注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

自己中な元カレ(T-T)

レス12 HIT数 1560 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/07/30 09:29(更新日時)

3月に相手の浮気→乗り換えで
別れました。3年付き合っていたので、もうショックすぎてご飯もろくに食べれなかったけど、
7月入って、引きずる気持ちともようやく向き合い、元気になってきました。

そんな中、元気してる?と元カレから連絡があり今更何。という気持ちと嬉しい気持ちが入り混じりつつも電話をする事に。やっぱり3年の空気感というか、話が合うんですよね。正直楽しかった。
もうすっかり吹っ切れた事を装って、彼女とはどうなの?って聞いたら、
正直比べてしまう
すごく重くて、
お前の方が良かったと思う瞬間が何回もある
結婚とかを考えられない
でも、まだ日が浅いからかな
なんて事を言われていました。

なんでしょう、
彼はデリカシーがないなと。笑
でも聞く限りでは、変な女の子に
引っかかってしまったんだなあ
自業自得じゃん。ざまーみろ笑
みたいな気持ちと
戻ってきてほしーなー。みたいな
気持ちが入り混じりました。

とっても話が合って
居心地が良くて、だけど
遠距離のすれ違いで
相手が浮気してしまったんです。

でも乗り換えられて私
すごく人の気持ちを知ったし
他人の不幸に自分の幸福を
築くことは絶対しない。って
思ったから、奪い返す
なんてしたくないんですよね。

浮気はまたするかもしれないし
けど本心私はまだ好きだし
自分の気持ちは正直に
待つというよりかは、
仕事や趣味に打ち込んで
新しい自分を作っていくのが
一番良いスタンスなのでしょうか。

同じような経験、
された方いますか?

タグ

No.2684805 18/07/30 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 06:19
アドバイザー1 

結婚を考えているならば、現実は好きだ愛だでは全く太刀打ちが出来ずに即座に崩壊します。

結婚生活を真剣に考えるならば、多少地味でも堅実な真面目な相手を選ぶことが貴女のためです。

結婚生活は普通に送るにも大変なところに、女癖、自己中心的、ドメスティックな相手では完全に足手まといになります。
メスである女性は本能的に子供を育て守るのにそのような駄目男は見抜く力が備わっています。

そこを見ないふりをして目先で行ってしまうと本末転倒です。

恋人同士なら良いですが、これからの日本の未来は大変な時代になります。

せめてパートナーは末永く一緒に居られる相手を冷静に目先でなく選びましょう。

検討を祈ります。

• << 7 冷静な判断をしよう、 と感じさせて頂きました😭 貴重なご意見ありがとうございます!

No.2 18/07/30 07:01
匿名さん2 

自分を裏切った奴なんていらない。

どう見たって主をキープ扱いしようとしてるじゃん。

ふざけんなって思う。

流されないようにね。

• << 8 ありがとうございます! 確かに、そうですね(・・;) なんとなく、 愚痴を誘導している様な 自分もいましたけどね。笑 連絡は取らずに、流されず このままそっとしておくことにします!

No.3 18/07/30 07:18
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

後悔しないように行動する事は大事だけど、一度裏切られたら信用なんてできないし浮気して乗り換えた時の相手の愚痴を元カノにする無神経な人と戻っても幸せになれないと思うな。

やっと気持ちと向き合って元気になれてきたんだから、よーく考えて納得出来る答えが出るといいね。

• << 9 ありがとうございます😊 それは大いにありますね、 恥ずかしながら どーしても好きで、 色んなサイトで復縁とか 調べてた時期もあったんです そしたらそこには まず友達になること 相手が彼女の愚痴を言ってきたらチャンス!なんて 書いてあるんですよね笑 そんな上手い話、なんて 思っていたけど、こんなにすぐ 来るのかーと、 相手の軽さにも びっくりしてしまったり。 相手の女の子は 付き合ってたことを知ってたんです。だから両方に苛立ちがあるんですよね、私。 今は冷静な判断が難しそうなので、1年くらい冷却して、それでも諦められなかったらまた悩んでみます!!

No.4 18/07/30 07:20
匿名さん4 

ふった元恋人に平気で連絡できる人にロクなものはいない

• << 10 ありがとうございます! それは確かに ほんっとうにそうですね笑 落ち着いて冷静に判断したいと思います!

No.5 18/07/30 07:32
恋愛の達人5 

男友達が言ってたけど、振った女はいつまでも自分のことを好きだと思ってるそうな。
その男も、主さんが自分の事をまだ好きだと思ってんだろなぁ…
うまく行ってないからって、元カノに愚痴るとかさ、めちゃ女々しくて自分勝手だよ。

復縁のタグついてるけどやめなよ?

• << 11 ありがとうございます。 確かに、、。 思ってるでしょうね(・・;) 優しすぎる、なんて 言われますが、浮気の原因 自分にもあったなーなんて 思うところもあったりするんです。 連絡に応じてしまったことは反省ですね、今は良い判断はできなさそうなので、少し距離を置こうと思います。

No.6 18/07/30 07:36
匿名さん6 ( ♀ )

別れて4ヶ月で電話しちゃダメよ
彼の思惑に乗せられてしまいそう

別れているならともかく新しい彼女とちゃんと付き合っているのだから。

今の彼女にしたら元カノとの浮気を疑っちゃう。

あなたは今の彼女の気持ちが分かるよね?過去の彼で今は人の彼氏なんだからLineや電話も削除して新しい彼を見つけた方が良いと思うよ。

• << 12 ありがとうございます! なんだかハッとさせられました。 今の彼女は、 私と彼の交際を知っていて その上でお付き合いをされたので 私からすると、どうしても 横取りした女の人に 映ってしまうんですよね。 だけど、それに乗った男が 一番悪くて、弱いことも、よく分かっております。 いくらそうだとしても それと同じことをして自分の価値を下げる必要はありませんでしたね。やっぱり好きだけど、自分から行こうなんて、そんな下手に出ることは私も自分のプライドが許しません。笑 連絡には応じない様にして、様子を見ようと思います。 どんな結果になったとしても、相手が、あーどうしてこんな事しちゃったんだろって後悔するくらい、幸せにならなくちゃいけませんね☺️

No.7 18/07/30 08:57
恋愛恐怖症0 

>> 1 結婚を考えているならば、現実は好きだ愛だでは全く太刀打ちが出来ずに即座に崩壊します。 結婚生活を真剣に考えるならば、多少地味でも堅実な… 冷静な判断をしよう、
と感じさせて頂きました😭
貴重なご意見ありがとうございます!

No.8 18/07/30 08:58
恋愛恐怖症 

>> 2 自分を裏切った奴なんていらない。 どう見たって主をキープ扱いしようとしてるじゃん。 ふざけんなって思う。 流されないよ… ありがとうございます!
確かに、そうですね(・・;)
なんとなく、
愚痴を誘導している様な
自分もいましたけどね。笑
連絡は取らずに、流されず
このままそっとしておくことにします!

No.9 18/07/30 09:02
恋愛恐怖症 

>> 3 後悔しないように行動する事は大事だけど、一度裏切られたら信用なんてできないし浮気して乗り換えた時の相手の愚痴を元カノにする無神経な人と戻って… ありがとうございます😊
それは大いにありますね、
恥ずかしながら
どーしても好きで、
色んなサイトで復縁とか
調べてた時期もあったんです
そしたらそこには
まず友達になること
相手が彼女の愚痴を言ってきたらチャンス!なんて
書いてあるんですよね笑
そんな上手い話、なんて
思っていたけど、こんなにすぐ
来るのかーと、
相手の軽さにも
びっくりしてしまったり。
相手の女の子は
付き合ってたことを知ってたんです。だから両方に苛立ちがあるんですよね、私。
今は冷静な判断が難しそうなので、1年くらい冷却して、それでも諦められなかったらまた悩んでみます!!

No.10 18/07/30 09:20
恋愛恐怖症 

>> 4 ふった元恋人に平気で連絡できる人にロクなものはいない ありがとうございます!
それは確かに
ほんっとうにそうですね笑
落ち着いて冷静に判断したいと思います!

No.11 18/07/30 09:22
恋愛恐怖症 

>> 5 男友達が言ってたけど、振った女はいつまでも自分のことを好きだと思ってるそうな。 その男も、主さんが自分の事をまだ好きだと思ってんだろなぁ…… ありがとうございます。
確かに、、。
思ってるでしょうね(・・;)
優しすぎる、なんて
言われますが、浮気の原因
自分にもあったなーなんて
思うところもあったりするんです。
連絡に応じてしまったことは反省ですね、今は良い判断はできなさそうなので、少し距離を置こうと思います。

No.12 18/07/30 09:29
恋愛恐怖症 

>> 6 別れて4ヶ月で電話しちゃダメよ 彼の思惑に乗せられてしまいそう 別れているならともかく新しい彼女とちゃんと付き合っているのだから。 … ありがとうございます!
なんだかハッとさせられました。
今の彼女は、
私と彼の交際を知っていて
その上でお付き合いをされたので
私からすると、どうしても
横取りした女の人に
映ってしまうんですよね。
だけど、それに乗った男が
一番悪くて、弱いことも、よく分かっております。
いくらそうだとしても
それと同じことをして自分の価値を下げる必要はありませんでしたね。やっぱり好きだけど、自分から行こうなんて、そんな下手に出ることは私も自分のプライドが許しません。笑
連絡には応じない様にして、様子を見ようと思います。
どんな結果になったとしても、相手が、あーどうしてこんな事しちゃったんだろって後悔するくらい、幸せにならなくちゃいけませんね☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧