注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

流産の可能性があるか不安です…

レス5 HIT数 845 あ+ あ-

プレママ
18/07/30 20:48(更新日時)

内容伝わりにくかったらすみません💦
現在妊娠14週に入ったところです!流産の確率も減ると聞いて少し安心したのですが、長めに歩くと下腹部か足の付け根なのか微妙な位置がぐーっと押された感じで痛みます。しかも1度痛むとしばらく痛みます💦
足の付け根なら大丈夫だとは思うのですが下腹部痛だと怖いなと思って相談させていただきました。特にお腹の張りや出血はありません。病院に行った方がいいのでしょうか?よろしくお願いします🙇💦

No.2684824 18/07/30 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 09:16
♀ママ1 ( ♀ )


ネットで聞くより病院に電話で聞くのが1番かと。

No.2 18/07/30 11:53
匿名さん2 

私もその頃子宮が大きくなるので付け根が結構痛みました。
動けないほどの痛みや出血がなければそこまで心配しなくても良いと思いますよ。
私は心配性なので気になったらいつもエンジェルサウンズ使って生きているか確認していました。安心できるのでオススメです。

  • << 4 詳しくありがとうございます✨ とりあえずもう少し様子みて動けないほどになったら受信してみようと思います! エンジェルサウンズも視野に入れてはいるのですが高くて手をつける勇気がなくて…検討してみます!! ありがとうございます✨

No.3 18/07/30 13:00
匿名さん3 

分かりません。
ただ、言えることは自分が違和感を感じたら病院に行くかもしくは電話して聞いてみるべきだということ。
私らが大丈夫だと思う。を主さんは信じるの?
何かあっても私ら責任負えないよ?

No.4 18/07/30 14:17
プレママ0 

>> 2 私もその頃子宮が大きくなるので付け根が結構痛みました。 動けないほどの痛みや出血がなければそこまで心配しなくても良いと思いますよ。 私は… 詳しくありがとうございます✨
とりあえずもう少し様子みて動けないほどになったら受信してみようと思います!
エンジェルサウンズも視野に入れてはいるのですが高くて手をつける勇気がなくて…検討してみます!!
ありがとうございます✨

No.5 18/07/30 20:48
♂♀ママ5 

妊娠おめでとうございます。

この時期だと妊婦健診の感覚が長いので、少しの違和感でも心配になりますね。

流産の可能性ということだと、あるとしか言えません。確かに10週を超えると確率的には低くなるとは思います。

驚かせるわけではないですが、切迫流産になりかかっているかも知れません。無理なさらずに受診することをオススメします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧