注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

多忙でマイペースな彼氏との関係に自信がなくなった

レス8 HIT数 740 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/07/31 22:55(更新日時)

彼氏の方が5倍くらい忙しいです。
かと言って私も毎週休めるような仕事ではないし夏休みのような長期休みもありません。

忙しい彼氏に合わせる形で会う時間を作っていました。
ちょっと眠くても仕事が大変になっても、時間を作りました。
無理しているつもりはありませんでした。
本当に心から会いたいと思っていたし、暇な方や仕事を調整しやすい方が合わせる方が合理的だと思っているので。

ただ私がめずらしく彼に電話した時に、早々に眠いからもう寝るよ!(笑)と言われて、心が折れました。
普段は滅多にかけないです。忙しいだろうと思い、普段は我慢しています。

そこで私は彼に期待してたんだなあと思いました。
彼を憎むなんてお門違いで、彼的には今まで私も眠かったら寝てくれても構わなかったんだろうなあと思いました。
同じことをしても彼は私のことを憎いとか思わないんだろうなあって。

私のタイミングには合わせてくれないみたい。そう思う時点で期待してしまっていて、苦しいです。
ちょっと眠くても少しくらい付き合ってよって思い、悲しいです。

そして自分勝手だったなあと思って自己嫌悪…けど寂しい、これくらいしてよ…と不満に思い、そして反省、自己嫌悪。

彼と同じくらい自分自身が大事な人間になりたい。
ライトに付き合いたい。
彼と同じくらいの温度感になりたい。

彼は多分私のことは好きです。
私が過度に期待しすぎなんです。
忙しい彼を悪者みたいにしていて、そんな中で付き合ってるんだからたまには優しくしてよって思ってしまいます。

こんな状態が1年以上。
私は彼と合わないってずっと思っているのに、好きで、愛情も感じるのに基本ずっと寂しくて、ずっとずっと足らない気持ちです。
仕事もやってるし友達付き合いもある。趣味はほどほど。けど根本は彼にもっと会いたい。
アラサーです。良い歳して情けなくて自分が嫌いです。

不満ばっかりの卑しい女に成り下がって苦しい。
期待してしまう私が悪い、そればっかり。私が悪いって正しいのに、ずっとずっと自己嫌悪して、好きな気持ちの方向を間違えました。
彼のことは好きなのに、彼のことが好きな自分が好きではないです。
好きだから別れたくないけどこのままは苦しい。

タグ

No.2684774 18/07/30 02:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 05:37
匿名さん1 

大好きな彼に嫌われたくなくて、
ご自身を偽り過ぎたんですよ。
悪く言えば「猫を被る」事に
疲れてしまわれたんでしょうね。

でもそれでいいんです。
貴女が合わせる事が当たり前では、
遅かれ早かれ二人は破綻します。
そんなにイイ子にならずに、
自分に素直になればいいと思います。

「もっと私を愛して欲しい」
そんな貴女の本心を知って
反省出来ないような彼ならば、
どんなに素敵な彼でも
その人は貴女に相応しくありません。

恋をしている女性は
一番輝いて見えるものです。
自分を大好きになれるように
怖がらずに本音で彼に接してあげて。

• << 8 ありがとうございます。これで別れたらそれで良いやと思い、不満をぶつけて自己嫌悪になって彼からは面倒臭がられるの負のループです。 早く別れたいです。

No.2 18/07/30 08:16
匿名さん2 ( ♀ )

眠いから切るよ!と言われたくらいで凹まなくていいのに

彼は仕事が好きなやり手なのかな。それでも今がんばらなきゃいけない時かもしれないし、一生懸命がんばってるのかも。

そうならあなたみたいな人は重たいかもね。
アラサーなら男が仕事をがんばる時を理解して欲しいなぁ。

自己嫌悪になるくらいならあなたと彼は合わないのかもね。

もっと会いたい…!はアラサー女子には痛いよ

No.3 18/07/30 08:23
匿名さん3 

彼の方が5倍忙しいんならそれは仕方ないんじゃない?
さっさと結婚してフォローに回ればいいのにと思いました。

• << 5 本当は今すぐ結婚したいです。けどあと2年は待ってと言われています。素直にその時まで待とうと思う気持ちとあまり良い予感がしない気持ち、両方です。 付き合ってすぐ同棲をして結婚まで秒読みの友達がいたり、付き合ってる中で結婚に向けて前向きに話し合ってる友達が羨ましくて、彼との関係に自信が持てません。

No.4 18/07/30 17:42
匿名 ( zKePv )

尽くす恋愛ってやめたらどうでしょう?がんばってる自分、がんばってるから何かを期待してしまう自分に疲れてるんですよ

No.5 18/07/31 14:33
恋愛依存さん0 

>> 3 彼の方が5倍忙しいんならそれは仕方ないんじゃない? さっさと結婚してフォローに回ればいいのにと思いました。 本当は今すぐ結婚したいです。けどあと2年は待ってと言われています。素直にその時まで待とうと思う気持ちとあまり良い予感がしない気持ち、両方です。
付き合ってすぐ同棲をして結婚まで秒読みの友達がいたり、付き合ってる中で結婚に向けて前向きに話し合ってる友達が羨ましくて、彼との関係に自信が持てません。

No.6 18/07/31 18:08
匿名さん2 ( ♀ )

彼には彼なりのプライドや計画があるんじゃない?

2年は待ってと言われてるんだから、彼を信じた方が良いと思う
主さんの気持ちも分かるけど、結婚経験者の立場で言わせてもらうと
周囲に惑わされて焦ってダメになったことがあるから
友達の彼はリストラされて結婚話もなくなっちゃったし

今時結婚をちゃんと考えてくれる貴重な彼なんだから
男の心理を察すれば今は仕事で多忙な時期だと理解して欲しいと思うよ

主さんが信じて支えてあげれば何も悪い要素がないじゃない
ネガティブになるのは良くないよ

No.7 18/07/31 18:35
通行人7 ( ♀ )

去年の私と同じ状態ですね。

さぞかし苦しくて辛いでしょう。
私も大好きで、お互い将来を考えてくれてましたが、ほとんど会えず連絡もほとんどなく…。重すぎたのか、音信不通に。

今の彼氏は、朝のおはようから、仕事終わったよー!まで丁寧に連絡してくれます。

毎日、仕事帰りに私のところに寄ってくれます。土日も会っているので、会ってない日の方は、数えるほどです。

前の人は合ってなかったんだ、こういう人の方が私にはいいんだと、やっと気づきました。

早く解放されるといいですね。

No.8 18/07/31 22:55
恋愛依存さん 

>> 1 大好きな彼に嫌われたくなくて、 ご自身を偽り過ぎたんですよ。 悪く言えば「猫を被る」事に 疲れてしまわれたんでしょうね。 でもそ… ありがとうございます。これで別れたらそれで良いやと思い、不満をぶつけて自己嫌悪になって彼からは面倒臭がられるの負のループです。
早く別れたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧