注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

玉砕。戻りたいな…

レス11 HIT数 2406 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/08/02 13:26(更新日時)

職場の同僚に片思いしていました。
毎日LINEして、何回か電話もして、2回ご飯も行って
ただの同僚として仲良くはしてくれているけど、脈はわからない。
このまま彼の側に居るのが辛くなってきていて
昨日の夜 酔ってLINEで告白しました。
私『前から○○さんが好きです。』
すると 数分後に
彼『俺 好きな子には自分で告白するかな(^o^;)』
と来ました。玉砕。
私『そっか!ごめんね今だいぶ酔ってて…寝るわ!おやすみ』
と送りました。彼からはおやすみスタンプが届きました。

アラサーになりましたが、人生で初めての告白でした。でも叶わぬ恋でした。
当たり前ですね。自分から告白しようと思えた人に告白して付き合える訳はなかったです。
彼の言う通り 好きなら自分から行きますもんねモテる男性は…

わかってはいたけど 一晩泣いて
朝方にちょっと眠って起きたら意外とスッキリしてました。
スマホを見たら 彼から 
おはようスタンプが
昨日の朝と変わらず来てました。
返信はしていません。

会社で会うと
『おはよう~二日酔いは大丈夫~?お酒あんま飲まれへんねんから、ほどほどにしーやー』と優しく話しかけてくれました。
さっき LINE見たら
『外暑い~がんばってくる』と連絡くれました。
気まずくならないように 穏便に気遣ってくれたんだと思います。
彼がやっぱり大好きです。
これから 告白した事をなしにまた 同僚として いい関係を築いていけるでしょうか 

No.2685944 18/08/01 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/01 11:24
匿名 ( zKePv )

主さんが大好きという気持ちを捨てれば、関係に戻れるとは思いますよ。

No.2 18/08/01 11:36
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですか!望みがないとわかったんで ちょっとずつでも気持ちが落ち着けるように頑張りたいです
街コンでもいってきます(笑)

No.3 18/08/01 12:06
匿名さん3 ( ♀ )

彼、いい男だね。
主さん見る目あるから、又、きっといい人に巡り会えるよ!
頑張って!

No.4 18/08/01 12:33
社会人さん ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます!
今日帰りにご飯に誘われました。
酔った間違いとして話すか 
本音にしてけじめをつけるか迷ってます‼

  • << 6 ご飯誘われたんですよね? これって、彼から告白されるんじゃないの? 期待もたせたらごめんね^_^; でも、そのパターンなら彼からの告白も有ると私は考えてしまいます。 希望を捨てずに、恋せよ乙女!ですね(^^)/

No.5 18/08/01 13:38
匿名さん5 

自分からは昨日の事触れないほうが良いと思います!あくまでも何もなかったかのように接して、
もし向こうから、昨日の事なんだけど...って言ってきたら
恥ずかしいからその話はやめようーwwって笑いながら誤魔化して話をそらした方が良いと思います!
あれ、どう考えてるんだろうってあなたの事気になるかもしれません。
あなたの事嫌いなわけじゃないのですから、これからも同僚として付き合っていくほうが良いと思います!恋愛感情は無理に捨てる必要ないと思います!ただ、しばらくは相手に悟られないようにしたほうが良いと思います!

  • << 7 あくまで何事もなかったよーに…ですね!はい! 確信に迫らず ぼやかす できるかなぁ(笑) がんばります!

No.6 18/08/01 17:16
匿名さん6 

>> 4 ありがとうございます! 今日帰りにご飯に誘われました。 酔った間違いとして話すか  本音にしてけじめをつけるか迷ってます‼ ご飯誘われたんですよね?

これって、彼から告白されるんじゃないの?

期待もたせたらごめんね^_^;

でも、そのパターンなら彼からの告白も有ると私は考えてしまいます。

希望を捨てずに、恋せよ乙女!ですね(^^)/

  • << 8 ええぇぇ…驚 うう…期待してしまいそうになります。まぁないだろうけど(笑)

No.7 18/08/01 17:54
社会人さん ( ♀ )

>> 5 自分からは昨日の事触れないほうが良いと思います!あくまでも何もなかったかのように接して、 もし向こうから、昨日の事なんだけど...って言っ… あくまで何事もなかったよーに…ですね!はい!
確信に迫らず
ぼやかす
できるかなぁ(笑) がんばります!

No.8 18/08/01 17:56
社会人さん ( ♀ )

>> 6 ご飯誘われたんですよね? これって、彼から告白されるんじゃないの? 期待もたせたらごめんね^_^; でも、そのパターンなら… ええぇぇ…驚
うう…期待してしまいそうになります。まぁないだろうけど(笑)

No.9 18/08/01 18:04
匿名さん6 

>> 8 そうかな?

私は、脈アリだと感じたよ?

無理に、自分からお友達アピールしない、おちゃらけないで相手に合わせてお話ししてね。

結果報告 待ってるね!

No.10 18/08/02 09:31
社会人さん ( ♀ )

>> 9 6さんのおっしゃってた通り告白されました!
なんでわかったんですか!笑 

私がどう思ってるのか良く分からなかったから同僚だし様子を見てたって言ってました!
ありがとございました!

No.11 18/08/02 13:26
匿名さん6 

>> 10 やっぱり(*˘︶˘*).。.:*♡

良かったね〜\(^o^)/

おめでとう(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧