注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

アプリで出会った既婚者のその後

レス0 HIT数 751 あ+ あ-

社会人さん
18/07/30 18:33(更新日時)

25才女です。

マッチングアプリで同い年の男性(研修医)と出会いました。
数ヶ月のやりとりの末、一度会った際に初めはお互い人見知りで盛り上がらなかったものの、徐々に意気投合しました。
最終、気に入ってくれているようでしたが、帰りに体の関係を求められたので断りました。
「無理にはしないから。約束する。」と言い、キスされました。

次も会う約束をして楽しみにしていたのですが、snsを探ると既婚者でした。
ショックの末、普通にやりとりする彼に、「私は本気だったけど結婚してるんだよね?一瞬だったけど楽しい時間をありがとう」と伝えると既読スルーで終わりました。

そして後日、アプリで違う研修医(同じ年)からメッセージが来たので、やりとりしていると、私の職場の最寄り駅に住んでると言ったり、写真ではわからない体のことを言い当ててタイプと言ったり、自分は結婚願望強いと関係を急かすような発言で、多分前述した彼が代わりに打ってからかっているような内容だと感じました。

ただでさえ独身と嘘をつかれて弄ばれたのに、他の人まで使ってからかう神経がわかりません。
私が彼を恨むならわかるのですが、恨まれるような言い方もしてませんし、奥さんに何かするつもりもありません。

どういう心理か理解出来ず、心苦しいです。
男性の方、お気持ちがわかる方は教えていただきたいです……。

No.2685079 18/07/30 18:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧