうございます(>_<)
彼はモテそうなタイプの人間なので、キャバ嬢なんてはなから恋愛対象じゃないのかもしれません…
気があるようなLINEは送ってはいるのですが、それもキャバ嬢感でてて逆効果なのかな?とも思ったり。笑

今度また会える日まで私からはもう何もしない方がいいでしょうか?

• << 9 ここはあえて待つ。 彼が来るまで待ってみては? あまりガツガツし過ぎも良くないかもですね。 恋愛は駆け引きも必要なので、ガツガツしてると好きすきオーラ前回になってバレバレになっちゃいますしね。

No.4 18/08/02 01:40
匿名さん 

>> 2 誘われたデートが流れてしまったのは痛かったですね。 相手にしたらあなたは仕事としてしか自分と接していないのかもしれないという思いが根底にあ… レスありがとうございます(>_<)
日程をずらしてもらうために私の都合の良い日を提示したんですが、そのLINEの返信が今日出勤してる?だったのでもうご飯行く気ないのかなと思ってそれからは誘っていません、、
お礼も言いましたし、会いたかったっていうのも伝えたのですが、所詮キャバ嬢の言うことだと思ってそうで不安です(>_<)
この間プライベートで1日LINEしたのですが、途中でぶちられてからそれ以降はしていません。
これ以上私からしつこくLINEを送ってうざがられないかと心配です…

No.5 18/08/02 01:47
イケメンさん5 ( ♂ )

(笑)!

客も遊び!

キャバ嬢なんて信用されないから(笑)

• << 7 レスありがとうございます(>_<) もちろん遊びに来て頂いてるのは百も承知です。恋愛ごっこをする場所だと思っています。でもそこから本気になって頂ける可能性はないんでしょうか、、、?(´;ω;`)

No.6 18/08/02 01:55
匿名さん6 

そんなイケメンでモテる男なら既に彼女いると思う。

仕事とプライベート混ぜてどうすんの?
夢を売る仕事のプロとして、仕事しっかりやろうよ。

• << 8 レスありがとうございます(>_<) それは私も思います、、、魅力のある方なので。口では彼女いない等何とでも言えますしね。 お給料頂いてる以上プロ意識もたないといけないとは思いつつも、久しぶりの片思いでちょっと気が舞い上がってしまいました。すみません(>_<)

No.7 18/08/02 01:59
匿名さん 

>> 5 (笑)! 客も遊び! キャバ嬢なんて信用されないから(笑) レスありがとうございます(>_<)
もちろん遊びに来て頂いてるのは百も承知です。恋愛ごっこをする場所だと思っています。でもそこから本気になって頂ける可能性はないんでしょうか、、、?(´;ω;`)

• << 13 ないない! 惚れてるフリしてアフターや同伴するのはキャバの営業だし、惚れてるフリして来店するのは客の遊び心だ! 客でもキャバ嬢でも本気になってたらバカにされるぞ(笑)

No.8 18/08/02 02:02
匿名さん 

>> 6 そんなイケメンでモテる男なら既に彼女いると思う。 仕事とプライベート混ぜてどうすんの? 夢を売る仕事のプロとして、仕事しっかりやろう… レスありがとうございます(>_<)
それは私も思います、、、魅力のある方なので。口では彼女いない等何とでも言えますしね。

お給料頂いてる以上プロ意識もたないといけないとは思いつつも、久しぶりの片思いでちょっと気が舞い上がってしまいました。すみません(>_<)

No.9 18/08/02 04:50
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます(>_<) 彼はモテそうなタイプの人間なので、キャバ嬢なんてはなから恋愛対象じゃないのかもしれません…… ここはあえて待つ。
彼が来るまで待ってみては?
あまりガツガツし過ぎも良くないかもですね。
恋愛は駆け引きも必要なので、ガツガツしてると好きすきオーラ前回になってバレバレになっちゃいますしね。

• << 14 恋愛で今まで自分からガツガツいったことないんですけど、今回自分からいかなかったら彼から絶対来ない気がするんですよね、、、でもうざがられたくないのでしばらく様子見てみます(>_<)

No.10 18/08/02 11:35
匿名 ( zKePv )

営業のひとつだと思われているのかもしれないですね。キャバクラに自分で通う気はないから連絡しないとか。

• << 15 絶対そうですよね。わたしでも同じこと思うと思います。でも一回ついただけのお客さんと店外デートの約束なんかしないのに、、、(´;ω;`)レスありがとうございました🙇‍♀️

No.11 18/08/02 15:11
匿名さん11 

副業ならキャバクラ辞めちゃえばいいゃん。キャバクラ辞めても連絡取ってくれるのなら本気と思われやすいし付き合いやすいと思うよ。

• << 16 たしかにキャバの仕事関係なく連絡してたらわたしの気持ちに気付いてくれるとは思うんですけど、将来のために貯金したくて…本業の方だけでは全然足りないんですよね(>_<)今すぐには辞めれません…(>_<)でも貴重なお時間割いて頂いてレスありがとうございました🙇‍♀️

No.12 18/08/02 15:24
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

確かに今回のは営業と思われているかもしれませんね。まさかキャバ嬢が自分に恋をしているなんて思ってもいないと思います。

• << 17 レスありがとうございます🙇‍♀️ どうにかして営業と思われないようにしたいんですけど、もうわたしから連絡したくないんですよね…(>_<)したいけど、鬱陶しがられそう(´;ω;`)

No.13 18/08/02 20:44
イケメンさん5 ( ♂ )

>> 7 レスありがとうございます(>_<) もちろん遊びに来て頂いてるのは百も承知です。恋愛ごっこをする場所だと思っています。でもそこ… ないない!

惚れてるフリしてアフターや同伴するのはキャバの営業だし、惚れてるフリして来店するのは客の遊び心だ!

客でもキャバ嬢でも本気になってたらバカにされるぞ(笑)

• << 18 レスありがとうございます🙇‍♀️ たしかに、ほかのお客さんで本気になられると、来て頂いて申し訳ないですけど勘違いするなと思ってしまいます。それと同じことですね(´;ω;`) 客でもキャバ嬢でも本気になったらバカにされるって、今めっちゃ胸に響きました。 目を覚ましたいけど、きっぱりフラれないと今はむりです(´;ω;`)ばかでごめんなさい…

No.14 18/08/02 22:56
匿名さん 

>> 9 ここはあえて待つ。 彼が来るまで待ってみては? あまりガツガツし過ぎも良くないかもですね。 恋愛は駆け引きも必要なので、ガツガツしてる… 恋愛で今まで自分からガツガツいったことないんですけど、今回自分からいかなかったら彼から絶対来ない気がするんですよね、、、でもうざがられたくないのでしばらく様子見てみます(>_<)

No.15 18/08/02 22:59
匿名さん 

>> 10 営業のひとつだと思われているのかもしれないですね。キャバクラに自分で通う気はないから連絡しないとか。 絶対そうですよね。わたしでも同じこと思うと思います。でも一回ついただけのお客さんと店外デートの約束なんかしないのに、、、(´;ω;`)レスありがとうございました🙇‍♀️

No.16 18/08/02 23:02
匿名さん 

>> 11 副業ならキャバクラ辞めちゃえばいいゃん。キャバクラ辞めても連絡取ってくれるのなら本気と思われやすいし付き合いやすいと思うよ。 たしかにキャバの仕事関係なく連絡してたらわたしの気持ちに気付いてくれるとは思うんですけど、将来のために貯金したくて…本業の方だけでは全然足りないんですよね(>_<)今すぐには辞めれません…(>_<)でも貴重なお時間割いて頂いてレスありがとうございました🙇‍♀️

No.17 18/08/02 23:05
匿名さん 

>> 12 確かに今回のは営業と思われているかもしれませんね。まさかキャバ嬢が自分に恋をしているなんて思ってもいないと思います。 レスありがとうございます🙇‍♀️
どうにかして営業と思われないようにしたいんですけど、もうわたしから連絡したくないんですよね…(>_<)したいけど、鬱陶しがられそう(´;ω;`)

No.18 18/08/02 23:09
匿名さん 

>> 13 ないない! 惚れてるフリしてアフターや同伴するのはキャバの営業だし、惚れてるフリして来店するのは客の遊び心だ! 客でもキャバ嬢で… レスありがとうございます🙇‍♀️
たしかに、ほかのお客さんで本気になられると、来て頂いて申し訳ないですけど勘違いするなと思ってしまいます。それと同じことですね(´;ω;`)
客でもキャバ嬢でも本気になったらバカにされるって、今めっちゃ胸に響きました。
目を覚ましたいけど、きっぱりフラれないと今はむりです(´;ω;`)ばかでごめんなさい…

No.19 18/08/02 23:14
匿名さん 

思いのほかみなさんたくさんレスして下さってびっくりしています。お忙しいでしょうに、本当にありがとうございます🙇‍♀️
とりあえず7月30日に連絡とったばかりなので、我慢出来るかぎりもう少し様子見てみようかと思います、、、

No.20 18/08/03 08:22
匿名さん20 

ギャバ嬢とお客さんで結婚した人もいますよ!女性の方が積極的だったようです。この場合、お客さんが大人しい方で。

No.21 18/08/03 23:55
匿名さん 

>> 20 レスありがとうございます(>_<)
そんな例もあるんですね、、、私が今までぐいぐいいくタイプじゃなかったので尊敬します、、、
ずっと指名で来て下さってたお客さんとなら何となく分かるんですが、わたしの場合は一度となりに付かせて頂いただけなので、望みは薄いかもです😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧