注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男性はどんな女子がタイプですか?

レス7 HIT数 848 あ+ あ-

中学生さん
18/08/02 13:49(更新日時)

中1女子です。私やは好きな人がいます。小3の時からずっと好きでした。
ですが、彼は多分好きな人はいないと思います。
まず、モテすぎる。すごすぎる、優しすぎる。面白すぎる。イケメンすぎる。というのがありまして、皆さんが1番気になるのはすごすぎるなのですが、実は私の好きな人は、日本で○○が上手くて日本で○位という○○の選手みたいな感じな人です。これでみんなイチコロ。クラス半分以上の女子が狙うという形になります。話はとても面白く、クラス1、学年1の人気っぷり。もちろんそれだけではないです気もきくのです。
そんな人私は両思いになれないと思います。私は8回しか、告られたことがないので。自信がありません。
好きな人もクラスで男子と一緒にいる時、好きな人はいない。と言ってたので。
ただ、脈ありかな?ともう時がよくあります。目が合う。自分にだけ意地悪をしてくる。なぜか気がつくと隣か後ろか前にいる。
みたいな感じですが、なんかまだ自信がないです。男子はどうゆう女子が好きですか?

18/08/02 13:49 追記
沢山の方々のコメントありがとうございます😊自意識過剰を治していきたいと思います!性格はこんなんだけど顔は自信があります。なぜなら、私の先祖の、家はミス○○でいつも1位を取ってきたものですから。友達に入ってませんけど、顔に自身はあります!なので、苦手な勉強、性格面を良くして行きたいと思います。

No.2685517 18/07/31 14:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/31 15:43
通行人1 ( ♂ )

あなたとは真逆の落ち着いた女の子が好きです。

  • << 5 静かにしときます。男子にもいじられキャラだったのですが、そうゆうのやめてみたいな雰囲気作りだしときます、

No.2 18/07/31 16:11
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

人によってタイプはバラバラだけど、俺は上品な人が好き
彼に好きになってもらいたいなら自意識過剰さをなくすといいよ
文章だけでわかる
自分で思ってるより他の人の評価は高くないと思うよ
あなたのようやタイプは

  • << 6 そうですか…私のクラスでとても上品な人は居ませんが、上品な振る舞いをGoogleで調べてみます!

No.3 18/07/31 16:38
特命 ( 2n9tc )

主ちゃん、中1で8回しか告白されてないの?少なすぎます!
私は中1で告白されたのは100回越えてましたよ。
生まれてから中1までで告白されたのが8回って1年に一回くらいでしょ?
少なすぎ!
私は幼稚園から中1までに1年に10回くらい告白されましたよ。
主ちゃん、魅力無さすぎ。

  • << 7 うさん臭すぎます。

No.4 18/07/31 16:43
通行人4 

男性は心理的に
束縛しない、男性を立てる、甘えさせてくれる、男性に肯定的、上品
このような女性を好みます。
ただ、まだ中学生ということなので、どこまでまるかはわかりませんが...

主さんは8回も告白されたとのことなので、容姿が良く、魅力のある女性なのだと思います。自信をもって頑張ってください。

No.5 18/08/02 13:42
中学生さん0 

>> 1 あなたとは真逆の落ち着いた女の子が好きです。 静かにしときます。男子にもいじられキャラだったのですが、そうゆうのやめてみたいな雰囲気作りだしときます、

No.6 18/08/02 13:44
中学生さん 

>> 2 人によってタイプはバラバラだけど、俺は上品な人が好き 彼に好きになってもらいたいなら自意識過剰さをなくすといいよ 文章だけでわかる 自… そうですか…私のクラスでとても上品な人は居ませんが、上品な振る舞いをGoogleで調べてみます!

No.7 18/08/02 13:45
中学生さん 

>> 3 主ちゃん、中1で8回しか告白されてないの?少なすぎます! 私は中1で告白されたのは100回越えてましたよ。 生まれてから中1までで告白さ… うさん臭すぎます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧