注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

自分の気持ちがわからない、、、

レス2 HIT数 636 あ+ あ-

社会人さん
18/07/30 16:52(更新日時)

27歳です。

仲のいい男友達にひそかに恋心をいだいていました。
その友達は学生時代の仲間たちで集まるときに会うのですが、ふたりでごはんは1度しか言ったことがありません。
わたしの性格的にずっと女として見られていないようでしたが、去年くらいから、結婚するなら〇〇(わたし)がいい、や28歳になってお互い彼氏彼女がいなかったら結婚しよー!など冗談で言ってくるようになりました。わたしはいちいち真に受けでもしんどいので、この人は脈ナシだから想ってるだけ無駄、と考えるようにして気持ちに蓋をしてました。脈ナシというのは、個人的な連絡もとってなかったし、ふたりで食事に誘われることもなかったからです。

しかし、最近、紹介で出会った人といい感じになり、告白をされました。告白されるだろうな~となんとなく思っていたのでOKする気まんまんでしたが、いざされると、急に男友達のことがもやついて、返事を保留にしてしまいました。

告白してくださった方は本当に良い方で、見た目も性格もなんの問題もないようにおもいます。なのに、いまいち乗り気になれません。

男友達への気持ちに蓋をして告白を受けてもずっと比べてしまうような気もするし、
この告白を断ればそれこそいつか後悔してしまいそうです。

どうすればいいでしょうか、、、

No.2685023 18/07/30 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 16:46
匿名 ( zKePv )

いい人で、何の問題もないって言っている感じが、その男性のこと好きっていうわけじゃなくて、無難そうだから付き合ってもいいかなって感じですよね。

No.2 18/07/30 16:52
社会人さん0 

>> 1 その通りです;;
その人のことはいい人だな~くらいで好きではないです。むしろ好きになれたらいいのに、と思っています。
ただ、もう4年以上彼氏がいなくて、このチャンスを逃すとまた後悔しそうだな~と思っています、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧