注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相手の気持ちがわかりません

レス6 HIT数 514 あ+ あ-

社会人さん
18/07/31 04:52(更新日時)

40代男性です。
職場の20代の女の子と仲良くなり、3年前ぐらいから大体月1,2回ぐらい二人で飲みに行ったりするようになりました。
その子は職場を退職し、その後何回か2,3ヶ月連絡取らなかった時もありますが、その期間以外はほぼ毎日ラインで話したりしています。
二人で飲みに行ってそのあと朝までカラオケやその子は一人暮らししているので家で飲んだり、朝まで映画見たりしたこともあります。
付き合ってとは言ってませんが、好きだと言う気持ちは一年ぐらい前に伝えました。
男友達は沢山いるみたいですが、朝まで遊んだり、家に入れたりしたのは自分だけだと言います。
年の差もあり何もしないのでいい遊び、相談相手と思われているのでしょうか?
その子の気持ちが分からず相談させて頂きました。
自分としては付き合いたいです。
どうおもわれますか

タグ

No.2685259 18/07/30 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/31 00:10
ゆかり ( 20代 ♀ 0eNQv )

なんとなく私と似た状況ですね。
https://mikle.jp/viewthread/2685263/)
私も飲み友達や相談相手として、全く恋愛・性的関係なしで済むなら40代大歓迎ですが、ありとなると対象は魅力ある人に限られます。また、将来についてはさらに悩みます。

彼女が恋愛・性的対象としてあなたを見ているかは疑問です。
過去の恋愛話など恋バナはしましたか?

No.2 18/07/31 00:45
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
付き合ったことはないって言ってました。言い寄られてる話や親から勧められた人が鬱陶しいなどの話は聞きました。
後、最初に書いていなかったのですが、先日遊びに行った時に左手首に無数の傷跡があり、過去に辛い事があったのかなって
もちろん本人には言ってません。

No.3 18/07/31 01:00
ゆかり ( 20代 ♀ 0eNQv )

>> 2 ありがとうございます。
彼女の心の拠り所みたいですね、彼女に好意を伝えたときの反応はどうでしたか?
また、LINE以外でSNSで繋がりはありますか?Twitterやインスタの投稿など、参考になる部分があるかもしれません。
リスカ跡は心配ですね。自殺など心のケアが必要なのか、それとも只の構ってちゃんなのか、見極めないと大変かもしれません。

No.4 18/07/31 01:17
社会人さん 

>> 3 SNSは自分はしないので繋がり無いです。その子はツイッターかなりやっているみたいです。リスカは多分性格からするとかまってチャンだとおもうのですが正直分かりません。
会う時もすごく何でも話してくれて楽しそうっておもう時も有れば、ずっと携帯ばかり触っている時もあります。

No.5 18/07/31 01:45
ゆかり ( 20代 ♀ 0eNQv )

>> 4 知り合いの男性が以前かまってちゃんと付き合っていたときは大変だったそうです。
常にSNSで寂しい、今日暇などと周りに発信していて都合の合う人と遊び、二股、ドタキャンなど、振り回されて限界となり別れたそうです。
余計なお世話かもしれませんが、そうでないことを祈ります。

ケータイいじるのはどちらかというと脈なしで、彼女にとって恋人というよりお父さん的な香りがしますが、好きなタイプや将来について聞いてみて様子を見た上で、とりあえず時間も経っているのでもう一度好意を伝えて反応を見てみてはいかがでしょうか。

言い寄られているようですし、もし好きと言われ慣れているようなら真剣に付き合いたいということも言わないと響かないかもしれません。

No.6 18/07/31 04:52
社会人さん 

>> 5 やっぱりそうですよね。
予定の空いている人と遊ぶっていうのが、何となくそんな気がします。
土日はほぼ予定入っているし、会っている時チラッと見えたツイッターの返信に生きてるか?とか大丈夫?とか今度かまってあげるとか書いてあったのを見た事有ります。
後、今の会社で既婚の上司と噂なってて嫌やとか
今はどちらかと言えば自分の方が追いかけてる感じなので、少しずつ距離を置いて諦める方向で考えるようにします。
気持ちの切り替えに時間かかりそうですが…
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧