注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

野良猫の耳

レス5 HIT数 538 あ+ あ-

匿名
18/07/30 18:59(更新日時)

野良猫ちゃんです。来て1週間ちょっとですが、耳が日に日に垂れてきてる気がします。なんかの病気?障害?

No.2684944 18/07/30 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/07/30 14:22
名無し1 

かわいい❤

耳の中に虫がわいてるとか中耳炎になってるとか あるかもしれないから 病院で診てもらおう。

健康診断はしてもらった?

問題なかったなら一時的なもので次第に立ち耳に戻ってくると思いますよ。

家のは立ち耳のチワワ犬だけど子犬の時に我が家に来たら完全な垂れ耳になって、少しずつ立派な立ち耳に戻りました。
環境の変化とかでストレスだったのかな~(謎)

No.2 18/07/30 15:27
匿名0 

>> 1 虫が湧く(ToT)/~~~怖すぎますよ泣

ストレスはかなりありますわ💧子供が三人と犬が二匹いるので泣

乳離したら里親さんへ行きます。可愛いと言っていただきありがとうございます

レスありがとうございます

No.3 18/07/30 18:30
名無し3 ( 40代 ♀ )

野良猫保護したら、一番にすることは病院に連れていき、検査することです。その時の費用は里親さんに負担してもらうよう交渉すればいいです。明細書とっておいて下さいね。子猫は箘をもっている確率が高いので気をつけてくださいね。

  • << 5 >その時の費用は里親さんに負担してもらうよう交渉すればいいです 頭を下げて下げて飼ってくれる方に費用負担なんてお願いできませんよ(;_;) 猫ちゃんが幸せになるなら、その費用くらいは致し方ないと存じます。 ありがとうございます。

No.4 18/07/30 18:57
匿名 

>> 3 保護した日に病院には行きました。ノミダニの薬と寄生虫は対処してもらいました。

ペット病院も安くないので、しょっちゅうはいけませんわ

ありがとうございます

No.5 18/07/30 18:59
匿名 

>> 3 野良猫保護したら、一番にすることは病院に連れていき、検査することです。その時の費用は里親さんに負担してもらうよう交渉すればいいです。明細書と… >その時の費用は里親さんに負担してもらうよう交渉すればいいです

頭を下げて下げて飼ってくれる方に費用負担なんてお願いできませんよ(;_;)

猫ちゃんが幸せになるなら、その費用くらいは致し方ないと存じます。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧