注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

みんなに優しいのは女好き?

レス5 HIT数 648 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/08/16 18:22(更新日時)

わたしの彼氏(社内恋愛)は女の人との距離がすごく近いんです。キスしようと思えばできるくらい近くまで寄ります。よくその事でケンカになります。そんなつもりはない、と言います。自覚がないなら根っからのスケベなのかな、とわたしは不安になります。
すごく優しくて、気にかけてくれてわたしが何かしようとするとすぐに駆け寄ってくれてさっと手を差しのべてくれる(今思えば勘違い?)ところに惹かれて付き合い始めました。
誰にでも優しいところが嫌い、女の人との距離が近いところが嫌い、夜も眠れないくらいにその日目撃したことがフラッシュバックされます。この人はこうやって女の人を誘うのかな…と思ってしまきます。もう何度も話し合ったのですが、自分は確かにみんなに優しいけど、わたしに対してがダントツだし人のことばかり見て自分がしてもらってることは全然気がついていない、と説教されたりするのですが、まったく納得できません。だからもうなにも言わずに別れようと思います。別れたら見えてくるものってありますか?

No.2685910 18/08/01 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/01 09:13
匿名さん1 

そんな事で別れるんだ、不思議。

別れてから見えてくるもの?
あってもなくても
その時には手遅れだよ。

No.2 18/08/01 09:28
匿名さん2 

彼自身はそれでもいいと思う。
でもそれをされて勘違いして好意を持ってしまう女の人が可哀想。
誰にでも優しいって彼女だけじゃなく勘違いした相手をも傷つける事だと思う。
本当の思いやりってそうじゃないよね。
多分彼はこうすれば好意を持ってもらえるって気付いてるんじゃない?
弄んで自分に酔いたいだけのナルシスト。
別れてから見えてくるのは、別れて良かったと思う程のクズっぷりだと思うよ。

No.3 18/08/01 09:30
匿名さん3 

いいんじゃない?
その程度で別れたいなら、あなたにとって彼への愛情はその程度ってこと。

No.4 18/08/01 11:40
匿名 ( zKePv )

主さんがいやがっているのなら、やめてくれてもいいのにね。別れたらいいと思う

No.5 18/08/16 18:22
匿名さん5 ( 60代 )

俺もそういう傾向有ります。同性には『努力が足りなく感じますが、異性には持ってない特性を要求出来ないから。』

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧