注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

暴行されたことの告白

レス4 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 07:15(更新日時)

29歳社会人女性です。

私は2カ月ほど前、大学時代の友人の男性に襲われました。昼間に届け物があると連絡があってから私のアパートに来たのですが、部屋で会話をしていたら急に押し倒されました。

私自身も不思議なくらい冷静で、逆らったら暴力を振るわれると思い相手の言うとおりにしていました。

この日以来私はかなり変わったと思います。正直今まで悩んでいたことに対して、どうしてそんなことで悩んでいたんだろうとか、なぜか以前あったような対人ストレスのようなものもなくなりました。
上司や同僚からも『ほんとに○○さん?違う人間の着ぐるみでも着てるんじゃない?』などと言われたほどです。

しかもその変わり方が良い方に変わったと捉えられているようです。

行為が終わって彼の出て行ったあと、私は泣きながら体を洗い、シーツを洗い、部屋の掃除をしましたが、その次の日の朝普通に会社に出勤していました。
ちなみにその後から現在まで彼からは連絡はありません。

私はあの日の出来事を頭の隅からも消したいくらいで、それがこれまではうまくいっていました。

しかし、私にはあの日の出来事をかき消したいと思っている一方で、どうしても受け入れられない事実があります。
このことを自分ではどう処理していいのか分かりませんし、そしてそれを考えると自分は一体何なのかすら分からなくなってきます。

皆さんに一緒に考えて欲しいことが2点あります。

1点目ですが、
私は行為の最中途中から『感じていました』。放心状態でレイプされている時に言われたの言葉と様子を今も覚えています。『何回すれば満足するの?』
その言葉で我に返ると私は彼の体にしがみついていました。
行為が終わった後にも『4、5回いってたけどいくたびにまたするようにねだってたよ』
何故?私はレイプされているのに無意識に体も心も許していたのでしょうか?
生理的反応で体に変化があるとその後知りましたが、それは何回も絶頂に達するまで感じることまで含むのでしょうか?
そうではないのだとしたら、私は一体何なのでしょうか…

2点目ですが、
ここで初めて書きますが、私には結婚を考えている彼氏がいます。
彼氏は事件当時海外に1年8ヶ月ほど出張でいなく、帰国した時すでに事件後3週間ほど経っていたこともあり、彼氏には事件のことは話していません。
これから人生をともにしていく相手として、この事件のことは話すべきでしょうか?
事件直後ならば迷わず彼氏に会いに来てもらったことと思いますが、時間が経ち色々なことを考えてしまいます。

・汚いと思われるのではないか
・別れを告げられるのではないか
・今までと変わらぬつき合い方が出来るのだろうか

数え上げたら不安はつきませんが、知って欲しい反面、時間の経ったいま知らせる必要はあるのだろうか、知られたくない、などと色々考えてしまいます。
そこに1点目のような葛藤も私の中にはあります。

皆様ご意見をよろしくお願いいたします。

タグ

No.2685800 18/08/01 00:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/01 01:00
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

あくまでも憶測に過ぎませんが

抵抗を止めた時点で主さんは自分の心と体を切り離してしまったんだと思います。

解離で検索して見て下さい。

ですから、あなたの感じている体は、
切り離してしまった本体(心)とは無関係なものとして客観視できるのだと思います。

会社の対人関係で悩まなくなったのも、この解離の状態が影響を及ぼしていると思います。

自分の心を守る保護機能のようなものが働いていると思えばわかりやすいと思います。

とはいえ、犯されたという現実を受け入れられない自分も当然いるわけですから、例えば、彼氏との行為やドラマなどの性的暴行のシーンなどでフラッシュバックを起こして、現実に引き戻されて心が壊れてしまうのではないか、心配ではあります。

彼にこの事を伝えるか否かについては、専門の方に相談したほうがよいのではないかと思います。

彼に伝えたら、彼がその事を受け入れられるか否かはギャンブルになります。但し、伝えなければ、前述した通
り、彼との行為でフラッシュバックを起こしてあなたの心が壊れてしまいかねません。

ですから、事の顛末をカウンセリングを受けて、今後の方針を専門の方と
模索して行くのがよいのではないかと
思います。

No.2 18/08/01 01:27
通行人2 ( ♂ )

エロ漫画によくある展開ですね。

彼とのセックスは満足していますか?

No.3 18/08/01 05:16
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

レイプされ感じたとかはどうでもいい事細かく必要無い、訴える気も無さそうだし!
彼氏と幸せを望むならば墓場まで持って行くのがベスト。

No.4 18/08/01 07:15
匿名さん4 

職場のよく喋る下品な女がいるけど。顔見知りの男に勢いでヤられてしまい、最初は嫌で抵抗したけど、モノがサイズ的に合っていたのか?何回もイッた。彼氏では体験した事のないセックスだったと言っていた。

休憩中に男の俺がいるところで経験談を話すその女も女だけど、結局サイズや固さ、グラインドのリズム感が合えば、同意のないセックスでもイクと思うし、主さんも彼氏では経験した事のないセックスだったんでしょう。

強姦は悪いけど、訴える気がないならこの話は終わりにして、彼氏には絶対に秘密にした方がいいと思う。間違いとは言え、知らない男に抱かれイク彼女を創造はしたくないし、彼には残酷過ぎる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧